fbpx

人、動物が常にストレスを受ける事は細胞老化の原因?

Pocket

人、動物が常にストレスを受ける事は細胞老化の原因?
 
 
ほとんどの方達がストレスを精神的、物質的に受けていると思います。
そのストレスを受けなかったら・・どうなるのかという話です。
この話は多分、葬儀場に従事されている方には結構普通だったりする話かもしれません
 
 
ある方の祖母の話です。
90過ぎの祖母が亡くなりました 亡くなった時の話です。
瞳孔は開いて医者から死亡の告知を受けています しかし、体の細胞は生きているみたいです。 
 
 
通夜を過ぎた頃に気がついたそうです 毛髪の白髪の毛の頭皮の根元から黒い毛が生えていることに気が付き、すごくびっくりしたそうです。
それだけでは無く、シワが多かった顔の皮膚もすべすべになっていたという事です。
 
 
体の細胞はまだ生きていて、思いのストレスから開放された細胞が通常の動きを始めたみたいで若返った様に見えたみたいです。
 
 
いかに我々が生活でストレスをためているのかわかる話でした。
 
 
現代でストレスフリーな生活を送るのは無理な話です。
私達がストレスで体を老化させないようにするのかが焦点になると思います。
 
 
人間は抵抗力があるので多少のストレスは解消できます。
問題は抵抗力以上のストレスです。
この状況を解消するためにアルコール、ニコチン、運動、娯楽等にストレスを分散させて違う形で肉体に不可を掛けている気がします。
 
 
精神的ストレスから物質化して負担を分散してるみたいです。
でも、分散も限界があります 多くの飲酒、喫煙は体の浄化が間に合わずに負担となって病気に転じます。
 
 
結局、ダメなも
のはダメと思わないでください 人はこの流れを理解してストレスをコントロール出来るようになります。
意識してストレスを受け入れてください もちろん不要なストレスなら受けずに回避できます。
意識することが大切です 不用意にストレスを貯めなくなります。
 
 
意識することで今後の対応も違ってきますので病気になる流れを変えることも出来ます。
少し、抽象過ぎますがストレスをコントロールして今後の体調を変えていければと思いお話をしました
 
 
CBDを利用する事で、ストレスを和らげ、柔らかな思いが落ち着いた感覚にさせてくれます。
CBDヘンプオイルの舌下摂取も良い方法ですがオススメはCBD99%結晶を気化させその蒸気を吸う方法です。
これには190度以上加熱ができる専用の気化器が必要です。
試しに使いたい方はE-リキッドを勧めます 電子タバコで加熱調整ができるタイプが必要になります。
最小限にしてe-リキッドをゆっくり吸います 肺に入れる必要があることと時間をかける必要です。
 
 

https://dreamspll.com/column/129
↑CBDクリスタルの使い方についてのブログ記事です良かったらこちらも御覧ください
 
 

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

抵抗力を下げてしまう化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になるのでは?

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

ドリームスペル

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

Pocket

Translate »