fbpx

毎日作られる癌細胞 手頃に出来る簡易ガン遺伝子検査

Pocket

毎日作られる癌細胞 手頃に出来る簡易ガン遺伝子検査

 

 

 

がん遺伝子検査、数万円で…簡易法6月に臨床へ

慶応大学病院(東京都)は、がんの原因遺伝子を調べて効果的な薬を選ぶがんゲノム医療で、従来より簡易に160種類の遺伝子を調べられる検査法を開発した。

 有用性を確かめる臨床研究を6月から始める。費用を抑えることで遺伝子検査を受けやすくし、がんゲノム医療の普及を目指す。

 がんゲノム医療は、がんの原因となる遺伝子変異を特定し、これに合う薬を探して治療する。臓器別で薬を選ぶのに比べ、効く可能性の高い薬を予測できる利点がある。ただ、保険が利かないため、自費診療による検査は50万~100万円。慶大病院でも約80万円と、多くの患者には手が届かないのが現状という。

 そこで慶大病院は、解析機器で遺伝子を読み込む回数を従来の半分にし、手順も効率化した簡易検査を考案した。遺伝子変異の有無は確定しないが、疑いがあるかどうかを判定でき、費用は数万円で済む。今回は研究目的のため、費用は病院が負担する。

読売新聞 Yahooニュース掲載

 

 

 

患者の癌細胞遺伝子を使って効果がある薬を探し出すそうで・・今まではそれだけの検査で保険外診療だったので50万~100万・・??? 今までの抗がん剤を選ぶためだけに100万円!?
びっくりしますね
そして今回は検査費用がかかりすぎて検査人数が少ないため遺伝子の読み込む回数を減らして価格を下げる??・・・・それって癌治療に効果があるのでしょうかね?
簡易にして検査すると検査結果いちばん高い可能性の方達の処方薬を使って効かない方達を詳しく検査する過程がいいと思うのですが・・
一番多く使う薬の処方するために数万払って検査するのですかね?

 

 

 

それより癌細胞を壊すキラー細胞NK細胞の増殖と活動を活性化させる方法を研究したほうがいいと思いますが・・・・
抗がん剤が効かないことも患者に対して毒であることもわかっているのにまだ抗がん剤を使わせようとしているのは何故ですか? 
儲かる薬は人の命がかかっても製薬会社は関係ありませんよね
厚生労働省はいい加減に方針を変えないと国も日本も潰れますよ? 認可基準を変えてはどうですか?
抗がん剤の効果が少ないことは知られてきてますよ 考え直してください
普段から癌細胞は作られてMK細胞に駆除されているのが通常の体なのですから 
その細胞もまとめて殺してしまう抗がん剤なんて効果あるわけがないと思いますが・・・・

 

 

今回のニュースは抗がん剤をベストなものを選ぶのに今まで100万円かけていたのに企業努力でお安く出来ました 検査を使ってくださいという告知ですねそれなら納得します。
個人的には抗がん剤は絶対いやですけど

 

 


 

少子化の原因は石油合成化学薬品汚染なのか?

 

有害な薬、知らずに使い続ける私達・・その薬とは?

 

癌の痛みの原因とは?痛みの除去は可能なのか?

 

 


 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
抵抗力の下がった体では薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 
Pocket

Translate »