fbpx

透析市場2兆円大国ニッポン!

Pocket

透析市場2兆円大国ニッポン!

一度始めたら一生やめられない人工透析の真実
結論を言いますと病院は儲かります当然やめられません 決まった回数透析を行う患者は病院にとって儲かります。
私は、絶対に透析を行われなければいけない状態の方ばかりなのかと思っていました 透析をしなくて良い方も居ます。
透析を必要としない、透析をしなくても良い状態の方も入っているのです。
透析する度に多くの時間と負担を考えるとしなくて良い透析は費用、時間、労力として考えても必要ありません
今の透析の状況を紹介したくお伝えします。

 

透析患者は病院の定期収入者です
現在、人工透析には月40万円費用がかかります。 
患者負担は1万~2万円で済みます 年間500万円近く国が負担してくれる計算になるわけです。

 

腎臓病の患者の透析割合は極めて高く、95%が透析をしています。
国別ですとアメリカ、韓国では40% ヨーロッパでは50% 国際的に利用率を見てもおかしい数値です。
そんななに人工透析をしなければ生きていけない方達ばかりなのでしょうか?

透析の理由として糖尿病が悪化等、腎臓が機能しない(腎不全)人に行う医療行為です。
腎臓の機能とは 血液の老廃物除去電解質の維持行う臓器です。
腎不全の患者の方が行う治療が人工透析です。

現在透析患者が約32万人、年間5000人のペースで増加中
高齢化のスピードとほぼ一致しており、予測では2025年まで伸び続ける計算が出ているそうです。

1人に年間約500万円の医療費を負担、32万人だと約1兆6000億円です。
透析患者は合併症も起こす方が多く、合併症を合わせて計算するとおよそ2兆円
32万人の患者のために使われている計算になります 日本の医療費の5%を使っている計算です。
※日本の医療費は40兆円

 

 

医療費を患者負担を増やせば財力のない方々にかなりの負担であることは無理がある状況になります。
以前は透析の保険点数は高く、患者を1人でベンツが1台買えると言われたほどです。
現在の状況は透析の診療報酬を2年に1度下げています 現状は患者数が増えて居る現状ですが国の医療額負担を減らすために調整を続けています。
1人当たりの医療費を下げる事で透析医療の質が下がっているのが現状みたいです。



心不全は何故起こるのでしょうか?

私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?
抵抗力を下げてしまう「プロピルアルコール」 水道水に必要以上入っている「カルキ」 多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になるのでは? 体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで不整脈心不全狭心症、等の症状に関係するミトコンドリア損傷を再生、調整を補助します。

 

 

 

 


CBDについて


 

CBDクリスタル、結晶とは? 使い方は?


 
 
 
 
 


ドリームスペル

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
 
抵抗力を下げてしまう化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 毒物として解釈しても良い成分です。 
 
多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になるのでは?
 
体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。
 
予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。
 
             ドリームスペル
 
ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 
Pocket

Translate »