fbpx

がんを癒すためのコンビネーションとは?

Pocket

がんを癒すためのコンビネーションとは?

 

いつも一言、入れるのですが今回は編集忘れでそのままでした。
レモン果汁の効果について海外サイトで書かれているので紹介します。
ここ、数日レモン果汁やクエン酸、重曹を特集しています。
こちらの成分は人間の体に良い影響が出ることを海外サイトでも伝えています。
体をアルカリ化するためにも是非、ご利用くださいおすすめです。

 


 

ベーキングソーダとレモン – がんを癒すためのコンビネーション

 

 

 

がん率は上昇しており、多くの人々ががんリスクを軽減する方法として自然予防を検討しています。
従来のがん治療に伴う深刻で望ましくない副作用は、がん発症に対する懸念を是正するのに十分以上であり、多くの人々を自然の健康と健康の道に導くことは確かです。

 

ベーキングソーダとレモン汁は、がんを予防するよりもむしろ鍋を清掃するのに適している奇妙な組み合わせのように聞こえるかもしれません。しかし、この組み合わせのアルカリ度は非常に特別なものです。

 

多くの研究は、酸性度を示すより低いpHレベルが、実際に腫瘍増殖および癌細胞増殖を増加させ得ることを示している。Cancer Researchが発表した 研究によると、重曹は化学物質の名前であり、腫瘍周囲の組織を直ちにアルカリ化する能力を持っています。
これは、アルカリ性環境が腫瘍の増殖を阻害するのを助けることができるため、重要です。また、環境のアルカリ度を増加させることにより、転移または癌細胞が身体の他の部分に広がることを減少させることが分かっている。

 

「レモンは酸性ではありませんか?それが私にとって悪いことになるのではないでしょうか?」そして、あなたはそれを考えても間違いないでしょう。レモンは実際には消費前の非常に酸性のフルーツですが、ミネラルの含有量はまた、体に非常にアルカリ性の内容物があることを意味します。

 

レモンには微量栄養素も含まれています。
リモニーズは、例えば、レモンジュース中に見出される栄養化合物である。
これらの化合物は、抗発癌性であることが判明している。レモンはまたビタミンCが豊富で、これは信じられないほどの抗酸化ビタミンです。
ビタミンCは、特定の癌の治療のための代替療法としてすでに使用されています。
研究は、それがいくつかの従来の癌治療薬より有効であるかもしれないことを示している。
1件の研究では、レモン抽出物がアドリアマイシンとして知られている主流の化学療法薬より1万倍強力であることが示されました。

 

レモン汁とベーキングソーダを組み合わせることは、健康をサポートし、がんを予防するのに役立つ強力な自然療法です。
この組み合わせは、体全体のアルカリ性状態を促進し、がんの発育を阻害するのに役立ちます。
レモンとベーキングソーダをとる最も良い方法は簡単なレシピです。
レモンジュース約7オンスにベーキングソーダを1杯入れてください。
清潔でろ過された水を使用して溶液を希釈し、より美味しくすることができます。

 

レモンやベーキングソーダに加えて、健康を促進するために食べることができる他の多くの食品があります。
あなたが離れていくことも重要です。
赤肉、乳製品、精製された穀物、添加された糖は酸性食品になりがちですが、ほとんどの果物、野菜、ナッツおよび種子は自然にアルカリ性を促進するのに最適です。
ほうれん草、アボカド、ブロッコリー、トマト、亜麻の種、ホウレンソウ、グレープフルーツ、スイカは、アルカリ性の状態を促進するのに役立つわずかな食品です。

 

引用元  naturalnews.com

 

 


 

将来、がん治療薬が安全で低価格な重曹に?

 

ガンのための自然療法 メープル重曹療法とは?  

 

癌は治療可能? 隠し続けたロックフェラー研究所とは?

 


 

 

 

 

    

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

普段から意識して石油化学合製を取り込まないようにしましょう。
ブログに書いています 石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、液体洗剤、食器液体洗剤、ペットボトル、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)

 

上記のものは石油化学合成から作られたものです。
石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くないのです プランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
石油から作られたプラスチックは腐りません動物で作られた説は怪しすぎます。
薬品も体に合う薬が少ないのが実状のようです とくに強い薬は副作用も強く体になじまないのです。

 

そんな化学合成成分を日常常に体に取り込む事は体に馴染めないものを取り込むのですから体が不調を訴えてきます。
抵抗力、代謝能力の低下です。
全ては無理ですが、出来る限り 食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 

Pocket

Translate »