fbpx

全身ガンでもTV出演、何故元気なのでしょうか?

Pocket

全身ガンでもTV出演、何故元気なのでしょうか?

 

樹木希林さん高齢ながら未だに活動されていらっしゃいます自身本人がガン告知を受けている話を聞きます。

 

全身ガン 2014年1月の記者会見で告白していらい治療を放置していることを告白しています。
その前に一度、癌治療で手術をしていますが転移するガン聞き、治療は諦めているみたいです。

 

 

実際、治療放置は正しい判断かもしれません 
癌の転移場所や状況では、痛みを伴い病院に行く方が多いと思いますががん治療できる病院はあまりないと言っても良いのではないのでしょうか?

 

 

特に西洋治療の病院は肉体のダメージが大きすぎる治療をするため 治療なのか? 癌の治療で寿命を縮めている治療を受けることになります。
抗がん剤で体全身の細胞を殺すのですから当然のことです。
医者は国が認可している治療なので疑いもなくその方法で治療します。
目標は癌治療で2週間、癌細胞が減ることを目標とした薬を使っての治療です。
体力がある方がキツイ薬を利用した後、生き残りますが根本的な治療をしていないため再発する可能性が高いのです。

 

 

以前にも書きましたががんの痛みは体の酸性から起きます まずはそちらを解消することをお勧めします。

癌の方で進行が酷い方は体の痛みを強く感じる方が多いと思います。
理由として、酸性体質になっているのです実は、喫煙習慣、運動不足、カロリーの摂りすぎ等で乳酸が大量に発生します。

 

発生した乳酸は酸性ですから体が酸化します酸化した体が原因です 体の酸化が体の痛みとなっているのです。

 

酸化を改善するのは重曹を採ることを勧めます 短時間で体を調整は出来ませんが確実な方法です。
しかし、重曹を1日に1回摂取すればいいのではなく2時間おきに重曹を摂っていただくことをお勧めしています。
重曹は65度以上でアルカリ度が高くなる性質がありますそれを利用するために小さじ一杯の重曹にお湯で溶かして飲みます。

 

こちらの重曹を摂取することで常にアルカリ性にする方法は頻繁に重曹を摂取しなければなりません1日分を前もって作った重曹水をポット、水筒に入れて頻繁に飲むことになります。
この方法が手間と感じられる方も居ますのでそんな方には重曹を直接摂取していただいても構いません
体の中から必要な重曹の量を維持していただければ良いだけです。
一番簡単な方法です。
尿をPH試験紙で暫くの間、測り続ける必要性があります 理想はHP8くらいだそうです。
その状態を維持する必要があります 量が少なかったり、摂取時間の間隔が長かったり、元の酸性体液にならないようにチェックしていただくことが必要です。

 

海外では癌治療はせずにそのまま経過を見る国の治療法もあるのです。

10年間全く治療せずに経過を確認した場合、早期前立腺ガンの患者 223人 死亡したのは124人、ガンでの死亡は19人でした。
こちらはスエーデンの治療での話になります 手術による前立腺全摘は標準的治療とはいえない 研究者の見解が出ています。

 

 

肺がんの場合、カナダでは一番多い治療方法として「何もしない」治療しない事が22%・・日本の治療から見ると驚きです。

 

 

日本が行っている治療では本来、ガンで亡くならない方が薬で抵抗力が無くなって肺炎、細菌の感染(普通の細菌で通常なら死亡することはない)等の病気で亡くなったり、抗がん剤で亡くなる方が大半なのです。

 

 

CBDオイルは海外の研究で体に負荷をかけること無く体を健康にすることが判明しています。
麻の成分ですがCBDを利用することで精神的作用は落ち着く、安定した感覚を得ることが出来不要な興奮、暴力的な行為に出ることもないWHO認定の成分です。
今後、利用者が増えると予想される麻成分CBD、ご自身で実感してみてはいかがでしょうか?


ガン細胞は高温で死滅します。

海外のガン(癌)代替医療法とは?

 

今まで正しいと思っていた事が間違っていた件について

 

 

 


 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBD、海外で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 
Pocket

Translate »