fbpx

共和党員はマリファナを全国的に合法化する

Pocket

共和党員はマリファナを全国的に合法化する

 

 

 

アメリカ、トランプ大統領はG7で大麻開放宣言をした後、多くの共和党員がマリファナ開放に対して賛成を得られているみたいですね 下記の内容からも伺えます。
ちょうど、中間選挙を実施しています 予定では共和党が勝利することになり、選挙後今まで利益を求めてきた立ち人達の大量逮捕される事となりそうです。

 

大麻開放に関してですが一番の開放理由は医療に利用できるからではありません
大麻は農薬も肥料も不要です農産業を立ち直し、収穫された麻を加工することで多くの製品が作れるます。
紙、油、繊維、建築素材などに使われる未来の安全な植物なのです。

 

既存の勢力が多方面に使え、安く、安全な植物は嫌いだった?
法律まで使って麻薬ではない植物を麻薬指定にして禁止するくらいですからね おかげで大麻利用した人達は意味もなく逮捕されてきました。
大麻禁止するならコヒーも、アルコールも禁止してもおかしくはないのです しかし、現時点では大麻は違法植物になっています。
大麻は悪酔いしないアルコールみたいな・・その程度の成分の植物なのです 現代社会の間違えた方針を感じる瞬間です。
禁止を提唱し始めたのがアメリカの議員でした。
それを国連まで問題を持ち込みましたそのおかげで現在、大麻を禁止する国が多いのです。
そのアメリカもトランプ大統領になったことで変わりつつあります。

 

 

急な変化はありませんが今後は新しい流れが来て変わっていくと思います。
政治に始まり医療や今までのやり方が否定されて変わるはずです。
今までは世界の一部の方達が儲かり、流れを作ってきましたがこれからの時代は変わることでしょう
我々も意識して変えていくことが大切な時代になってきました。
調べればある程度の情報は探せますから健康以外の情報も色々と探して、共有できますのでやってみてください 大きな変化が来ていることは確かです。
大手ニュースは規制がかかっていますからその裏を見ることが大切だと思っています。

るいネット、シャンティ・フーラはおすすめの情報源です 御覧ください

 

 


 

共和党員はマリファナを全国的に合法化する

 

 

 

過去の大麻の合法化に反対した後、元ハウススピーカーJohn Boehnerは、彼の姿勢が間違っていたと言う。
彼は現在、医学的なマリファナは全国的に合法化されるべきだと考えており、同氏は同僚の多くが同様の心の変化を抱えていると述べている。

 

2011年、Boehnerは、彼は大麻に「不当に反対」していると言ったが、彼は7歳のコメントは無知の負担であったと主張する。
「大勢の人のように、誤った情報を取得していました。」と、カナビス・インベスターズ・インスティチュート(National Institute for Cannabis Investors)が主催するアメリカ・カナビス・サミット・セミナーに取り組んだとき、彼は、彼が間違っているだけでなく、丘の彼の同僚の多くが、彼らの意見が変わっていると彼に言ったと言いました。
そして、彼は彼が知っている最も保守的な政治家のいくつかを含んでいます。

 

ベーナーは、海軍シールとの交流を転換点に挙げている。
ベテランは、脳震盪と視力を変える片頭痛の後遺症を扱っていました。
危険な処方箋を拒否した後、彼は大麻で救済を発見した。
ベーナーは、痛みからPTSDやうつ病まですべてを安全に管理するための薬物使用の獣医と、この物語の無数のバリエーションを聞いたと語った。

 

大麻はすぐに去るつもりはないと、彼は言います、そして、今、 “すべての”それに行く時間です。
トランプ大統領はこれまで、国家がこの問題を決めるべきであると述べてきたが、現在の法務総監Jeff Sessionsは合法化に反対している。
それにもかかわらず、Boehnerはトランプが彼の立場に同意したと考えている。

 

 

合法化は経済を助けるだろうと、Boehnerは言う
彼は合法化が110万の新しい雇用創出に拍車をかける可能性があると付け加えた。
同氏は、可能性について個人的に聞いたことが「かなり敏感」であると言っているが、政府は大麻の合法化を5年以内に「強く疑う」と述べている。
その時点で、彼は業界がほぼ一晩で倍増し、1000億ドルに達すると考えている。

 

100%有機エッセンシャルオイルは、ローズマリー、オレガノ、ユーカリ、ティーツリー、クラリーセージなど、あなたの家庭やパーソナルケアにご利用いただけます。
ストレスの軽減から局所的な応急処置まで、多くの用途があります。ここの完全なリストを参照し、このニュースサイトをサポートするのを手伝ってください。

 

グリーンオーガニックオランダホールディングスのインベスターズ・リレーションズ担当副社長であるダニー・ブロディは、合法化が大麻にアメリカの1兆1,000億ドルの世界産業をもたらす原因となると、大きな可能性を秘めています。
農業、食品、医薬品などの産業にも影響を与えます。

 

 

 

潮が回っている
マリファナの使用が合法化されるべきだとアメリカ人の62%が信じていると、一般市民も乗り込んでいる
この図は、二度2000年に同じことを言った31%であるピュー・リサーチセンターによると、民主党の69%がマリファナの使用は合法であるべきと感じ、。
しかし、共和党については、45%が合法化を支持しているが、これは2015年に同じとした39%から増加している。

 

6月の2018年の共和党党大会において、約1万人の保守的なテキサス州政治家が、小額の所有権を非合法化し、工業用麻を支援し、大麻をスケジュール2の薬物カテゴリーに移すよう連邦政府に要請する、マリファナの党のプラットフォームを改正することに賛成票を投じた。
それにもかかわらず、他の州の共和党員はさらに短期間で当事者の前の立場からの大きな変化を示している。

 

元共和党全国委員会委員のDavid Flaherty はニューズウィークに、共和党員たちが大衆の支持を得てマリファナを支援することが “政治的に有利”であると語った。
ミレニアムの80%以上が、マリファナがアルコールよりも安全だと感じており、このグループは国民の最大の投票者のブロックに近づいています。

 

引用元  naturalnews.com

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

精神病治療でCBD摂取するとすぐに効果が出る事を確認

 

 


 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »