fbpx

健康な海塩と健康ではないヨード化された照射塩の食塩

Pocket

健康な海塩と健康ではないヨード化された照射塩の食塩

今回の紹介内容はアメリカの塩について特集された記事です。
しかし、日本はアメリカと同じような食事に添加物を入れられ、子どもたちに多くの予防注射を打たれ、多くの被害にあっていると思っていました。

 

 

実は、日本は全然食品の添加物もアメリカと比べると少なく、予防接種も必要以上に射っていなかったことがわかりました。
今回は塩についてアメリカのサイトで報告されていましたので引用させてもらいました。
日本の塩は今や輸入されている工業塩を食品に利用したり、日本で海水を使って精製された純度の高い塩を使ったりしています。

 

正直言うと塩の質が悪すぎます。
それ以上にアメリカの食塩はヨード化をしたり、塩に入れなくていいと思うのですが不要な化合物を入れたりと 
とても凄いことをしています。
塩に法律で強制的に化合物を入れるようにしたりする政府をよくここまでアメリカの人達は政府に対して我慢をしていたと感心します。

 

純粋な塩でさえ体には良くないのに不要な化合物を入れるとは・・水道にもフッ素を入れたり色々とアメリカでは好き勝手にやっている事に脱帽しまた。
今のアメリカ政府の問題はかなり根が深そうです。

 

なので国民の中でも自己防衛している方達はスーパーマーケットで野菜を買いません
スーパーの野菜は遺伝子組換えしていて除草剤のラウンドアップ汚染が酷い野菜だからです。
スーパーでは法律で決められた栽培の野菜を売る事しか出来ないのです。

 

 

それでは何処で買うのかと言うと朝市等の直売所で無農薬、遺伝子組み換えでない野菜を売っているそうです。
日本も「それは大変だな~」と、言っている場合ではありません!!
種子法を成立して農家は手持ちの種を使うことができなくなりました 使うと違反で罰金だそうです。
今は成立したばかりなので無視して自分たちの手持ちの種を使い続けるはずですが、10年もしたら種子法も定着して市場には遺伝子組換えの野菜ばかりになることでしょう 間違いありません

 

この法律を成立したのは自民党の安倍総理大臣達が法律を作らせているのです。
アメリカの多国籍業が儲かるように種子法は成立したのです。
このまま行くと塩まで健康を維持するためにヨード化して化学成分を添加しましょうと言い出しますけど・・それでいいのですかね?

 

自分たちの会社の繋がりで自民党を応援したりとか、土建業でたくさん仕事を回してくれるから自民の地元の先生に投票するとか・・そろそろやめたほうがいいですよ?
我慢強いアメリカ国民さん達みたいに凄いことになっていきそうですよ?

 

 

下記の紹介文を見てアメリカの生活水準が酷いことになったいることを知ってください 日本でもこのまま行けば同じことが起きます。
それを念頭に入れて読んで欲しいと思い、今回紹介しました。

 

 


 

健康な海塩と健康ではないヨード化された照射塩の食塩

 

健康的な食べようとし、アメリカの食糧のすべての主要な落とし穴を避けようとしていますか?たぶん、アルミニウム、塩素系漂白剤、フェロシアン化物をあなたの食事に振りかけて、少し “味わい”を加えたいと思うかもしれません。
これは、白いヨード化された商業的な食塩を使用するときに得ているものです。
これは海から海にいたるほぼすべてのレストランのテーブルにあります。
食塩の処理は、ほぼすべての重要なミネラルを除去し、癌やアルツハイマー病を引き起こす化学物質を追加します。

 

 

テーブル塩のアーチライバルの海塩を見る前に、合成塩素酸ヨウ素、重炭酸ナトリウム、固結防止剤、そしてもちろんフッ化物を含む、より多くの化学物質を食卓の塩で見てみましょう。
テーブル塩は華氏1000度以上に加熱され、その基本的な要素の大部分を消滅させ、次に栄養価をゼロにしますが、これはほんの始まりに過ぎません。
それは死んでいて健康に有益ではない味のために何かを使うことの1つですが、典​​型的な “アメリカ人”の食物療法の健康の悪夢に加えて、まあ、それは傷害に侮辱を加えたり、 ”

 

医師は高血圧を引き起こす塩について警告するとき、海塩ではなく食塩であることを区別することができません
ああ、白いラボコートとスクラブのトリッキーな小さな悪魔で、好きなセクシーな製薬会社の次のプロスポーツイベントの最前列の座席のような、ポケットボーナスを助ける血圧の薬を飲むことに惑わそうとしている。
あなたの医者は、化学業界の塩業界のCEOの隣に座って、7回目のストロング中にクオラの株式について話し合うかもしれません

 

だからテーブル塩はなぜ白いのですか?白いパン、白粉、白い砂糖のように白く染めた。
漂白剤は、あなたの膵臓や膀胱のようなフィルターの器官の癌を引き起こします。
癌を食べないでください。
食塩中の毒性成分のおかげで、人間の血圧が急速に上昇し、私たちの血が毒から心臓を遠ざけるようになります。
ほぼすべての加工食品およびパッケージ食品には、炎症、肝臓の問題、腎臓の問題および甲状腺の機能不全を引き起こす天文学的な量の有毒な食塩が含まれています。
プラス、偽のナトリウムは中毒です。あなたが使うほど、あなたはもっと欲しがる。

 

だから、医者は、海の塩がバスの下に塩を投げ捨てるのではなく、とても健康であるとあなたに伝えないのはなぜですか?お金。
そして、あなたが本当に有機海塩に費やす違いは、たとえあなたが「堅実な」医療費計画を持っていても、健康に有害で、処方薬と将来の手術の長期的な費用にはごくわずかです。

 

 

また、ヘルスレンジャーが実験室を通していくつかの「食塩」を使い、砂とガラスをテストする時間があるかもしれません。
ヨード化された照射された死んだ食塩には、砂やガラスのような砥粒成分が含まれているというインターネット上のいくつかの飛行告発があります- それが継続して消費されることから生じる高血圧の理由を説明してください – それが真実ならば、あなたの体はコレステロールにパッチを当てるために苦労しており、閉塞を引き起こし、最終的に脳卒中や心臓発作に至ります。Go figure。

 

ヒマラヤの海塩は自然で、純粋で、純粋であり、何百万年もの間地球上で結晶化しています
2億5,000万年以上前、ヒマラヤ山脈のふもとに裸地の鉱床が形成され、古代の海洋に沈降した堆積物が、治療可能な生物利用可能な鉱物と微量元素の究極の組み合わせを作り出しました。
惑星の最も純粋な形の塩は、アメリカの医者が皆に警告するのが大好きな、テーブルソルトの正反対です。実際、ヒマラヤの塩には84種類のミネラルが含まれています。

 

健康的な種類の塩を摂取することの利点について興味がありますか?ここにいくつかの利点があります:
・血圧の調節を助けます(テーブルソルトの効果とは対照的に)
・適切な代謝機能を支援する
・細胞の内部と外部の水分量を調節して水分を増加させる
・筋肉の痙攣を防ぐ
・あなたの腸に栄養素の摂取を助けます
・流通を改善する
・それが属している低pHにあなたのpHを保ちます(酸性ではなくアルカリ性)
・アレルギーと喘息の症状を助けます
・体を電解質で満たします(いいえ、ゲータレードにはほとんど含まれていません)
・甲状腺、副腎および免疫系のバランスと適切な機能に必要な微量元素が含まれています(実際には食塩で取り除かれています)
・食物から栄養素とビタミンを吸収するための消化酵素を増加させる

 

それを使用する方法:
・穏やかな(濡れた)生理食塩水による治療は、呼吸器の健康を増強することができます(ネティポットやうがい薬と考える)
・乾燥塩療法(ハロタイプ療法)は炎症を和らげ、特定の呼吸器疾患を治す
・塩洞窟は、抗真菌性、抗菌性および抗菌性である
・あなたの食べ物と飲み物にそれを加えなさい

 

 

引用先  natural.news

 


 

ロックフェラーが自然治癒を否定して作った化合物の流れ

 

今まで正しいと思っていた事が間違っていた件について

 

マリファナ(麻)に害はありますか?

 


 

 

 

 

 

・私が思うに今現在、体調不良を多くの方が感じていると思います。
その要因として、多くの化学合成成分を取り込み過ぎ、体の視線では化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

常日頃から石油化学合製を取り込まないようにしましょう。
ブログにも紹介しています 日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません 動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中にたまり続けます。
体が不調を訴えてくる(症状として出てくる)事は当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
石油化学合成を一切摂取をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

不要な化学合成成分を断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 

Pocket

Translate »