fbpx

野生のレタスは自然の最も強い鎮痛剤

Pocket

野生のレタスは自然の最も強い鎮痛剤

 

写真はアメリカなどに自生植物の野生レタス(ワイルドレタス)です。
鎮痛効果が優れているらしくモルヒネより優れた鎮痛効果だそうです。
色々と調べると面白い植物で、これを私達が食べているレタスの元の植物なのです 不思議な植物でした。
今回、日本でも問題ない植物、ワイルドレタスを紹介致します。

 

 

アキノノゲシ属の植物であるワイルドレタス(Wild lettuce、学名:Lactuca virosa)
実は向精神作用、鎮痛効果や催眠効果などの穏やかな向精神作用が認められる我々が食べるレタスの原種です。

 

イギリスやアメリカで自生する植物です 日本でも近種は自生しています。
アメリカ、インディアンが信仰行事の時にタバコの葉としてワイルドレタスが使っていたそうです。
現在、我々が食べるレタス、アイスバーグレタスの元となったのがワイルドレタスです。
向精神作用がある野菜を品種改良したのが私には疑問を感じました。 

別名「オピウムレタス」とも呼ばれています アヘンにも似た鎮痛効果、催眠効果などの穏やかな向精神作用が認められ、ハーブティー、エキスは海外のショップで扱っているところもあります。

 

 

 

調べましたが日本では法律指定の無い植物で、育てても、食べても、種を収穫して再度育てても問題ありません 新しい、種の法律が変わったので販売はできなくなるとは思いますが、現時点で問題のない植物です。
現時点で種を日本のネット販売しています。
原種ですので遺伝子組み換えはしていません。
麻は凄く厳しく規制しているのに対してワイルドレタスは・・法律が正しくないことが伺える例だと思います。

 

食品として見ても、まぁ食べ過ぎなければ特別大丈夫なのでは?
海外では健康食品として扱っている品もあるみたいです。
今回、鎮痛効果が強力と紹介していますが鎮痛効果の成分が特別多くないことを理解した話を勧めていきたいと思います。
穏やかな向精神作用が認められ」←多分この効果ですから成分を抽出して医療で使うなら良い鎮痛剤として使われるのですが・・今の製薬会社はお金にならない薬は嫌いみたいですから困ります。

 

 

下記はワイルドレタスの鎮痛効果がモルヒネより効果があると謳っています。
個人的育てて使うのも良いとは思います。
日本で種を売っていますし、抽出物もカプセルとして販売されています。
体との相性もあるとは思いますが、試したい方は「ワイルドレタス」で検索するとすぐに見つかります。
麻もそうですがこのワイルドレタスの精神作用は穏やかな効果です。

 

麻の成分CBDも蒸気化して吸引することでリラックス効果を海外の研究で確認されています。
興味がありましたら、ご利用ください

 


 

 

一番上の医者によると、ネイチャーは最も強力で最も効果的な鎮痛剤は、あなたの裏庭で成長することができる野生のレタスの形で来て、モルヒネよりも効果的です。

 

自然界の自然な鎮痛剤の一つは野生のレタスで、おそらくBigPharmaがあなたに知らせたくないものです。

 

植物はその鎮痛剤として広く知られていませんが、あなたの裏庭でおそらく成長しています。ワイルドレタスは代替医療分野で何世紀にもわたって知られており、「貧しい人の麻薬」と分類されています。

 

Disclose.tv は、「不安、頭痛、筋肉や関節の痛みに苦しんだら、既に野生のレタスに精通しているかもしれませんし、落ち着きを和らげ、不安を和らげ、落ち着きのない足の症候群を鎮めるのにも効果的です。野生レタスのサプリメントは、ベッドの前に30〜120ミリグラムを取る。

緑内障に悩む女性

ワイルドレタスが多数の病気の治療に効果的であることを実証するためには、実際に多くの経験があります。それは筋肉や関節の痛みから百日咳まで何でも助けます。「近代的なハーブ、第2巻」の本では、24時間以内に18粒から3ドレークの抽出物を服用することにより、24症例のうち23症例が治癒したとDr. Collinsは述べています。人々は不眠症を治療する手段としてもそれを使用しています。

 

もちろん、あらゆる種類の薬を摂取する際には注意が必要です。最初はゆっくりと試してみて、どのように体が反応するのか見てみましょう。処方薬の鎮痛剤は、よく知られているひどい副作用があり、この自然の選択肢を選ぶことは、多くの人々のためのより良いルートかもしれません。ワイルドレタスは、中毒の危険性はないものの、麻薬に似た麻痺作用を有するので、多くの場合に助けることができる。

 

野生のレタスを使用するためには、単にいくつかを見つけ、その中から白いミルク物質を取ります。

 

記事引用先 neonnettle.com

 

本来なら薬としてレタスの原種を育て、医療の薬品として使うべきですが今の製薬会社は儲けを優先しています。
もっと簡単に言うと我々が病気になったら副作用の強い薬を高い金額で払ってもらって消費、使わせたいのです。
独占利益の強い薬で儲けを優先して体調の悪い人たちは合成薬の副作用に負けて亡くなる方が居ますが法律で認められた薬なので報道もされなく、治療に使われ続けているのです。
自然には体を無理なく治療出来る植物があります 今後はそんな植物をりようする治療が主流の世界になってほしいと願う今日此の頃です。

 

 

 


CBDクリスタル、結晶とは? 使い方は?

 

麻成分CBD海外で治療用として研究されている症状とは?

 

CBD99%クリスタルの利用方法 動画紹介

 

 


              

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
抵抗力の下がった体では薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、人間に相性が良くない副作用の強い石油化学号合成で作られた薬、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 
 #麻薬 
 #大麻 
 #モルヒネ 
 #マリファナ 

 

 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

Pocket

Translate »