fbpx

リラックス出来るCBDは性生活にも貢献出来ますか?

Pocket

リラックス出来るCBDは性生活にも貢献出来ますか?

 

 

 

今まで大きな病気に関する情報を多く紹介していましたが、少しCBD効果を違う目線で捉えた内容を紹介したいと思います。

 

今回、紹介する内容は性生活の充実度についてです。
これに関しては相手がいる前提でのお話になりますし、相性などもありますがそれを除いてのお話です。

 

CBDを利用することで性生活の改善を図ろうとした女性のスーザンさんのお話です。
彼女は過度のストレスを日頃、解消するためにアルコールを利用したいたそうです。
確かにストレスをアルコールで解消する方も居ますが、体の負担も大きくなります。
一時期だけ、アルコールを利用する場合は問題ありませんが、毎日過度のストレスを生み出し、それを解消するために利用する場合はアルコールは体を蝕みます。

 

彼女はCBDを利用することで、アルコール以上にストレスを発散出来たのだと思います。
現にCBDは体の緊張や細胞の腫れなどを沈静化させます。

CBDを利用することで気持ちを落ち着かせることも可能です。
CBDオイルを舌下に垂らして舌下の血管にCBDを取り込み、気持ちを落ち着かせることも可能ですが、多分彼女が利用した方法は電子タバコ、あるいは結晶を高温に加熱して蒸気化したCBDを吸う方法だと思います。

 

 

今回は女性がCBDを利用することで利点を紹介しています。
これは男性にも当てはまるみたいです。
今回のレポートでは性生活以外にも安眠が出来ることを告白されています。
CBDは不要な緊張、ストレスを削除してくれますので深い睡眠を得られる事も大きな利点です。

 

女性、男性 共にCBDを利用して実感が出来る人は、ストレスの大きい方や普段から精神的にリラックスしていない方達に効果が大きいと思います。
CBDオイルの利用者は現在、ほとんどの方が治療用に購入されていますが、今後ストレス、緊張を開放して健康な体調に戻すことで性生活以外の日常生活を楽しめることを目的としたCBDの利用方法が普及されていくかもしれません 他にもCBD結晶をオイルと混ぜて湯煎で溶かして基礎化粧品として使う方法もございます。

 

CBDを蒸気化して吸引する この方法は肺にCBDが届くとすぐに血中にCBDが浸透して3秒後には脳に届くのだそうです。
これにより、リラックスを多く感じ取れるそうです。
ちなみに結晶を高温蒸気化するには195度以上の高温を発生する機器が必要となります。
電子タバコに使うe-リキッドやCBD結晶は純粋なCBDです。
リラックスするため、脳に問題を持っている方達向けにおすすめです。

 

体の伝達物質のバランス改善をしてくれます 普段の健康な生活が出来るサポートをしてくれるCBDは今後も新たな効果が発見される可能性の大きい大麻成分なのかも知れませんね

 

※CBDを利用する方は利用料が決まっていません体調に良いと感じられる量は人により違いがあることをご理解ください

 

 

 

 


 

 

生物多様性条約は、あなたのセックス ライフを改善できますか?

 

多くの人々のように、スーザンはアルコールを使い、自分の抑止を解き放ち、解き放つ
確かに、それは欠点を持っていましたが、彼女はそれがトリックをしたと考えていました – そして何年もの間、それはしました。
 
それは最近マリファナ工場の非精神活性成分であるカンナビジオール(CBD)が最近急上昇したことを発見するまでのことです。
 
「私は実際に40代のセックスのためにCBDを始めたに過ぎず、それは私にとっての啓示だった」と彼女の姓を控えることを望んでいたスーザンは、大麻関連製品を職場では使用できないため、 「リラックスして、少し笑いを浮かべて、幸せな場所に私を置くことは間違いない」
 
スーザンはまた、彼女がCBDを使用したときに彼女の感覚がさらに高まり、彼女のオルガスムがより強くなったことに気づいた
そしてアルコールとは違って、彼女はもはやハングオーバー、あいまいな思い出、膣の乾燥を抑える必要がないと言いました。
何かがあれば、彼女はだまされた後、CBDでより良い夜の睡眠を取るだろう、と彼女は言った。

 

 
しかし、スーザンは寝室でCBDを実験している人々の少数派にあるようです。
最近の調査では、CBDやその他の自然救済に関する研究や情報を提供するウェブサイトであるRemedy Reviewが実施した調査では、94%の人が性的目的でCBDを使用したことがないと報告しています。
しかし、した人は肯定的なことしか言いませんでした。
寝室でCBDを試した回答者の約64%が性的体験を改善したと回答しています。
 
調査の規模は非常に小さく(約1,000人ほどしか調査されていない)、データは女性のほとんどが偏っていることに注意することが重要です。
これは、CBDユーザーが主に女性であることが分かった他の投票を反映しています。
 
CBDは、一般的に油、食べ物、獣医で入手可能ですが、市場ではかなり新しく、決定的な結論を裏付けるための十分な研究はありません。(アメリカの話になります 研究については近年多くの研究がされています)
あなたがその化合物について聞いていることの多くは純粋に事例であり、CBDを取り巻く人々の習慣や製品の正確な動作を完全に理解するために、より多くのデータを収集する必要があります。
 
しかし、一部の専門家は、あなたの性生活やあなたの幸福の他の側面を改善するためにCBD(合法的であるところ)を試みることを傷つけることはできないと言います。

 

 

 
 
あなたが知っておくべきことがここにあります:
CBDはあなた自身の頭の中から、そしておそらく気分の中からあなたを得るのを助けることができます。
たぶん、あなたの体の表情や匂いの様子に疑問を呈したのかもしれません。
たぶん、あなたはあなたのパートナーを喜ばせることができないと心配した、またはオルガスムを体験するために自分自身にプレッシャーをかけます。
 
そうであれば、あなたは一人ではありません。
何百万人もの人々が寝室でストレスやパフォーマンスの不安に悩まされています。
意外なことに、それらのすべてがすぐにあなたのセックスドライブを止めることができます。
カリフォルニア州アーバインに本拠を置くボード認定産科医および婦人科医であるFelice Gersh博士によると、CBDは気分を落ち着かせる思考を遅くするのに役立つかもしれません。
 
「CBDオイルは、外見や性的訴求に関連する性的・否定的な自己イメージを減らすことができる」とガーシュ氏は語った。
「自分の体やパフォーマンスを自覚していないことを感じることは、リラックスして全身を楽しむのに役立ちます。
 
それは、CBDが身体のエンドカンナビノイド系 – 神経系、免疫系および身体の器官を調節するのに役立つ受容体の複雑なネットワーク – に直接作用するからです。
Gershによると、体内のエンドカンナビノイドによって活性化されると、その受容体は脳に抗不安作用を及ぼすことができます。
結論として、CBDは、エンドカンナビノイドと同じストレス除去特性を混合物に加えた場合、同じ性質を有する。

 

 

 
「CBDは自社の手作りまたは内在性のエンドカンナビノイドであるかのように、このシステムの受容体に結合する」と、このプロセスは、あなたが忙しそうになっているときに現れる可能性のある不安を和らげるのに役立つと付け加えた。
 
CBDが全体的な不安を助けることができる研究がある。あなたが抱くことが少ないほど、楽しむことが多いでしょう。
 
CBDは痛みを軽減することができます。
専門家が強調するのは、CBDの精神的な利点だけではありません。
痛みを軽減することができるエンドカンナビノイド系のレセプターの別のグループがあり、筋痙攣、子宮筋腫、子宮内膜症または骨盤底痛のような急性または慢性の痛みを経験する人々のためのCBDを選択肢としている。
 
「局所的な植物全体のCBDバーム(クリーム)は、膣の乾燥や膣口の刺激による痛みを伴う性交を経験している女性がより快適で楽しい性的体験を得るのを助けることができる」とガーシュは述べた。
※クリームは日本では化粧品扱いのため輸入に制限があります CBDオイルをクリームに混ぜて使う方法、オイルを直接利用する方法もございますお試しください
 
ニューヨークとロサンゼルスに拠点を置く男性のための外科的練習であるBespoke Surgicalの奇妙な性的健康とウェルネスと創設者のエヴァンゴールドスタインによれば、勃起不全の問題を抱えている男性にもCBDを使用することで恩恵を受ける可能性があるという。
 
ゴールドスタイン氏によると、CBDは血流と神経感覚を高め、性的喜びを高め、全当事者のオルガスムを強化することができる」とGoldstein氏はLGBTQ +クライアントの多くにCBDの実験を勧めている。
 
CBDはさまざまな団体で異なった働きをします。
セックスにCBDを使用することについては、すべてに適合する式がないことに注意することが重要です。CBDは性別や体格指数などの要因によって人々に異なる影響を与える可能性が高い。それは1人の性欲を高めるかもしれませんが、それは他人のために働かないかもしれません。
 
投薬の問題もあります。
そのため、CBDは最初は勉強が難しいのです。
ほとんどのCBD製品には包装に関する推奨用量が含まれています。
しかし、CBDの初心者であれば、MedMenやJonesなどの診療所で医者や知識の豊富な従業員に相談してもらうことができます。

 

 

 
結論:CBDが体に及ぼす影響について学ぶことはまだまだあります。
しかし、成長している事例や研究の証拠に基づいて、CBDの一部は、あなたがシートの間にいるときに役立ちます。
 
引用元   huffpost.com

 

 


 

精神病治療でCBD摂取するとすぐに効果が出る事を確認

 

大麻を使い個人が認知症治癒した? 研究者が成分特定中

 

ロックフェラーが自然治癒を否定して作った化合物の流れ

 


 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 

 

Pocket

Translate »