fbpx

ファイザーの前副社長の警告ワクチンは致命的です

Pocket

ファイザーの前副社長の警告ワクチンは致命的です

 

 

ファイザーの前副社長「ガーダシルワクチンは致命的です」警告しました。

 

ビックファーマ 巨大製薬会社のファイザー製薬 元副社長が警告しているので紹介します。
彼は以前から告発活動をしているそうです日本に紹介されないのは間違いなく圧力による物だと思います。
アメリカでもネットや本で知っている方は居るとは思いますが 大手メディアが取り上げることはないでしょう 日本でもそうですが言論の自由は無いですね~ 真実は語れないのでしょうか?
抗がん剤は一部の人間が高い金額を払って治療のために使うので収入には限界があります。

 

そこで登場するのがワクチンです世界中利用する流れを作ってしまえばワクチンは製薬会社のドル箱です。
問題は、ワクチンの存在ではなく効果の少ないワクチン、利用すると問題が起こり、病院に通院し続ける事になるワクチン、ワクチン接種後死亡するものまで居るそうです これが特別なワクチンだけではなく身近なインフルエンザワクチンにも可能性があるのです。
ワクチンの菌の量を3倍多かった問題や無添加ワクチンの中にアルミニウム、保存料の入ってるワクチンには水銀が使われたりと疑いたくなる内容です。
下記のファイザー元副社長、ピーター・ロスト氏の警告を紹介します。

 

 


巨大製薬会社のエグゼクティブ・ディレクター、ピーター・ロストがワクチン接種について警告しました。

 

ファイザーの副社長、ピーター・ロスト氏が「致命的な」ワクチンだと警告しています。 
世界最大の製薬会社の前副社長は、強制ワクチン接種の真の危険性を明らかにするために警告をしました。
ピーター・ロスト博士はワクチンの実状を話しました 特にガルダシル接種が実際には「致命的」であることを明らかにした。
ロスト氏は、これまで最高ランクの告発者からの衝撃的な報道で、ビッグファーマ(巨大製薬会社)は意図的に一般市民を健康に保っていると主張しており、実際は病気を治癒するのではなく、治療を継続するための導線になります。

 

ロスト博士は「One More Girl」ドキュメンタリーのインタビューの中で、ワクチンや医薬品の主な目的がどのようにして国民を病気の状態に保つことになっているかについて討論した。

 


ロスト氏は強制ワクチン接種を「児童虐待」と批判した。

「私は子供に予防接種をしません」

 

HO氏によると、ロストは元ファイザー社の副社長であり、一般的に製薬業界全般の告発者である。
彼は「内部通報者、ヘルスケアヒットマンの告白」の著者である。
彼の仕事経験を考慮すると、彼は大手製薬マーケティングの内部専門家であると言っても過言ではない。
以下は、2人の大手の前編集者、現在の編集長、そして世界で最も信頼できる医学誌と思われるものを引用しています。

 

 

 

ロスト博士がビデオで示唆していることに直接関係しているので、それらを記事に含めるのは妥当なことです。
「公表されている臨床研究の大部分を信じたり、信頼される医師や権威ある医療ガイドラインの判断に依存することは、もはや不可能です。
「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスン(New England Journal of Medicine)の編集長として私が20年間かけてゆっくりと不本意ながら到達したこの結論には喜んでいません」 – ニューイングランドの医師で長年の編集長であるDr. Marcia Angellメディカルジャーナル(NEMJ)(出典)

 

「科学に対する反対は直接的なものであり、おそらく半分の科学文献の多くは単に真実ではないかもしれない。
「サンプルサイズが小さく、効果が小さく、探索的分析が不十分で興味深い紛争が発生した研究に悩まされ、不思議な傾向の流行に追いつくと科学は暗闇に向かう」 – Richard Horton博士現在の編集長ランセットの-世界で最も尊敬ピアレビュー医学雑誌の一つであると考えられて(ソース

 

ピーターロスト博士はファイザーのトップエグゼクティブでした

 

現在の医療研究を再考し、より大きな画像を見る時間です

 

2005年、スタンフォード大学の病気予防教授である現在のJohn PA Ioannidis博士は、公立図書館(PLoS)の歴史のなかで最も広く公開されている記事を「なぜ最も出版された研究結果が偽であるのか」というタイトルで発表しました  。
報告書で彼は述べている:
「現在公開されている研究成果のほとんどが誤っているという懸念が増している。私たちは現在、大量の証拠と、分野から直接来た専門家からの声明を持っています。

医師の教育や薬の開発に使われる科学には欠陥があります。
私たちは大手製薬企業が主催している研究にしか晒されていませんが、これらの研究は長い視野をとるようには設計されていません。

 

治療後数年または数十年後に発生する可能性のある問題を検出するようには設計されておらず、長期間薬剤を服用するリスクも検討されています。
医薬品企業が病気に対処するために製造している多くの製品に関連する重大なリスクを明らかに示す多くの研究について言及しているか、認めているようには思われません。

 

これは、特に、ますます多くの人々が私たちの惑星で起こっていることに目を覚ます時に、独立したメディアが重要である理由です。
これらの巨大な、多国籍の「健康」企業(独立した文献)の後援を受けていない様々な機関の専門家(科学者)から、世界中で行われている研究を調べる時期です。

 

 

さまざまな薬物、治療法、治療法、ワクチンなどについて鮮明な研究が発表されています。
これらの事実に関する一般市民の認識の欠如がさらに重要です。この問題は、主流のニュースではっきりと言及されておらず、それを裏付ける多くの証拠にもかかわらず、一部の人々はそれが存在するかどうかを見ても認めることを拒否するでしょう。

 

これは大きな問題であり、私たちの世界は変化しており、我々は社会の本質に関する新たな可能性に開放されたオープンな心を保たなければなりません。それは2015年であり、私たちが前進し続けるにつれて、深く保持され、多くの人に浸かっている信念体系に挑戦するより多くの情報が出てくるでしょう。

 

あなたが信じるものに反する情報を見ることは大丈夫です。
実際には、前進してより良い世界を創り出すために必要なのです。
このような主要なピアレビューされた科学誌(明らかに世界最高)の長年の編集者からのビデオ上のステートメントは、少なくとも主流の注目を集めるだろうと思うでしょう。

 

ロスト博士がファイザーにとって依然として働いていたとき、彼は主流メディアに数​​々の出演をしました。
彼がホイッスルを吹く前に、彼がウォールストリート・ジャーナルと約10年前に話していた例があります。

 

引用先 neonnettle.com

 


 

今までお客さんからの問合せ、質問、こぼれ話

 

店長の白石です。CBDの利用方法、併用する健康法方法、教えます。

 

オススメ、読んで欲しいCBD情報、その他

 

 


 

 

            

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
抵抗力の下がった体では薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、人間に相性が良くない副作用の強い石油化学号合成で作られた薬、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。
 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

Pocket

Translate »