fbpx

無添加・体に安全・歯磨き粉とは? 作り方とは?

Pocket

無添加・体に安全・歯磨き粉とは? 作り方とは?

 

 

 

歯磨き粉は合成成分の塊なのですがその中でも問題の多い成分が入っている市販、歯医者で販売しているものがあります。

 

「フッ素」です 白い歯を継続するためにフッ素コートが目的で入っています。
しかし、かなり問題の大きい成分です検索するとフッ素問題の内容が沢山検査で出ますので調べてみてください

 

基本、化学合成成分は体の抵抗力を落とします。
摂取すると急激に反応が出る毒ではないので普通に使っている方も多いのですが 日曜生活に使われている化学合成成分は、長期間利用することで溜まった化学合成は毒となり病気となって体に現れます。

 

今回、天然の歯磨き粉として重曹が有名ですが、成分を追加することで二重の効果を上げる歯磨き粉になりますのでご紹介します。

 

 

天然の歯磨き粉の作り方
重曹(ベーキングパウダー)+過酸化水素

 

実は、この2つ、どちらとも歯を白くする効果、抗菌の効果があります。

 

利用方法
大さじ2杯の過酸化水素+大さじ1杯の重曹、よく混ぜて使います。
美白効果は歯磨き粉を使って磨いた後、一分 口をゆすがずに待った後、口をゆすぎ。
歯磨きをした後、すぐにゆすいでも美白効果はありますが、1分放置することで更に美白効果が期待できます。

 

 

 

 

 

※化学合成について記載した記事です 歯磨き粉のフッ素についても書いていますのでこちらも御覧ください
化学合成成分は体に蓄積、本来の体力や抵抗力を奪います。
出来る限り利用は控えていただき、麻の抽出成分を使っていますCBDオイルを日常で使っていただければより良い生活を続けていけると思います。


身の回りにある日常品が危険なものだとしたら!?

健康法紹介

 

統合失調症のための効果的なCBD利用方法とは?


 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

抵抗力を下げてしまう化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になるのでは?

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

ドリームスペル

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

Pocket

Translate »