fbpx

大統領はインフルエン接種をしないようにと公言、何故?

Pocket

大統領はインフルエン接種をしないようにと公言、何故?

 

 

トランプ大統領はインフルエンザワクチン接種は効果がなく、体に良くない物質が入っていることを知っていました。
噂では今回のワクチンは特に致死量の高いワクチンを摂取していたとか・・日本でそのような被害報告が無いため(あっても間違いなく報道されません)今回のワクチンに関して、海外では問題が起きたニュースはネットで伝えられています。

 

そのインフルエンザワクチンに対してトランプ大統領はワクチン接種にお金を使わないように、接種を避けるようにと、警告しました。
本文には10%しか効果のないワクチンと書かれています 研究者の発表では30%と言う発表もあります。
10%~30%程度の効果しかなく、ワクチン接種で体調を崩す可能性もあるのです。
特に気をつけなければならない方たちが居ます 今までワクチン接種をして体調を悪くしてきた人達です。
子供はワクチン接種が義務? 学校で接種しますよね?
ワクチン接種の日は休ませるようにしましょう!! とか・・・
親御さんが今までのワクチンで体調が悪くなったと説明、拒否するとか・・・
勝手な事は言えませんので穏便にお願いします。

でも、実際にトランプ大統領は公言しました。
理由があるから言っています 彼の言葉を聞き入れる必要があるのかもしれませんね


ドナルドトランプ:「致命的なインフルエンザをすべての費用で避ける」
トランプはインフルエンザに一度も感染していないと主張 

ドナルド・トランプ大統領   は、「致命的な」インフルエンザ接種に際し、市民に注意を喚起するよう警告し、米国の国民に「すべての費用をかけずにそれらを避けるように」促した。 
トランプは、自分自身が決してワクチン接種を受けたことがないという事実のために、煙道に収縮したことはないと主張している。
最近の史上最悪のインフルエンザシーズンであった2017年のことを、健康当局が認めることを余儀なくされたため、すでに10%の有効性しか認められていない注射の有効性についての憶測が始まった。

 

ヘルスケア専門家でさえ、昨年、インフルエンザの予防接種を拒否しました。
直近の50人の病院スタッフがインフルエンザワクチン接種を拒否したそうです。 

 

 

Wakingtimes.comの報告書:現在、インフルエンザに関する国際的なヒステリーがあり、主要なニュース筋は、死者数が増えるにつれて、より緊張があることを報告しています。 ※メディア操作
メディアがうまくいけば、ヒステリーが生まれます。調査ジャーナリストのJon Rappoportは、今年のインフルエンザシーズンに関する重要な質問をしています。

 

まず、私たちがインフルエンザと呼ぶ一連の症状を抱えた人々が実際に体内にインフルエンザウイルスを持っていることを知るにはどうすればよいでしょうか?
次に、合法的な公衆衛生の警告よりも、インフルエンザを取り巻くメディアの誇大宣伝はPRキャンペーンのほうが多いですか?
“…保健当局が赤旗を揺さぶり始め、現在のウイルス性インフルエンザの発生について警告を発すると、彼らが過去の嘘や欺瞞についての質問に答えることは妥当ではないだろう”〜Jon Rappoport
あなたが完全にインフルエンザのヒステリーに献身していない限り、インフルエンザワクチンの物語に疑問を呈するのは非常に意味があります。

 

トランプ大統領がどのように感じているのかは明らかです。
シリウスXMのオピエとジムノートンとの2015年のインタビューで、ドナルドトランプはインフルエンザの発症を受けたかどうか尋ねられました。
彼の反応は、インフルエンザに罹患した多くの人々がインフルエンザに感染していることに気づいた共通の経験によって知らされました。
言い換えれば、インフルエンザに罹った後、多くの人がインフルエンザにかかります。
彼らがこの現実をCDCの統計にどのように組み込んでいるかは不明ですが、近年の記憶の中で最も蔓延している人口の半分がショットを取得していることから、そのショットが高レベルの病気の人。

 

「私は決してそれを持っていない。 そしてこれまでのところ私はインフルエンザに罹ったことはありません。 私はあなたの体に悪いものを注入するという考えが好きではありません。 そして、それは基本的に彼らがしていることです。 そしてこの1つ(最新のインフルエンザワクチン)はあまり効果的ではありません。 宗教的にインフルエンザに感染し、インフルエンザになるという友人がいます。 あなたが知っている、それは私の考えを助ける。私は、最後のインフルエンザ注射が事実上全く効果がないという報告をたくさん見てきました。」
〜トランプ大統領ここでトランプの完全なコメントとラジオのセグメントです:

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

              

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
抵抗力の下がった体では薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、人間に相性が良くない副作用の強い石油化学号合成で作られた薬、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。
 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

Pocket

Translate »