fbpx

99%の人が知らない世界の秘密を暴く!

Pocket

99%の人が知らない世界の秘密を暴く!

 

 

日本のお医者さんの講座です。
私が海外の情報をお伝えしている内容を話しています。
私が「治った、治療できます」言うと資格が無いので言えません 大麻も医療効果が有り、効果がありますとも言えないのでいつも海外の研究結果、実証内容を伝えています。

 

今回、You Tube動画を紹介します。

 

内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」ワールドフォーラム2014年4月現代医学を問う講演会

 

10分間でとてもまとまっています 御覧ください 前半に医療内容についてお伝えしています。
私と同じ意見の方なのでご紹介します。
私が真実で治療できると言うと違法なんですよね~内海聡医師は医療免許があるので違法ではありません(日本の法律) 

 

こちらは医療大麻について語られています 2015年のまだ医療大麻利用初期の頃の話ですね
石油合成物に関して私は断捨離+大麻成分CBDを勧めています 彼は大麻について医者としての観点から観ています。
現代病の一番の理由は石油合成成分が体にあることが原因で代謝、抵抗力が落ちて現代病になる事が原因なのですが・・
彼は医療大麻について警告しています。
私は使い方次第だと思います 江戸時代には葉を薬として使っている事実はあります てんかんにはとても効果がありますしまだ成分の効果も確認途中ですから断定はできません
彼は医療大麻を使って体の部位の痛みを麻痺させる、治療しているとは言えないと言っています。
この公演は2015年3月以前の内容なのでまだ多くの研究結果が出ていない頃の話になります。
当時の情報源が少なかった頃に正確な答えを出していることに凄い方だとは思います。
2018年は、かなり大麻について研究結果が出ていますWHOでも大麻成分が効果がある事を認めています。
現在の公演は少し違う内容になっていると思います。(You Tube動画では攻撃的な内容、10分程度だけの紹介なので言いたいことの全てではないことをご了承ください)

 

2015年公演当時から変わったことがあります それは大麻が開放されつつあることです。
医療大麻の特典は医療でのみ大麻を扱える条件があることです。
ちなみに医療大麻と普通の大麻の違いは?・・・簡単に言うとありません THCやCBDが多く含まれている品種を医療大麻指定しているだけです(他にも色々あるでしょうが)
それと育て方でしょうか? 医療大麻はカビが生えないなどの管理をしてビニールハウスで栽培されているそうです 医者の処方用として管理された大麻が医療大麻になります。
大麻開放されると医療大麻の意味がなくなります。
誰でも大麻を育てて使えるのですから 医者が処方して購入する意味が無くなるのです。
利権が無くなるので利益は薄くなります 動画でも言っていたようにワクチンの効果はないし石油合成薬の効果は少なく副作用が強い使えない薬です 生薬に乗り換えようとしていますが世界的に大麻開放されつつあります。

 

※You Tube動画は、2015年の情報を元にした感想です 今回、紹介した医療大麻を早い時期から紹介している方を紹介しました。
日本人医師ですから医療大麻を利用したことがない情報を元に感想、意見を言っています この意見は今は変わったている場合があります。
当時の最新情報を元にした講座であることをご了承の上、御覧ください

 

 

 

石油合成薬の元締めロックフェラーは今頃、困っているのではないのでしょうか?
予定と違う方向に向かっていますから 医療で儲けなくなりつつあることに・・

 

話は戻ります 問題なのは現代病に関しての元凶は石油化学合成製品です。 ←コンビニ弁当添加物等
フライパンのテフロン加工や歯磨き粉のフッ素、更には石油化合物が原因の病気を石油合成薬で治療するといった本末転倒な状況です。
石油合成物も便利なものもあります 否定はしませんが体に取り込むような物から我々が否定しないと利用し続けることになります。
体の中に石油合成物という原因が入り続けて医療大麻やCBDを使っても焼け石に水です。
ある意味石油合成成分公害ですね毒性はあるのですが強い毒ではなく間接的に真綿で首を閉められているみたいな感じでしょうか?
確かに医療大麻を鎮痛剤の扱いで使えば依存することになるでしょうこれは、使い方次第だと思います。

 

まずは原因を減らすことから始めてみましょう 化学合成物の断捨離です。 
CBDはその手伝いをしてくれます 依存ではなく、CBDを利用してあげましょう 使い方次第だと思います。
そして、このような流れを断つためにも化学成分を私達が使うこと、利用することを否定して流れを変えて行くことが大切です 皆さん、実行してください意識することはとても大事です よろしくおねがいします。

 


 


  ↑ブログ一覧

 

CBDの8つの意外な治療効果

 


 

 

 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »