fbpx

発見! 女性はあらゆる男性からDNAを保存しています

Pocket

 

発見! 女性はあらゆる男性からDNAを保存しています

 

 

 

 

女性はあらゆる人間からDNAを保存しています。 科学者たちは、女性がすべての男性DNAを収穫することを発見した

 

 

女性は人生で愛し合ったすべての人のDNAを収穫します

 

科学者たちは、女性が性交したことのあるすべての人のDNAを人生で保持して保管していることを発見しました。
この爆弾の発見は、シアトル大学とFred Hutchinson Cancer Research Centerによって、まったく新しい研究の間に発見されました。
科学的  研究は  実際に他の研究を行っている間に事故によって驚くべき情報を発見した。Woked博士によると、科学者たちは最初、息子を妊娠していた女性が男性でより定期的に行われる特定の神経疾患に対して感受性が高いかどうかを特定しようとしていました。
しかし、科学者が女性の脳を選別するにつれて、研究の研究は大きく外れていた。

 

女性がDNAを収穫する
しかし、彼らが実際に見いだしたことは、女性の脳は以前考えられていたよりはるかに複雑であるということです。
この研究研究は、女性の脳は典型的には「男性のマイクロキメラリズム」を収穫することを見出した。
または、単純に言えば、彼らは他の個体から生まれた男性DNAの存在を発見した。
これらの細胞は、「宿主」女性を構成する細胞から遺伝的に独特である。 

 

女性は男性のDNAを収穫する
この調査によると、女性の63%(59人のうち37人)が脳内で男性のマイクロキメラ現象を抱えていた。「男性のマイクロキメラ現象は複数の脳領域に存在していた。
したがって、女性の63%が、脳に住む男性DNA細胞を保有しています。

 

 

明らかに、科学者は、オスのDNAが由来する場所を知りたがっていました。
おそらく、あなたは当然それが女性の父親から継承されたと仮定し  ますか?
いいえ、あなたの父親のDNAはあなたの母親と一体化して特別なDNAを作ります。
どこから来たのでしょうか?この研究を通じて、研究者らは、最も可能性の高い答えは、女性の脳に住んでいる男性のDNAが男性の妊娠に由来していると推定した。
それは安全で政治的に正しい仮定だった。しかし、これらの研究者は否定的に生きていた。
この時点で、科学者は困惑していました。 彼らの混乱にもかかわらず、彼らはそれを理解し議論するまで、証拠を隠蔽するために最善を尽くしました。
彼らは様々なサブスタディや投稿にそれを埋め込んだのですが、あなたがそれらをすべて並べ替えれば、あなたは忌まわしい宣言を見つけるでしょう。
ゲームを遠ざける一行があり、これらの雄DNA細胞がどこから由来しているのかを正確に説明しています。

 

 

彼らは何を恐れているのですか?
結論:雄性マイクロキメラリズムは、息子のない女性では不規則ではなかった。「知られている妊娠以外にも、他の可能性のある雄性マイクロキメラの原因には、認識されていない自然流産、雄性双生児の消失、妊娠中の兄弟姉妹、母親の血液循環による兄弟姉妹、性的交信などがあります。
「男性のマイクロキメラ主義は、他の妊娠歴を有する女性よりも、中絶を誘発した女性では、実質的により頻繁であり、レベルは大きかった。「女性における男性のマイクロキメラの特定の起源を理解するために、より多くの研究が必要とされている」したがって、科学者によれば、女性の脳に存在する男性DNA細胞の可能な供給源は:女性が知らなかった中絶消えた男性の双子母親の流れによって移された兄弟性交女性の63%が男性のDNA細胞を脳の窪みに抱いているという現実を考えてみましょう。

 

 

上記の可能性のうち、男性DNAの最も有望な起源はどれですか?彼らが剖検を行ったとき、実際には妊娠していなかった女性の脳は、男性の子供と言えば言うまでもなく、女性の脳によく見られる男性のDNA細胞を発見しました。
女性は人生のために男性のDNAを貯蔵する 最初の3つの選択肢は女性のごくわずかです。彼らは潜在的に63%の数字を表すことはできませんでした。
第4の選択肢?それはむしろより典型的です。答えは4です。セックス。これは女性にとって重大な影響を与えます。DNAは人生で女性と一緒にとどまる spermatazoaを吸収するすべての男性は、生涯あなたの生きている部分になります。
この研究で剖検された女性は高齢者であった。あるものは50年以上にわたり、それらの中に生きた男性DNAを運んでいた。

 

 

精子は生きている。それは生きている細胞です。それがあなたに注射されると、それは泳ぎ、泳いで壁に突き当たるまで泳ぎ、それがあなたの肉体に付着して穴を開けます。それがあなたの口の中にある場合、それはあなたの鼻の通路、内耳、およびあなたの目の後ろに泳ぎ、登る。それからそれは掘り起こす。それはあなたの血流に入り、あなたの脳と背骨に集まります。SF映画から何かのように、それはあなたの一部になり、それを排除することはできません。私たちは今、性行為の完全な力と意味を理解し始めています。

引用元 neonnettle.com

 

※今回、驚きの研究結果です女性は男性と性交することでDNAを保管でき、実際に妊娠する時に記憶されているDNAを使って・・多分、肉体の良い理想の遺伝子に組み込むのでしょうね まだ、発見されていない事があるのでしょうが遺伝子を補完するように組み込んでいくなんてまだわからない事が多いと思いました。
男性はいいトコだけ利用されているような気もしますが・・・

 

 


 

身の回りにある日常品が危険なものだとしたら!?

 

CBDとリモネンの相乗効果とは? 精神疾患、心配不全 

 

少子化の原因は石油合成化学薬品汚染なのか?

 

 


 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
抵抗力の下がった体では薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、人間に相性が良くない副作用の強い石油化学号合成で作られた薬、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 
Pocket

Translate »