fbpx

インフルエンザのワクチン摂取で流行を自作????

Pocket

インフルエンザのワクチン摂取で流行を自作????

 

 

インフルエンザワクチン摂取によりをワクチン摂取量のウィルス6倍体内から排出していることが研究により判明しました。

 

2018年2月1日 論文発表
PNAS・米国科学アカデミー、掲載 インフルエンザ患者の呼気について


・PNAS

 

・インフルエンザウイルスの感染経路に関しての医学的研究がアメリカで発表されたことについてご紹介します。


今回の研究でインフルエンザワクチンの接種をシーズン前に受け、その後インフルエンザにかかった人の「呼気」から排出されたウィルスの量が「接種していないインフルエンザ患者の人より 6.3倍多かった」事がわかったのです。

この研究結果を見てもインフルエンザワクチン自体が原因でインフルエンザを大いに流行させている可能性が非常に高いと思わせる数字です。

驚いたことにインフルエンザワクチンを接種した人達は、通常感染した人達より 大量のインフルエンザウイルスばら撒いていることがわかりました。

今回の論文で感染被害を避けるための接種ですが、摂取することでウイルスの大気中への拡散を6倍に増大させて摂取していない人間にウィルス感染被害の可能性を大きくしていることがわかったのです。

米国メリーランド大学の専門家などによる研究で、2018年 1月18日、米国科学アカデミー紀要に掲載されました。
今回のメインの論文は「インフルエンザウイルスは、咳やくしゃみよりも、通常の呼吸で拡散している」こちらも大きな発見となっています。

インフルエンザウイルス感染者は通常の息をすることで多くのウィルスが撒き散らしていることが判明、更にインフルエンザワクチン接種をした人間がウィルス感染後、通常感染の人達より6倍のウィルスを呼吸で吐き出していることがわかったのです。

 

インフルエンザワクチン接種には他にも問題があることが知られています。

・インフルが治まったワクチン摂取事例がない!?

・ワクチン接種後の後遺症がインフルエンザワクチンは非常に多く、ワクチン後遺症の7割はインフルワクチンである事

・絶対に体内に不要な成分・水銀をワクチン増強剤に約51ppb含んでいます 比較になりますが飲料水許容量25000倍の量を含んでいます。

胸痛、めまい、脳卒中、脳腫脹、麻痺(中風)、ギラン・バレー症候群、関節炎、等の副作用がひどい事  *ギラン・バレー症候群(Guillain-Barré syndrome)は、急性・多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。

※厚労省とWHOもホームページに記載されています 「インフルエンザワクチンで、感染の予防はできない。また有効とするデータもない。」

 

 

PNAS(論文発表が発表されました インフルエンザ患者の呼気について)

感染症、体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは? 思っています。

抵抗力を下げてしまう「プロピルアルコール」 水道水に必要以上入っている「カルキ」 多くの化学合成成分 化粧、他を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になるのでは?

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整する手助けをしています。


CBDクリスタル、結晶とは? 使い方は?

 

今まで正しいと思っていた事が間違っていた件について

 

 

 


              

 

 

ドリームスペル

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
 
抵抗力を下げてしまう化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 毒物として解釈しても良い成分です。 
 
多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になるのでは?
 
体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。
 
予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。
 
             ドリームスペル
 
ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 
Pocket

Translate »