fbpx

処方箋なしで得ることができる最も強力な抗生物質とは?

Pocket

処方箋なしで得ることができる最も強力な抗生物質とは?

 

 

 

本来、我々が自然に存在している物を抗生物質としての見ると12の強力な抗生物質が存在しています それを紹介しています。
説明文の下に写真と成分を使われている商品を1つ紹介しています 他にもいろいろと見つけましたが使っている成分が多い、加工が少ない、遺伝子組み換えではない、価格 重視して紹介しています。

 

④インディゴ(Baptisia sp。)に関しては加工品が少なく、ハーブとしてなら取扱はあると思います こちらは空欄にしました。(染色材として検索に多く出ました)

 

それと、昨日から考えていましたが自然成分は組み合わせで利用することが大切だと思います。
1つの肉体の組織を改善するために1つの成分だけで改善できることに無理があるように思えます。
エンジンで例えるなら燃料はたくさんあるけど点火プラグが無いみたいな・・・
体も同様で停滞してる細胞が動くのに必要な物が1つの成分だけで解決はしないと思うのです。
その細胞を動かすのに別の器官、リンパなど関与している物が存在していますから、1つの臓器、細胞を治癒する考えの治療法は無理があるように思えてなりません

 

 

 

CBDオイルとの組み合わせも視野に入れていただき体に負担の少ない、天然の抗生物質を利用いただき健康になっていただければと願っています。

 

 


 

あなたが処方箋なしで得ることができる最も強力な12の抗生物質

 

 

 

私たちは伝染病の伝染病で伝染病に触れてしまうだけでなく、抗生物質を不適切かつ過度に使用することで薬剤耐性のスーパーバグを引き起こす、人類史上本当に危険な時期に入りました。2012年には、世界保健機関(WHO)の事務総長であるマーガレット・チャン博士は、「咽頭咽頭や膝の痛みのような共通の事柄が再び起こりうる抗生物質の時代に向かっています殺します。”

 

その後、昨年、ロイター通信は、米国で初めて、「最後の手段の抗生物質に耐性がある」と診断されたことを報告した。当時、保健当局は、スーパーバグが、日常的な感染の深刻な危険にさらされています。」

 

Chan博士は、新しい抗生物質に関して、「パイプラインは事実上乾燥している」と述べた。食器棚はほとんど裸である。

 

ですから、現代​​医学で忘れられていた自然の抗生物質の古代の知識に慣れていくことがますます重要になってきています。

 

レベッカタラントは、のために書いてPrepperを掲載し、人に知られている最も強力な抗生物質の12のリストを提供-はなく単一のものは実験室で作成されました。

 

①Goldenseal(Hydrastis canadensis):北米産のこの植物は、擦り傷や切れ目に起因する皮膚感染の伝統的な治療薬です。葉の抽出物は非常に強力で、軽い擦傷だけでなく、MRSA – メチシリン耐性Stapholococcus aureusのようなスーパーバグまで扱うことができ ます。

 

Nature’s Way, ゴールデンシール, 根, 570 mg, 100 カプセル

リンク先 iHerb

 

 

 

 

 

②ニンニク(Allium sativum):私たちの多くはニンニクのおいしい料理の特性に精通していますが、その強力な薬効はあまり知られていません。ニンニクは粉砕されて空気にさらされると強力な抗菌剤であり、スーパーバグ感染に対する有効性に関する研究は限られているが、実験的研究では多くの感染症の治療にペニシリンと同様に有効であることが分かった。

Allimax, 100%アリシンパウダーカプセル、180 mg、30ベジキャップ

リンク先 iHerb

 

 

 

 

③ジンジャー(Zingiber officinale):ジンジャーは強力な抗真菌剤、抗ウィルス剤および抗菌剤であり、伝統的に咳や風邪の治療に使用されています。それはまた、肺炎やスーパーバグのようなより深刻な感染症との戦いにおいても有望であることを示しています。

Now Foods, ジンジャールート、550 mg、100ベジカプセル

リンク先 iHerb

 

 

 

 

④インディゴ(Baptisia sp。):インディゴ植物は腸チフスに対して有効な治療法であることが証明されている。米国ではこの病気の多くの症例は見られませんが、毎年約100万人の人々に影響を及ぼす腸チフスおよび食物媒介性のサルモネラ菌は非常に類似した細菌であることに注目すると興味深いです。従って、インジゴはサルモネラ中毒の症例の有効な治療法であると推測することは論理的である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤甘草 (Glycyrrhiza glabra):この強力な抗炎症薬は、アレルギーや喘息の治療に優れています。しかし、警告の言葉:妊娠中の女性は甘草を食べるべきではなく、高血圧の人には避けるべきです。

Enzymatic Therapy, DGL, 3:1 甘草リコリス、チュワブルタブレット100錠

リンク先 iHerb

 

 

 

⑥シナモン(Cinnamomum zeylanicum):このよく知られているスパイスは、歯肉炎、ならびに口の他の刺激および感染に対して効果的な治療法です。

 

Carlson Labs, セイロン シナモン、180 カプセル

リンク先 iHerb

 

 

 

 

 

 

⑦ハチミツ:ハチミツは強力な抗菌剤でもあり、火傷からの回復を促進します。また、感染を予防し、治癒を促進することができます。

Wedderspoon, 100%生のマヌカハチミツ、KFactor 16、17.6 oz (500 g)

リンク先 iHerb

 

 

 

 

⑧ウコン(Curcuma longa):ウコンの抗炎症性と抗菌性は、糖尿病性創傷や褥瘡のように治癒が遅い創傷であっても効果的な治療薬です。これは、軟膏として使用すると最も効果的です。

 

Starwest Botanicals, ウコン根パウダー, オーガニック, 1ポンド

リンク先 iHerb

 

 

 

 

 

⑨エルダーベリー(Sambucus nigra):エルダーベリーは免疫力を高め、感染を防ぎ、抗生物質の必要性を避けることができます。

 

Zand, エルダーベリー亜鉛、Herbalozenge、甘いエルダーベリー、トローチ15個

リンク先 iHerb

 

 

 

 

 

⑩エキナセア(Echinacea purpura):エキナセアは、少なくとも一般的なインフルエンザの治療において、医薬品の抗ウィルス薬として有効であることが研究によって分かっています。エキナセアを服用した患者は、抗ウイルス剤で治療した患者よりも合併症および副作用が少ないことが判明している。

California Gold Nutrition, ユーロハーブ、エキナセアPWD、400mg、VC MB、60ct

リンク先 iHerb

 

 

 

 

 

⑪クミン(Cumin cyminum):この中東のスパイスは強力な抗菌薬であり、抗生物質でさえも役に立たない口内感染症を治療することができます。したがって、スーパーバグに対して効果的である可能性が高い。

Zenwise Health, オーガニック、ブラッククミンシードオイル、バイオペリン配合、ソフトジェル120個

リンク先 iHerb

 

 

 

 

⑫クランベリー:クランベリーには抗炎症特性があり、尿路感染症(UTI)の予防と治療が可能です。バクテリアが膀胱壁に付着するのを防ぐことにより、クランベリーは膀胱感染の再発を防ぐのにも役立ちます。

Now Foods, クランベリーカプセル、100植物性カプセル

リンク先 iHerb

 

 

 

 

 

引用元 alternativemedicine.news

 


 

薬は1つの効果でないと認可しないそれ本当?

 

CBDオイルを使用した後、少女の腫瘍が消えました

 

CBDを薬物検査のリストから世界アンチ・ドーピング機構が除外しました

 


 

 

 

  

 

 

 

・現在、多くの方が起こしている体調不良に関して、私が思うに多くの化学合成成分を取り込み過ぎることに原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

普段から意識して石油化学合製を取り込まないようにしましょう。
ブログに書いています 石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、液体洗剤、食器液体洗剤、ペットボトル、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)

 

上記のものは石油化学合成から作られたものです。
石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くないのです プランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
石油から作られたプラスチックは腐りません動物で作られた説は怪しすぎます。
薬品も体に合う薬が少ないのが実状のようです とくに強い薬は副作用も強く体になじまないのです。

 

そんな化学合成成分を日常常に体に取り込む事は体に馴染めないものを取り込むのですから体が不調を訴えてきます。
抵抗力、代謝能力の低下です。
全ては無理ですが、出来る限り 食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の浄化能力は限界があります不要な化学合成成分を断捨離、体の機能調整のためにCBDの摂取することをお勧めします。
体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分ですがオリンピックのドーピング検査で成分が除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD 興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えています CBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ドリームスペルでは、無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引、輸入販売しています。 体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #オイルCBD 
 #ヘンプオイルCBD 
 #健康CBD 
 #CBDドリームスペル 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 

Pocket

Translate »