fbpx

将来、がん治療薬が安全で低価格な重曹に?

Pocket

将来、がん治療薬が安全で低価格な重曹に?

 

 

 

 

 

 

現代病に重曹は非常に効果があります 実証もされていますが話は広まっていないのが事実です。
※今飲んでいる薬のようにすぐに効果が出るわけではありません体の環境を変えて体調を良くしていく療法ですご注意ください

 

製薬会社が儲からなくなってしまうから圧力は大きいと感じています。
※西洋医療の考案した薬の大半はロックフェラー医学研究所が作った化学合成医薬品になります。
私は治療のための薬というより商売のための薬のイメージしか感じていません・・現在の石油合成薬も少しは効果があるのでしょうが・・・あまりにも副作用が強すぎますこれも分かっている上で販売しています。

 

 

医者シモンチーニ 重曹によるがん治療発見
癌とは、細胞遺伝子が変異することで、がん細胞に変化すると考えられてきた。
イタリアの医師 トゥリオ・シモンチーニは「真菌症であり、正体は、カンジダ菌である。」
常識では考えられないことを発見しました。

 

彼は癌は真菌という事実証明をするため、多くの研究や治療を行いました。
行き着いた先に、重炭酸ナトリウム溶液で癌細胞を洗浄する事により、癌細胞が正常細胞に代わって行くという事実を発見するのです。
※重炭酸ナトリウム=重曹の主成分

 

重曹治療は治療効果の成功率を脅威だと思います 彼は反対勢力から圧力がかかります 高額な癌治療は儲かりますから・・

 

医療組合を除名、医師免許剥奪されけました。
しかし、彼のもとには癌に苦しむ患者が今も後をたちません。
実際に効果がある方法なので患者が来ているのです。

 

その他にも
・放射線の中和
重曹は、放射能汚染除去にも使われています。 
アメリカではウランに汚染浄化に重曹を使用しました。(この事実があるのに何故か日本では重曹を使っていません)
土中からウランを重炭酸ナトリウムは分離させて結合します。
現在、土壌汚染サンプルから92%除去に成功しているのです。 

 

 

 

 

・お風呂に重曹を入れることで放射線の浄化をします
医療の放射線を使った検査後に体内から放射線を浄化目的で、お風呂のお湯にそれぞれ、海塩と重曹を1/2カップ利用することで放射線を浄化します。 
目安として毎日入浴20~30分、約3週間続けます。
または、2日に1度、6週間 重曹を使った入浴をします。

 

・重曹を使った虫歯治療
食事後、歯磨の後 水100cc 重曹小さじ半分使います 良く、溶かした後に30秒うがいをします。
※実は虫歯は菌が原因ではなく口内の酸性度が高いことが理由でした重曹は酸性になった口内をアルカリ性にすることで予防することが可能です。
この方法は千葉の歯科医が実際に実施しています。
※私は手間なので重曹をそのまま使います
小さじ大目の1杯をそのまま口に入れ唾液と混ぜながら口全体に行き渡るように口をゆすぐ感じで使っています。
私は虫歯予防として使うのではなく歯茎の炎症を抑えるために使いました。
当時、歯のクリーニングに行く予定を大幅超えてしまったことで歯石が原因で炎症を起こしました。
炎症を起こしてから1週間後に歯のクリーニングをした後、重曹を使った濯ぎを続けました。
1週間以内に痛みはなくなったと思います 炎症も早い対応なら大丈夫だと思いますので実行してください

 

 

 


 

-補足-
重曹は、ガン・被曝・腎臓病・胃潰瘍・痛風などに効果があります。
ガン・慢性病とは、身体や血液が酸性に傾く事であり、アルカリ性の重曹はそれを中和します。

 

電子を奪われる(酸化する)から病気になり、電子を与えて還元すれば、様々な病気は治るのです。
精製糖質を過剰摂取している現代人は、糖代謝が追いつかず、ピルビン酸・乳酸などが溜まって酸化します。
乳酸が溜まると尿酸も溜まるので、身体はどんどん酸性に傾いて痛風発作が起きます。
電子を余分に持っているアルカリ性の重曹水を飲んでいると、酸性に傾きにくくなり、痛風の予防になります。
ガン・腎臓病・胃潰瘍も同じです。
更に糖質・乳酸の代謝を正常化するビタミンやミネラルを摂取すれば、もっと効果的です。
シモンチーニが、重曹・ビタミンB群・Cの点滴でガンを治しているのは、理屈に合っているのです。

 

酸性に傾いた血液(乳酸アシドーシス)を正常化すれば、様々な病名が付いた慢性病が改善します。

 

※体調の悪い方が重曹を使って体内を常にアルカリ化にすることが大事です。
常に体内をアルカリ化し続けると酸性の癌細胞は通常の細胞に変化していきます。
重曹は1日小さじ8杯を目安に分割して摂取する必要があります 体に循環しているのが2時間くらいです 体を常にアルカリ性にするために2時間おきに重曹小さじ1杯を目安に摂取すると良いと思います。 
※この量で重曹の摂取量が1日の上限を超えることはありません
※最初はPH試験紙を使って重曹を摂取するタイミングを調べるために利用することを勧めます。

 

 


CBDクリスタル、結晶とは? 使い方は?

 

癌は治療可能? 隠し続けたロックフェラー研究所とは?

重曹を利用したガン治療を研究したトゥリオ・シモンチーニ博士とは?


                                                         

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

抵抗力を下げてしまう化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になるのでは?

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

ドリームスペル

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 
Pocket

Translate »