fbpx

ワクチンに自閉症を起こす物質が含まれている?

Pocket

ワクチンに自閉症を起こす物質が含まれている?

 

 

 

 

 ~ワクチン接種率の高い地域ほど自閉症の発症率が高い~自閉症を起こす物質がワクチンに含まれている?
発見したのはイタリアの科学者です 自閉症を起こす物質がワクチンに含まれているしかし、裁判官命令で警察官が家宅捜索で、備品や資料を押収されたとのこと。
証拠を没収されたのです 単純に考えると製薬会社の圧力がかかったのです ワクチンが有害であること判明すればワクチンを作る製薬会社は間違いなく倒産しますからロックフェラー財閥は現代の製薬会社の元締めです石油合成薬品を作って副作用の多い薬を作る元凶です。

 

 

最近、話題になっている話です。
イタリアで強制的に子供のワクチン接種がされています拒否すると子どもたちは、学校に登校することが不可能になるらしいです。

 

きっかけはインフルエンザウイルスワクチン接種をした後に、インフルエンザに感染したことがワクチンを調べるきっかけになったそうです。
ワクチンには銅とアルミニウム結合したタンパク質の効果凝集体を発見した。
これは危険な物質が入っていたのです 他にも、米国国際クリーンウォーター研究所、イタリア研究協議会の調査によれば見つかった44の典型的なワクチンのサンプル中から、​​鉄粒子、鉛、ステンレス鋼、および他の無機物質が発見されています。
その隠された体に必要のない成分はミクロ、ナノ単位の小さなサイズで混ざっています 当然ですが成分表に記載されていません。

 

 

 

有害であることは間違いないワクチンですがそれをイタリアでは短期間に多くのワクチン接種をしなくてはならなくなっています 多くの種類のワクチンを短期間に接種した子供が死亡した事件がありました。
イタリアではかなり問題になっている話です 死亡原因は分からない扱いですが間違いなく短期間に予防接種を多くしたのが原因だと考えられます。

そして、ワクチン接種率の高い地域ほど自閉症の発症率が高い結果が出たそうです。
そして鬱病ですが、生まれた時から鬱病ではない アメリカの研究で判明しました 周りの環境、ストレスから発症してる可能性が非常に高いそうです。
このうつ病に関してもワクチン接種の影響があると考えてもおかしくはない話です。
今後の進展に期待したいです。

 

 


 

インフルエンザのワクチン摂取で流行を自作????

 

効果のないインフルエンザ予防接種は危険?

 

今まで正しいと思っていた事が間違っていた件について

 


 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
抵抗力の下がった体では薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、人間に相性が良くない副作用の強い石油化学号合成で作られた薬、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 
Pocket

Translate »