fbpx

ストレスの多い歌手がCBDで安眠を得られた方法とは?

Pocket

ストレスの多い歌手がCBDで安眠を得られた方法とは?

 

 

 

 

CBDは肉体的にも精神的にも体をリラックスさせることの出来る究極のアイテムなのかも知れません
元、プッシーキャットドールズに在籍中に結果出すための大きなプレッシャー、重圧、成功して結果を出すための大きなストレスにより彼女は精神的に常に落ち着かなくなり不眠症に悩んだ時期があったそうです。

 

これは、普通の人でもストレスから来る不眠は多くの人が経験しています。
彼女の場合は、常にストレスが大きかったことです。
人間には限界があります。
我慢できる容積も人により違いますが、それを超えると狂ってはいないのでしょうが、おかしい行動に出たりすることで自己破滅したり、体に症状が出たりします。

 

彼女は不眠症でした彼女は周りからの勧めでCBDサプリメントを利用したみたいです。
CBDの効果はすぐに現れて彼女は体の不調を取り戻し、ストレスをCBDを使うことで減らして、睡眠時間も確保できたようです。

 

 

 

 

大麻全面解禁しているカルホルニア州に居たおかげで彼女は早くからCBDを利用できる場所でした。
舞台に立つことが多い彼女はTHCの精神活性を気にしていたのでTHCを利用することをしなかったみたいです。
普通の人だと、大麻全面解禁のカルホルニア州ならCBD抽出したサプリメントを利用しなくても大麻を成熟させてオイルに漬けて抽出させたオイルを使えばCBDの多い成分を利用することが可能です。
気になるTHCですが、成熟するとTHCは減ります、しかもCBDはTHCの精神活性作用を抑える効果もあるため極端なTHC量を摂取しない限り精神活性を抑えられます。
そして、大麻成分の相乗効果も受けることが出来るのです。
CBDを抽出した製品もありますがCBD以外の微成分が相乗効果で良い効果を得られるます。 ※相乗効果については現在、研究中です。

 


 

 

 

元、プッシーキャット ドール 歌手ジェシカ・スッタが、CBDを使ってよりよく眠る方法 
※プッシーキャット・ドールズ(グループ名) 活動拠点、ロサンゼルス 2010年に活動停止

 

ステージ上と生涯にわたる生涯は、元プッシーキャットドール ジェシカ・スッタ(Jessica Sutta)に多大な肉体的、精神的負担をかけてきました。
しかし、今やCBDを駆使した新しい治療法のおかげで、エンターテイメント業界の疲れから跳ね返ることは、今よりずっと楽になります。

 

ロサンゼルスに引っ越して、プッシーキャットドールズに参加した後、本当にスッタのキャリアが始まりました。
グループはすぐに世界的な名声を達成し、すべての時間のベストセラーの女の子グループの一つになりました。2010年にグループを離れると、Suttaはモデル、歌手、女優としてのソロキャリアに着手した。

 

しかし、この成功には、いくつかの欠点がありました。最初の問題は、3歳の時から始まったダンスのキャリアから生まれた、永続的な肉体的痛みでした。

 

「私の仕事は間違いなく魅力的だが、舞台裏では狂っている」と彼女は言った。
「ストレスが巻き込まれている。あなたはいつもしなければならない。あなたができる最高のものになるようにあなたに強いプレッシャーがたくさんあります。本当に休みを取ることはできません。そうすれば、あなたは自分が持っていないふりをするのがよいでしょう。」

 

そして、あなた自身を抜く絶え間ないプッシュがあります。

 

「革新的であり、異なっていて、あなたができる最高のものになるというプレッシャーがたくさんあります。とくにノンストップツーリングや練習をしています」とスッタさんは説明しています。「本当に体の疲労は非常に悪いものです。

 

成功の圧力と混沌とした仕事のスケジュールは、慢性の不眠症に発展した矛盾した睡眠スケジュールを最終的にもたらしました。

 

「睡眠は非常に重要です。”私のために、私が翌日に寝なければ、私はちょうど混乱です。私はまっすぐ考えることができません、私の集中は恐ろしい、私のエネルギーレベルは非常に低いです。

 

 

 

SuttaがOmax Stress Remedyを発見したという解決策を探していました。

 

科学に基づく健康とウェルネスのブランドであるOmax Healthは、一般的な不眠、不安などの状態に対処するための革新的な「CBD融合」サプリメントを開発しました。
Phyto-Max Stress Remedyは、心を落ち着かせ、体をリラックスさせ、ストレスや緊張を和らげ、全体的な健康をサポートするトリプルアクションCBD融合サプリメントです。

 

他のCBD製品とは異なり、秘密はTHCも高さもなく、あなたの体を究極の至福ゾーンに置く3つの治療成分の特許出願中のブレンドです。

 

CDB、またはカンナビジオール油は、大麻産業で最も急速に成長している商品の1つです。
人々を「高くする」ために最もよく知られている化合物であるTHCとは異なり、CBDは大麻に典型的に伴う精神活性効果を誘発しない。つまり、ユーザーの心を傷つけることなく、大きな救済策を提供できるということです。

 

ジェシカは彼女が不眠症と戦うために毎晩この製品を飲み始めたと言います。

 

Sutterは最初の2日間で差があることに気づき、速く働いた。彼女の痛みの症状は消散し始めたばかりでなく、夜に寝るのがはるかに簡単になっていることに気づきました。

 

「私は眠りに落ち、一晩中眠っていた。「いったん私が商品を食べ始めると、すぐに私の関節でこのような大きな違いを感じ始めました。
痛みは消えてしまった」と語った。

 

症状が減退し、最終的に通常の睡眠スケジュールに戻る能力があることから、彼女は日常生活において顕著な改善を認めた。

 

 

 

「私の全体的な気分は変わった」と彼女は言った。「私はもっと元気だ。私は流れにもっと行く、私は行くときに私はより激しいトレーニングをすることができるように感じる。私は今眠っているからね。
それは私の本当に大きな違いです」

 

彼女はOmax Stress Remedyを使って、この新しい発見のエネルギーとドライブを信じています。

 

「本当にうまくいくので、私はこの製品について誰もが告げている」と彼女は語った。
「ほんの数日で見ました。私の全体的なストレスと不安は改善しました。私はよく眠っている。私の関節は気分が良くなります。それは素晴らしい経験でした。私はそれが私の眠りを助けているのが大好きです!」

 

 


 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

疼痛にTHC対CBD効果の違い、および相互作用

 

 


 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »