fbpx

22人の女性に10億を支払うよう製薬会社に命じた

Pocket

22人の女性に10億を支払うよう製薬会社に命じた

ジョンソン・アンド・ジョンソン、22人の女性に10億を支払うよう命じた

 

今回、内容は同じですが記事2つを紹介します。
日本では綿棒、絆創膏等が有名な製薬会社「ジョンソン・アンド・ジョンソン」が以前から体に有害な石綿、アスベストを含む商品を40年間売り続けていたそうで・・日本の製品も該当する可能性があります。

 

タルクとは? 日本名では「滑石」これを粉末にして利用するタルクパウダー、ベビーパウダー
ジョンソンアンドジョンソン ベビーパウダーはこちらです

日本で販売されているものは中国製ですね アメリカでも同じと考えても良いはずです。
日本人なら「シッカロール」を買いましょう!!

 

 

ちなみに自宅に「ジョンソンベビーパウダー」がありました。
かなり以前に購入したものです 破棄する予定ですが、生産地を確認したところ タイ製でした。
成分にはタルク、香料と書いています。
アスベストは香料の一部なのですね知らなかった・・・・

 

 

 

今回の訴状は「タルク」に石綿が入っていると訴えています なので肌用パウダー全てが対象のはずです。
普通ならこのような問題が出ると商品の回収、お詫び、中身の改良をするのですが一切、聞いていませんので多分何も変えずに作り続けているはずです。

 

報道もしないでしょう大手メディアは広告主の都合の悪い内容は報道しませんし・・困ったものです。

 

以前から巨大製薬会社の対応は変わっていません 少し損をした程度の扱いです。
ジョンソンアンドジョンソンは問題が発覚しても売れ続けると思っていますし、イメージを損なわない対応を続けるはずです。
それだけ収益があるのです この問題は今後、アメリカ以外でも広がっていくとは思います。
今まではアメリカという国が製薬、兵器の産業で収益、成長をしてきました。
今までならアスベストが入った商品を売っても問題にならない圧力がありましたが、いま現状では違う流れになっています。

 

今後、大統領が法整備をして取り締まるとは思いますが 現状は変わっていません
我々消費者が正しい商品を選び、使う時代です。
今回問題になったパウダーもそうですが食品の添加物、洗剤、ペットボトル飲料、石油合成繊維、石油化学合成薬、多くの日常品に気をつけ、選択していかなければなりません
全ては無理でも流れを変える意識は必要です。
少しでも変えていきましょう

 


 

カリフォルニア州の陪審員は、彼女は、同社のタルクベースの製品を使用した後、端末卵巣癌を開発し特許請求の女性に$ 417million(£324million)を支払うために製薬会社ジョンソン・エンド・ジョンソンを命じました。

この件は、同社がその製品のタルクから癌のリスクを消費者に警告することに失敗したと主張して、全米で起こった数千件の訴訟のうちの1件であった。

陪審は、昨年7月に訴訟を提起した後、Eva Echeverriaに懲罰的損害賠償金347百万ドルを含む賞を授与し、ロサンゼルス上級裁判所の代表はAFPに語った。

女性の衛生のためにジョンソン・アンド・ジョンソン・タルクをベースにした粉剤を数十年使用した後、エケベリア(63)がこの病気を発症したとメディアは報じている。

ジョンソン&ジョンソン

I nは声明、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、抗告をすると述べました。

同社の広報担当者、キャロル・グッドリッチ氏は、「Johnson’s Baby Powderの安全性を支える科学に導かれているため、今日の評決に異議を唱える」と述べた。

彼女は、国立がん研究所の医師データクエリーの編集委員会を引用した。これは、卵巣癌と生殖器領域のタルクへの暴露との関連性の存在を「証拠の重みは支持しない」と4月に書いた。

これまでのところ、ミズーリ州セントルイスの陪審員は、ジョンソン・エンド・ジョンソンに対して、同様のタルクケースで合計3億7000万ドルの損害賠償を与えています。

引用先 telegraph.co.uk


 

 

ジョンソン・アンド・ジョンソン、22人の女性に10億を支払うよう命じた 裁判所はタルク製品が卵巣がんを引き起こすことが判明した後に47億ドルを支払うように会社に命じた

 

ビッグファーマ社、がん犠牲者に数十億ドルの損害賠償を命じた ビッグファーマの大手ジョンソン・エンド・ジョンソンは、タルク製品が癌を引き起こしたことが判明した後、裁判所から22人の女性に対して47億ドルの賠償金を支払うよう命令された。

 

米国の医薬品大手ジョンソン・エンド・ジョンソンは、22人の女性とその家族を代表する訴訟を失った後、47億6000万ドル(35億7000万ドル)の損害賠償を払わなければならなかった。

 

この訴訟では、アスベストを含むタルクが販売されており、癌に罹患していると主張した。
裁判所は、2017年に760億ドルの利益を上げた同社が「何年もの間、その製品でアスベストの使用を隠蔽してきた」と聞いた。
このニュースは、J&Jに対して最近数千件の訴訟が提起された世界最大の独立系バイオテクノロジー企業に対する最新の勝利です。

 

2017年の別判決で、裁判所はジョンソン・アンド・ジョンソンに、象牙質のベビーパウダーのタルクによる卵巣がんの原因となった女性Eva Echevarriaに4億1,700万ドルを支払うよう命じた。

 

 

 

被害者の弁護士、マーク・ラニエールは、ビッグファーマ製品が癌を引き起こしたことを証明した
電信報道:犠牲者の弁護士によると、ミズーリ州セントルイスで6人の男性と6人の女性で構成された審査員Mark Lanierは、6週間の試験と8時間の審議の後、女性に有利な判決を下した。

 

損害賠償には、補償金550百万ドルおよび懲罰的損害賠償41億ドルが含まれています。
原告はタルクを個人衛生のために使用すると卵巣がんを引き起こしたと述べた。
“40年以上にわたり、Johnson&Johnson社は製品にアスベストの証拠を隠してきた”と Lanier氏は声明で述べている。

 

「今回の判決がJ&J委員会の注目を集め、アスベスト、タルク、卵巣がんの関連性について、医療界や一般市民により良く伝えるようになることを願っている」とタルクを引き上げるよう求める市場から。
J&Jは、「評決では非常に失望している」と述べた。

 

ジョンソン&ジョンソンは、それが判決と戦うことを計画していると言います 声明の中で、裁判は、原告が22人の女性のグループを提示することを可能にした根本的に不公平なプロセスであり、そのほとんどはミズーリ州とは結びついておらず、卵巣がんを発症したと主張している。
「個々の事実にかかわらずすべての原告に正確に同じ金額を与えた判決の結果と適用法の相違は、この事件の証拠が単にこの種の手続の偏見に圧倒されたことを反映している」 T彼の会社は、そのタルクはアスベストが含まれているか、卵巣癌を引き起こし、それはなり誓っていないと述べ、「利用可能なすべての控訴救済を追求しています。」

 

昨年10月、J&Jに対する4億1700万ドルの判決を却下したロサンゼルス控訴裁判所は、申立人の主張が不十分かつ曖昧であると述べ、いくつかの同様の裁判が既に行われている。

引用先 neonnettle.com


 

ロックフェラーが自然治癒を否定して作った化合物の流れ

 

海外のガン(癌)代替医療法とは?

 

少子化の原因は石油合成化学薬品汚染なのか?

 


 

 

              

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。
私が思うに普段から石油化学合成物質を食事や日用品等で摂取し過ぎ抵抗力が下がりすぎているのが現代の人達だと思います。
抵抗力の下がった体では薬の副作用も出やすいのではないでしょうか? 
体の弱い状態を変えていくことが大切だと思います 出来る限り、食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

主に石油化学合成成分は抵抗力を下げたり体のバランスを崩します。
例えば 化粧品、液体洗剤、液体石鹸に使われている「プロピルアルコール」 
水道水に必要以上入っている「カルキ」 長期間使い続けることで体のバランスを崩す毒物として解釈しても良い成分です。 

 

多くの化学合成成分 化粧を使うことで皮膚からの吸収、食事の添加物の口からの摂取、シャンプー、洗剤等の皮膚からの化学合成の吸収、人間に相性が良くない副作用の強い石油化学号合成で作られた薬、他にも多くの不要な化学合成成分が代謝、抵抗力を徐々に下げて機能不全になると考えられます

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。

 

予防としてヘンプ(麻)の茎から抽出したCBD(カンナビジオール)を利用していただくことで体調不良のバランスを調整、補助します。

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。
 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

Pocket

Translate »