fbpx

大麻を使い個人が認知症治癒した? 研究者が成分特定中

Pocket

大麻を使い個人が認知症治癒した? 研究者が成分特定中

 

 

 

今回、さんまのからくりテレビで認知症の治療薬がないと言うコメントを聞きました。
多分、石油化学合成薬のことだと思い、大麻成分で効果がないのだろうか? 検索した所、個人で使用された方が治癒効果があり、研究者が認知症に効果のある大麻成分を現在、成分を検索している最中だそうです。

 

今後、石油化学合成薬で認知症効果がある薬を作ったとしても今まで作ってきた鬱や統合失調症などの薬と同様に副作用の多い薬になる可能性が高いので大麻成分中の治療効果のある成分が早く見つかって治療薬として認知して欲しいものです。
出来ればDNA操作で特定の成分を多く保有する麻を作るようなことをしないで欲しいものです。
人工で作ることも可能です石油化学合成薬で合成して薬として販売してほしくないものです。

 

 

 


 

研究者は、認知症を治療する大麻化合物を調査

 

 

LAFAYETTE(KPIX) – 1日数回、92歳のルーシー・ハンソンが少しカプセルをとります。
それは医療マリファナです。

 

「彼らはそれを私の幸せな丸薬と呼び、私はそれを私の幸せな丸薬と呼んでいます」とHansonは笑います。

 

4年前、ルーシーは混乱し、転落して口調で話していました。彼女はしばしばベッドに横になり、家族や友人と目を見張ることはありません。

 

彼女の娘は彼女を専門医が診断テストを実行し、彼女のすべての薬を調べた神経診療所に連れて行った。彼らは問題が彼女の処方薬ではないと言いました。

 

最年少の娘タニア・ハンソン・デヨング氏は、「彼らは高度な認知症の診断を受けて帰ってきた」と付け加えた。

 

医学大麻専門の老人看護師であるEloise Theisenに入る。
TheisenはGreen Health Consultantsのチームに所属しています。

 

「シニアは大麻ユーザーの中で最も急速に成長している人口です」とTheisen氏は説明します。

 

Theisenはいくつかの投薬からLucyを離乳させてから、彼女をカンナビジオール(略してCBD)に入れた。

 

 

 

CBDは大麻に由来する大麻の非中毒な形態です。

 

ルーシーの変化は目覚しいものでした。

 

「ルーシーは最も劇的な反応を示した」とテイゼン氏は指摘する。

 

ハンソンの娘タニアは、「私は母親を元に戻しました。

 

“私はそれが狂ったように聞こえるが、私は人生を与えられたようだ”とHansonは言いました。

 

KPIXは、同様の経験を挙げているいくつかの異なる介護者と話しました。

 

ハーバートサイド医学博士の指導者、スティーブ・デエンジェロ氏は、「小さなガラスパイプで大麻を2〜3回打つことになるだろう」と語った。

 

DeAngeloの晩年の母親は、アルツハイマー病、進行性の神経変性疾患を有していた。彼は大麻が彼女を助けたと言う。

 

「彼女は悩むことをやめ、笑顔になり、肉体的に揺れ動くことは少ないだろう」とDeAngeloは語った。

 

「それは本当に一晩の奇跡でした」とバジル・シャバンは言いました。

 

バジルと兄弟ファラはそれを自分の目で見た。彼らの母親のTagridは、約8年前に発症初期のアルツハイマー病と診断された。

 

彼女の症状が悪化するにつれて、医師は彼女を抗精神病薬にさらした。

 

「彼女はすでにかなり脆弱な状態にあり、これらの薬が入ってきて、彼らは文字通り彼女を傷つけました…彼女が残したものは何でも、」ファラ・シャバンは言った。

 

兄弟たちは、家族にCBDを体験させるよう説得しました。彼らの母親の性格が戻ってきて、彼女の興奮と不眠は消えた。

 

 

癲癇 イメージ

 

 

「私たちは本当に安心して寝ることができた」とファラ・シャバンは記憶している。

 

Tagridは抗精神病薬を服用しておらず、彼女の医者は好奇心が強い。

 

「1年後、彼らは私たちと何をしているのか、それからどのように学び、それを自分の練習に適用するのかを理解するために、私たちと相談している」とバジル・シャバン氏は語った。

 

Shaabanの兄弟はCBDのさまざまな種類を試して、最終的にはベストを尽くしたものに落ち着きました。彼らはそれを「Tagrid’s Strain」と呼んでいます。

 

現在、有名な研究機関からの興味深い予備報告は、大麻が実際に脳を保護するかもしれないことを示唆している。

 

「私たちは植物を見ていました」とラホヤのソーク研究所で David Schubert博士は述べています。

 

シューベルトは、アルツハイマー病のような神経変性疾患を研究している。

 

「それはちょうど本当に恐ろしい病気です。合理的な治療法はありません。それを減速させるものは何もありません」とSchubert氏は述べています。

 

彼の研究室の料理では、シューベルトと彼のチームは人間の脳から採取した神経細胞を育てました。

 

それらは、アルツハイマー病に関連する高レベルの毒性タンパク質を産生するように改変された。

 

アミロイドベータとして知られているタンパク質は、ニューロン内に蓄積し、炎症を引き起こし、それを死滅させる。

 

「炎症は大きな推進力だ」とシューベルト氏は語った。

 

その後、科学者はニューロンを大麻に曝露した。彼は大麻が毒性タンパク質を除去したことを発見した。

 

それはニューロンの内側から炎症を止め、脳細胞が生き残ることを可能にした。

 

 

 

「これは非常に重要な発見です」とSan Francisco VAメディカルセンターでアルツハイマー病の研究を行っているDr. Michael Weinerは言います。

 

「これは非常に有望な研究分野であり、探究すべきである」とWeiner氏は語る。

 

ワイナー氏は、ヒトで良好な臨床研究が行われるまでは、医学的利益のためにマリファナを摂取してはならないと述べた。

 

1つの大きな問題:カナビスは連邦法の下で違法であり、勉強が難しい。

シューベルトはそれが進歩を遅らせると考えている。

 

「それはそれを膨大に減速させている」とシューベルトは語った。

 

ルーシーハンソンの娘は確信しています。

 

「彼女が慎重に研究されるのを待っていたら、彼女は死んでいただろう、私のお母さんは死んでしまうだろう」とタニアは言った。

 

ルーシーについては?「あえて私をそれから取り除かないでください」彼女は笑った。

 


 

 

 

 

 

・私が思うに今現在、体調不良を多くの方が感じていると思います。
その要因として、多くの化学合成成分を取り込み過ぎ、体の視線では化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 思っています。

 

常日頃から石油化学合製を取り込まないようにしましょう。
ブログにも紹介しています 日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません 動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中にたまり続けます。
体が不調を訴えてくる(症状として出てくる)事は当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
石油化学合成を一切摂取をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

不要な化学合成成分を断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 

Pocket

Translate »