fbpx

知られざるニンニク治癒能力の強い成分とは?

Pocket

知られざるニンニク治癒能力の強い成分とは?

 

 

今回は、にんにくの成分がいかに役に立つ成分化なのかを特集した海外記事を紹介します。
ニンニク成分アリシンがメインの効果加瀬ある成分として紹介されています。
自然成分は摂取するバランスが悪いと期待値が高くならない場合があります。
下記に紹介してるアリシン単体も売っていますがやはりニンニクを刻んで、自作する方が良いのかも知れませんね

治癒目的でアリシンだけを利用して回復する事は難しいと思います。
化学合成物質の摂取をやめて、CBDオイルを併用していただくことをおすすめします。
CBDオイルも体のバランスを強くサポートしてくれます 代謝、抵抗力の強化、復活目的にご利用いただけることをお待ちしています。

 

Allimax, 100%アリシンパウダーカプセル、180 mg、30ベジキャップ(iHerb)

 

 

 

ニンニクの匂いがダメな方はアリシン抽出物を個人輸入できますのでこちらを利用するのも良いと思います。

 


 

 

このほとんど知られていないニンニクの成分は治癒能力の強い成分があります。

 

 

 

 

このあまり知られていないやり方は、新鮮なニンニクと同じ健康上の利点をもたらします。
この記事では、あなた自身のニンニクパウダーの作り方について説明します。

 

その前に、ニンニクがあなたのためにとても健康的である理由について話しましょう。
ニンニクは強力な代替薬であるアリシンと呼ばれる化合物が豊富です。
統合治療は、様々な病気や感染症を治療するためにニンニクを使用しています。
アリシンはまた、ニンニクの辛味のにおいの原因です。
アリシンの抗菌機能は、白血球の産生を刺激し、免疫系機能を改善し、フリーラジカルの損傷を減少させる。アリシンは、癌細胞の異常増殖を予防し、それを美味な抗発癌性にすることが示唆されている。

 

アリシンのこれらの特性は、化合物が物理的に妨害された場合、例えば咀嚼、スライスまたは破砕によって見られる。
これは、あなたがにんにくを切り刻んだ後に指を付く、わずかに黄色の油を説明します。
これにより、アリシンは入手しやすくなりますが、化合物は非常に揮発性になります。
完全な癒しの可能性を得るには、新鮮なニンニクのみを使用する必要があります。
それを除いて、あなた自身のニンニクパウダーを作ることが次善策です。
ニンニクを脱水することによって、化合物の揮発性を減少させながら、有益なレベルのアリシンを維持することができます。

 

脱水プロセスによって、新鮮なニンニクに含まれるいくつかの鉱物がより強力になります。
特に、マンガンは、その抗酸化特性を改善する。
このミネラルは、良好な骨の健康、コラーゲン産生の増加、代謝の改善に必要です。
乾燥したニンニク2大さじ1杯に0.2mgのマンガンが含まれています。
マンガンは毎日推奨されるマンガン摂取量の男性の9%、女性の11%です。
乾燥したニンニクに含まれる他のミネラルには、鉄、銅、リンが含まれ、これらのすべてが健康を促進します。

 

あなた自身のニンニクパウダーを作る
あなた自身のニンニクパウダーを作るには、以下の簡単なステップに従ってください:

 

①皮をむいたニンニク約3ポンドをミキサーに入れて、それをざらざらした質感に叩きます。
これがジュースを放出し、混合物の一貫性を変えるので、過剰混合しないでください。素晴らしい、細かい質感を目指してください。
②ニンニクを脱水機に広げます。
③脱水装置を野菜の設定(華氏約125度)に設定します。
定期的にニンニクをチェックし、トレイにこびりついたり焼けたりしていないことを確認してください。
ニンニクが非常に乾燥するまで脱水する。
理想的には、混合物は絶対に水分を含まず、すっきりしていなければなりません。
④混合物をより小さなブレンダーに移し、これを粉体にする。
これはあなたの好みに応じていくつかのパルスがかかることがあります。
⑤これを密閉容器に保管してください。
瓶は日光に直接さらされていない棚に置かなければなりません。

 

 

ニンニクは肝臓を刺激して解毒酵素を生成し、消化器系内の毒性残渣を洗い流します。
ある研究では、ニンニクは毒性のある鉛を系から除去するのに非常に効果的であることが判明しました。
これは、一般的なキレート剤、d-ペニシラミンと同じくらい有効です。
基礎および臨床薬理学および毒物学に掲載されたこの研究は、新鮮なニンニクを多量に摂取した患者が、d-ペニシラミンを服用したことによる副作用なしに、鉛濃度を血液および組織において有意に低下させることを見出した。

 

ニンニクはまた、39種類の抗真菌性、抗寄生虫性、抗菌性、および抗ウイルス性の薬剤でそれを溢れさせることによって、身体を解毒するのに役立ちます。
これらの薬剤は、感染によって引き起こされる細胞の炎症を防ぎ、一方、解毒酵素の産生を促進する。

 

 


 

CBDとTHC 2つのカンナビノイド違いとは?

 

自閉症リスクは母親の腸内細菌のバランスで決まる?

 

生理不順に使う合成薬の代わりに使えると報告

 


 

 

 

 

    

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

普段から意識して石油化学合製を取り込まないようにしましょう。
ブログに書いています 石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、液体洗剤、食器液体洗剤、ペットボトル、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)

 

上記のものは石油化学合成から作られたものです。
石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くないのです プランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
石油から作られたプラスチックは腐りません動物で作られた説は怪しすぎます。
薬品も体に合う薬が少ないのが実状のようです とくに強い薬は副作用も強く体になじまないのです。

 

そんな化学合成成分を日常常に体に取り込む事は体に馴染めないものを取り込むのですから体が不調を訴えてきます。
抵抗力、代謝能力の低下です。
全ては無理ですが、出来る限り 食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 

Pocket

Translate »