fbpx

除草剤ラウンドアップ入り予防注射とは?

Pocket

除草剤ラウンドアップ入り予防注射とは?

 

 

 

 

除草剤ラウンドアップの害が大きく以前にもブログで紹介していましたが今回も違う形でラウンドアップ除草成分のグリフォセートがなんと、予防注射の成分の中からグリフォセートをはんっ検したそうです。
検査をしたのはアメリカの主婦団体です。

 

予防注射は有害で今までも水銀やアルミニュウムを確認していましたが今回、除草剤のラウンドアップの成分、グリフォセートまでいれるとは・・・これはアメリカの話ですが日本も大いに関係します。
予防注射は輸入しているからです 他人事ではないのですよ? わかってますか?

 

ワクチン接種で自閉症が起こるケースもあります。
グリフォセートの関連の可能性があることを知っていただきたいです。
予防接種は基本、しないことを勧めます。
学校、会社でやむなくする状況以外に個人でする方もいらっしゃいますが、それは回避してください抵抗力が落ちる原因になっている可能性が高いのです。
水銀、アルミニュウムは体に必要でない成分ですし、むしろ毒です。

 

子供の頃から体内に有害金属を蓄積させるのですから問題は大きいです。
血管注射で入れるのですからフィルター効果はありませんダイレクトに届きます!!

 

 

 

石油化学合成薬の毒性、予防注射に意図して入れられた成分と言い今の医療機関はおかしすぎます。
バリウム飲んでガンなんてほとんどわからない検査をして、おまけに放射能照射が以上に高く、医者は胃カメラ検査しかしないものもあります。
ちなみにバリウムでのレントゲン検査は放射能を照射し過ぎて胃がんになる可能性があります。

 

本来なら国が止めなければならないのに(国際会議でも指摘されています)国が奨励してるから病院が検査しているという矛盾が起きています。
病院も無意味な検査なので反発して検査をしないボイコットを起こすのが普通だと良いのですが・・・この、検査をしていることで分かる通り儲け目的の治療なのです。
治療本意ではない事を皆さんは病院に行く時に念頭に置いて治療を受ける必要があります。
医者の言うことがすべて正しくないことを理解してください

 

彼ら医者は、決まりの上で治療しているだけです。
「この薬は危ないから」とかいう人は少ないはずです 特に大きい病院、大学附属病院などは
念頭に置いて治療方法を相談してください 漢方薬等の生薬に頼って治療する方は少ないはずです。
石油化学合成薬も利用次第では使えるものもあるとは思いますが、両刃の剣ですから毒でもあります。
石油化学合成薬は上手に使ってください 

 

 

 

 

話が変わりますが何故、ラウンドアップの害がここまで起きているのかと言いますと、日本も法律を今年、通されてしまいましたが農家が種を保持することができなくなりました。
種は業種から買って、その種を使って作物を作ることになっているのです。
実におかしな法律を通したのは自民党、安倍首相だけではありませんよ? あそこの党は全て腐ってますよ? 農家の方たちは利権、売上絡みがあるでしょうがそろそろおかしなことをする自民党は切り捨てたらどうですか?

 

この、種を業者に買う法律は海外の大手遺伝子組換えで作った種とラウンドアップをセット販売にするモンサンド社の利益にが目的の法律です。
除草剤で枯れないように遺伝子組換え種をセットで売るのです!! はぁ~ため息が出ます。
アメリカはその元祖、ラウンドアップを撒いて育てた植物を生育する先進国です。
我々の小麦はパン、牛の飼料に使っていますから当然、食べています。
確か、オーストラリアもこの法律があるのでラウンドアップ入りDNA操作植物です。

 

この法律はまだこれから本格的に動き出すはずです。
数年後に気づくと、ほとんどの野菜が遺伝子組み換え植物になります 間違いありません
政権が変わればこの法律も変わる可能性があります。
これは皆さんの意思次第だと思います 誰かがやってくれるから・・じゃないのです。
一人1つの実行で変わりますから大変ではないと思います。

 

 

 


 

モンサントの子ども用穀物に発見されたガンを引き起こすラウンドアップ薬

 

環境保護団体によると、モンサントのラウンドアップ除草剤に使用されているガンを引き起こす成分は、多くの子供の朝食用シリアルに含まれています。
活動家グループは、化学薬品のグリフォセートが、Cheerios、Lucky Charms、Quaker Old Fashioned Oatsに存在すると、FoxNewsの報告書によると述べている。
この発見は、モンサントの雑草殺虫剤を何年も使用した後に末期癌を発症した飼い犬飼い主が、賠償金3900万ドルと懲罰的損害賠償 2億5000万ドル環境ワーキンググループ(EWG)は、約45種類の食品を試験し、高レベルのグリホサートについて陽性と判定された食品の4分の3を試験したと述べた。

 

「消費者が知っているよりも多くのグリフォセートを食べていることは非常に懸念されている」とEWGの政府担当副大統領であるScott Faberは語った。
彼らは、従来の栽培されたオートムギで作られた製品の45サンプルを含む実験室試験を行った、とCBS Newsが報告した。
EpochTimesによると、Fox Businessの声明で、General Millsのスポークスパーソンは、「当社の製品は安全であり、疑問もなく、規制上の安全レベルを満たしている」と述べている。
あなたの言うことを – ⇓ 下のコメントを打つ⇓ある声明で、QuakerはCBS Newsに次のように語っています。
「私たちは誇らしげに、Quaker製品の安全性と品質に支えられています。
残っている可能性のあるグリホサートのレベルは、EPAと欧州委員会が人間の消費に安全と定めた安全基準の限界を大幅に下回っている。
CBS Newsによると、米国小児科学会の環境保健評議会のチーフ、ジェニファーローリー博士は、「私はショックを受けた。

 

 

 

「グリホサートが子供に与える影響については多くのことを知らない」とローリー氏は語った。
「本質的に私たちはそれを投げているだけです」8月10日のカリフォルニア州の陪審員は、Roundupを含む同社のグリホサートベースの雑草殺人犯が癌に罹ったと主張し、2億8900万ドルの損害賠償を命じた男が提訴した訴訟で、モンサント社が責任を負うと判断した。

 

モンサント氏は、8月13日、カリフォルニア州の学校の守護者デューイーン・ジョンソンの弁護士が提示した科学的証拠が不十分であると判決を下したはずであるという理由で判決に異議を唱えた。
モンサントのグローバル戦略担当バイスプレジデント、スコット・パージリッジ氏は、「原告らは、40年にわたる安全なグリホサートの使用と研究に基づくものではない、ジャンク・サイエンスを進めている」と述べた。

 

 

 

 

「彼らは、陪審員を怒らせるように設計された非常に感情的な議論で科学に色をつけようとした」しかし、EWGによれば、「ラウンドアップは今年、ドイツの製薬企業バイエル社と合併したモンサント社によって数十年間生産されました。
先週決定したケースでは、Monsantoは何十年にもわたって製品の危険を知っており、顧客に警告するのに失敗しただけでなく、その証拠を公然と信用できないと判断しました。
金曜日に終了したカリフォルニア事件は、モンサントに対する数千件の訴訟のうち、最初のものであった。
これらの訴訟は農業労働者やラウンドアップに何年も曝されてからがんを発症したと主張する人々によってもたらされました。
モンサントはラウンドアップのグリホサートが癌を引き起こすという主張に頻繁に争っており、「グリホサートは癌を引き起こさない」、「40年以上安全に使用されている」とCBSに8月15日に語った。

 

引用元 neonnettle.com

 

 


 

効果のないインフルエンザ予防接種は危険?

 

 

予防接種にて金属毒性取り込む事で自閉症児の関連とは?

 

インフルエンザ摂取後すぐに子供達は倒れました何故?

 


 

 

 

・私が思うに今現在、体調不良を多くの方が感じていると思います。
その要因として、多くの化学合成成分を取り込み過ぎ、体の視線では化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

常日頃から石油化学合製を取り込まないようにしましょう。
ブログにも紹介しています 日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません 動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中にたまり続けます。
体が不調を訴えてくる(症状として出てくる)事は当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
石油化学合成を一切摂取をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

不要な化学合成成分を断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

       

Pocket

Translate »