fbpx

CBDにも応用可能!!必見 大麻の利用方法まとめ

Pocket

CBDにも応用可能!!必見 大麻の利用方法まとめ

 

 

 

海外サイトのナチュラルニュースさんの特集を紹介します。
本編の内容も詳しくわかりやすい内容です CBDにも応用ができる内容ですので是非、ご覧になってください マリファナ(大麻)を利用することに対してまとめられています。

 

CBDは日本では食品扱いなので法律上、多分薬機法(省略)にて経口、経皮吸収方法に対して、私が指示出来ない内容だったりしますので海外のサイトの現在、正しい利用方法を書かれていましたので紹介致します。
私が効果があるとか、利用方法を伝えたりすると健康食品扱いのCBDはとてもうるさいのです。
特に、ヤフーショッピングストアなどのネットモールは厳しいです 記載をしたら、ショップが運用停止になったこともありました。(次は取り消しになるそうです)

 

これは政府の対応も同じでして・・とくに大麻成分というグレーな扱いになっている商品はとくにそうでして、いつも麻薬対策課に睨まれているはずです。
そのような状態なので私は海外サイトの情報を紹介することにしています。
これは海外の事実を伝えています 海外の現状をお伝えすることでCBDに対して応用、知識を増やしていただきたいと思っています。

 

日本も、今後間違いなく大麻は開放される流れになるはずです。
まずは、大麻を禁止と言いだしたアメリカが開放しないことには現状の政府は動くことが出来ないはずですから早くアメリカが大麻を開放することを期待しています。
現状では5年以内にアメリカの大麻開放を予定しているそうです。
更に送れること5年でしょうか? 日本の大麻開放されるのは? 第二次世界大戦前は日本が世界で一番多くの大麻、麻を栽培していたのですが、今後は大麻に対しては後進国となりそうです。

 

国の機関として反対しているのは大麻を麻薬扱いしている監視役として、麻薬対策課がある厚生労働省が反対しています。
逆に賛成しているのが経済省です 大麻は医療以外にも多くの加工品が作れます。
紙のパルプの材料にも服の繊維としても建築材料として車の燃料として、食材として多く利用ができるのです。
安全な大麻(悪く言ってもアルコール程度)を麻薬扱いにしているのです。
安全と言える大麻は大きな利益となる植物なのです。
必要以上に法律で自由に使われなくなっている現状なのです。
本当は規制が必要な植物ではありません 法律で決められているから使えないだけです。

 

 

 

これは自民党にも大きな責任があります。
「アメリカと歩調を」←よく言う言葉ですが、政治家が利用している言葉なだけで実際はそこまでアメリカも強く言っていないこともあるようです。
色々と利益が絡んでいるみたいです。
これからの時代は変わっていきそうですから日本もそれに合わせて生きていくことになっていくと思われます。

 

話は戻ります アメリカで医療大麻、大麻を利用する方としての内容です。
CBD以外にもTHCa、Δ9-THC等紹介されています。
大麻の生の成分は酸の成分として存在しています。
THCa CBDaが生の成分です。
これが熱や紫外線でTHC CBDに変化します THCaは精神活性化される成分ではありません わかりやすい使い方で言いますと大麻をタバコとして吸う方法です葉、花穂等を乾燥させ燃やして煙として体に取り入れます。
この加熱によって全て熱変換され、THCになるのです。

 

CBDはこの方法は使いませんから抽出後、加熱してCBD化させてオイルとブレンドした後に、商品として販売されています。

 

下記の大麻の利用方法はCBDにも利用できる内容になっています。
口から摂取する以外にもCBD摂取の応用に使ってみてください 詳しくは紹介文を見てください

 

 

 


 

 

 

マリファナカンナビノイド – 経口および経皮的方法

 

この研究は、カンナビノイドが我々が直面している慢性疾患の多くを癒す助けとなる秘密を保持していることを示しています。
がんから糖尿病、そして自閉症からアルツハイマー病まで、医学的なマリファナは時には劇的に役立ちます。
カンナビノイド薬は人間の苦しみを軽減する大きな力を持っています。
この物質が私たちの人種にとってどれほど重要であるかを説明する言葉は、正気、思いやり、そして高度に合理的な薬という観点からはありません。

 

医療用マリファナは無毒ですが、喫煙は毒性化合物が燃焼過程で生成されるため、長期的には危険です。
幸いにも大麻の投与のための選択肢がありますが、一般的に麻油や生のマリファナを管理するすべての異なる方法は有害な副作用と組み合わせることができません。
また、マリファナを燃やすことなく、吸入を可能にする気化器または肺に経皮的治療に相当する気化器がある。
強力な薬のクールなクリーンな煙です。

 

 

 

喫煙マリファナは排他的に使用される場合、特に焼くことによって吸入される場合、医学的価値が限られています。
それは血糖を下げることができます。
緑内障の人々の眼圧を下げるのにも役立ちます。
大部分の人々は、吐き気を軽減するマリファナの能力を知っており、喫煙マリファナは、しばしば多くの病状に伴う痛みを軽減します
喫煙 “草”は人をリラックスさせ、それ自体はかなり有益です。喫煙は多くの症状の症状を軽減するのに役立ちますが、一般的に口腔内消費のような治癒レベルでは機能しません。

 

リックシンプソン、最も勇敢な医療マリファナ「麻薬を薬として使うのは、喫煙が最も効果的な方法ではありません。
大麻の濃縮エッセンシャルオイルが生産されると、麻薬の力は何倍も拡大されます。
大麻植物の魔法は高級麻の油を摂取し始めます生の未燃焼THCとそれに付随するカンナビノイドを摂取すると、医療奇跡が起こることがよくあります。
物質が煙の中に浮かび上がる。
化学療法麻酔をして吐き気を減らす人々に会うのは皮肉なことだ。
彼らが適切に服用すれば治療できる物質を喫煙している」

 

カナビス、またはマリファナは、何千年もの間、食物と飲料の原料として利用されてきました。
レシピはしばしば韻で記録され、記憶プロセスを支援します。
そのようなレシピのひとつBhang(牛乳ベースの飲み物)は、最初にインドで製造されたときに紀元前800年にまでさかのぼります。
人間と動物のための主要な食料源としての大麻の中国の使用は、例外的な栄養価のために集められた紀元前7世紀にさかのぼります。
大麻種子は例外的なタンパク質と栄養源を提供しました。

 

 

口腔大麻
マリファナを摂取すると、腸を介して吸収され、肝臓を通過し、肝臓を通過し、THCを11-ヒドロキシ-THCと呼ばれる副産物に変換し、血流に運び、次に脳に行きます。
11-ヒドロキシTHCは、通常のTHCより4〜5倍強力であると考えられている。これは、食用飼料が吸入大麻に比べてより強力であることが知られている理由の1つです。
食べ物はまた強い鎮静剤であると考えられており、多くの患者が不眠症の治療にそれらを使用している。

 

食用の形で摂取されたマリファナは、通常、作業を開始するのに40分から1時間かかるが、ピーク効果は2時間である。
この効果は6時間から8時間に及ぶ
ものの、睡眠を望んでいる患者や痛みのコントロールが長い患者にとっては非常に便利です。

 

 

 

経口マリファナを適切に使用するための鍵は、あまり服用せずに最高の薬効を得るためにどれくらい食べるべきかを知ることです。
一般的なルールは、登録されたマリファナの薬局方から食用製品を購入する場合、食用製品を4つに切断し、1つを食べ始めることです。
少なくとも1時間待ちます。
あなたが半分で勇敢なスタートを感じる場合!投薬の効果を感じたら、これ以上食べないでください。
あなたが薬の効果を感じない場合、あなたは別の部分を食べることができます。
無意識に摂取しすぎて、「高すぎる」、吐き気、嘔吐、および非常に肌ざめしいと感じた患者がいたので、最初はゆっくりと開始することが最善です。
あなたが完全な線量で多くを感じていない場合は、線量と半分または2回の線量を試してみてください。

 

 

経皮マリファナ(湿布等で肌からの吸収)
マリファナは親油性であり、脂溶性物質に溶解して容易に細胞膜に入ることを意味する。
言い換えれば、皮膚に局所的に塗布すると効果的である
大麻は、多くの状態から痛みを和らげるために経皮的に使用することができます。
医療用マリファナは、香水、ローション、軟膏または擦り傷のアルコール溶液であり得る。
人々が薬を飲むために使う植物を持っていた昔は、多くの患者が大麻の葉をアルコールに浸し、それらを関節炎や腫れた関節に湿疹として塗布しました
※海外ではCBDオイルに関しても同じ方法で皮膚から吸収する治療を使う場合もあるそうですご参考にしてください

 

多くの物質が皮膚を通って容易に通過するため、経皮薬剤現代医学においてより明白であった。
マリファナの抗炎症効果に関して、人々はマリファナを皮膚に塗布したとき、これを実際に体験してきました。
関節炎、筋肉および関節の痛みを有する患者は、定期的に感じる痛みおよび痛みの緩和を証することができる
話題のマリファナの準備は、通常、地元の救済だけを提供し、脳に影響を与えません。
これは、マリファナの使用が不適切である(あなたの車を運転しなければならない時など)、依然として痛みの軽減が必要な時に役立ちます!局所用製剤は、家で購入することも、製造することもできます。

 

 

 

 

経皮薬剤は、痛みの管理だけでなく、スポーツや小児科の薬にも最適です
実際、これは医薬品を迅速かつ効果的に管理する最良の方法の1つです。
経皮的送達法は、皮膚を介して薬剤を直接吸収することができるため、広く使用されている
ゲル、エマルジョンクリーム、スプレー、リップクリームスティックアプリケータは使いやすく、薬を血流に素早く取り込むのに効果的です。

 

錠剤やカプセルなどの薬を投与する伝統的な方法は、最終的に血流に入る前に、胃酸と消化酵素によって激しく効果が低下します。
胃と肝臓をバイパスすることは、有効成分のより多くの部分が必要なところで血流にまっすぐ進むことを意味する。
多くの場合、胃の不調や眠気などの潜在的な副作用を避けるために経皮的方法が使用されています。経皮医薬品の可能性は、世界中の温泉で何千年もの間実践されてきましたが、現代医学では探究されていませんでした。

 

もちろん、これらの同じ効果のためにマグネシウム油を使用することも推奨されており、一緒に局所マグネシウムとマリファナを併用することは、困難で頑固な痛みには優れています。
誰もが理解しなければならない主なポイントの1つは、単純な生活に戻るときに、費用のかからない汎用性の高い医薬品へのアクセスが重要であるということです。
政府が人民の背中から降りると、マリファナは法的に実質的に無料となります。

 

マグネシウムのような安価で低毒性の栄養素が欠乏しているため、世界中の苦しみや犠牲を払う病気になることは非常に残念です。
Dr. Steven Johnson

 

ボトムラインは、痛みや病気の原因に作用する鎮痛薬については、塩化マグネシウムのようなものはなく、カンナビノイド薬のようなものはありません。
彼らは一緒に、バットマンとロビンのスーパーヒーローの医療チームであり、痛み、重い情緒不安、病気の一般的な治療の世界です。
炭酸水素ナトリウム(ベーキングソーダ)とヨウ素を加えて、あなたはすでにフルメディカルチームを指先で持っています。

 

 

 

強力なソリューションを提供する麻の老廃物とオイル
ある病院の病理学者が剖検中に指を切った。
抗生物質に耐性の細菌は傷口に感染し、切断が不可避であるように見えた。
その後、大麻の薬用使用に関する研究で知られていたカベリク教授に助けを求める考えがありました。
彼は麻を練り込んで2日後に傷が治癒し、切断が回避されました。

 

局所的な解決策は、
関節炎を使用します —————————-痛み
乾燥/チャップド皮膚————- —発疹
湿疹—————————-リウマチ性
頭痛または片頭痛———腫脹する
虫刺され – ———————- Sunburns
Burns ————————– – – 肩凝り
筋肉の痛み—————–腱炎

 

シアトルの会社は、ペットのための医療用マリファナパッチを開発していると言われており、それは「生活の質の問題」と呼ばれています。
ジム・アレクソンの医療用マリファナ・デリバリー・システムズ・エルエルシー(Marijuana Delivery Systems、LLC)は、テトラパッチ(Tetracan)と呼ばれるパッチの特許を取得しており、犬、猫、さらには馬にも使用できるとしている。
このパッチは人間の使用にも利用できるようになるでしょう。
アレクソン氏によると、「犬は人間と同じ病気に悩まされている」と、ペットは関節炎からがんまでの痛みから大きく苦しむ可能性がある。
彼は、厳しい医薬品の鎮痛剤は有害であることが証明されており、時には動物にとって致死的であるとも述べています。

 

カリフォルニア州では、大人は、州法の範囲内に安全に留まりながら、成長し、マリファナを喫煙することがあります。
ウィリアム・コートニー博士彼の患者に「食べてはいけない、食べなさい!それはあなたの生を食べて高い得ることはありません、苦い味をカットするために少数のニンジンでジュース、その葉や芽はよく人を得るために重要な貢献を提供する可能性があります。

 

Courtneyジュースのニンジンは、大麻の向精神性の品種にはほとんど欠けている成分の厳しい味をカットする。
カール・ヴィック・ザ・ワシントン・ポスト

 

クリステン・ペスキスキー氏は、30ヶ月間の新鮮なポット葉を搾った後、衰弱性ループス、間質性膀胱炎、関節リウマチおよび40種の薬物療法を含むほぼ完全な健康状態に戻ることを要約した。
コートニーのアプローチは、ほうれん草のような野菜としてマリファナを促進します。

 

 

 

 

生芽はカンナビノイド濃度が高く、消費に優れています。
消費されると、生のマリファナは一般的に人を高くしません
乾燥した大麻の主な精神活性化合物はデルタ-9 THCであり、生の新鮮な葉には存在しない
しかしながら、テルペンのような他の化合物は、気分またはエネルギーレベルに影響を及ぼし得る。生葉には、CBDよりもずっと高い菌株を使用していない限り、主にTHC酸・THCa(THCではなく)が含まれています。
その場合、葉からいくつかのCBDが得られます。
生後約3ヶ月の植物から葉を採取する。芽は、毛状突起が完全に存在するがまだ琥珀色(すなわち曇っていない状態)にあるべきである。

 

 

生カナビスの利点の一部は次のとおりです。
免疫調節———–抗糖尿病薬
抗炎症
剤————-神経保護剤———————鎮痙剤
抗腫瘍/抗癌剤— —-抗不安
骨刺激————–抗菌
痛み緩和

 

なしデルタ-9 THCが存在しない場合は、生の大麻で「有効」成分は何ですか?
テルペン———————-カンナビガロール(CBG)
フラボノイド——————–カンナビダバリン( CBDV)
Phytocannabinoids ———-カンナビクロメン(CBC)カンナビノール
(CBN)———– CBD酸性
カンナビジオール(CBD)———- THC酸
カンナビゴール(CBG)

 

 

 

 

生の大麻には525分子以上の分子があり、一部は相乗効果があります。
Dr. Courtneyによれば、完全な臨床的利益に達するまでに約4-8週間かかる。
脂肪組織を植物性カンナビノイドで完全に飽和させるまでには時間がかかります。
フィト・カンナビノイドは、脂溶性ビタミンA、D、EおよびKと同様に、脂肪組織または脂肪組織に貯蔵される脂肪分子である。
コムギ芝生ジュースはおそらく、大麻植物細胞を分解する最良の方法であるようである。
生の大麻の苦い味をカットするのに十分な量の有機果実または野菜ジュースを最小限の量で混ぜる。
単純糖の摂取を最小限に抑えるために、より低い糖ジュースを選択してください。冷蔵庫に緑色の袋に葉を入れる。使用直前まですすいでください。コートニー博士は、搾汁する前に葉を水に5分間浸すことを推奨しています。

 

そのライフサイクルのどの時点でも農薬を使用していない有機大麻を使用する。
Dr. Courtneyは、ジュース、サルサ、ペスト、サラダなどで1日あたり10個の大きなファンの葉を使用することをお勧めします。新鮮な芽にアクセスできる場合は、1日1芽をお勧めします。

 

カンナビノイドとTHCAは血液から急速に除去されるので、少量のジュースを頻繁に摂取するのが理想的です。
ジュースを1日5回に分けて5つに分けます。

 

特別ノート:この論文の第2部、リック・シンプソンはヘンプ・オイルとマリファナチンキについています。
すべての参考文献、情報源、その他の記事については、Mark Sircus博士のブログをご覧ください。

 

著者について:
Mark A. Sircus、Ac。、OMDは、International Medical Veritas Association(IMVA)http://www.imva.info/のディレクターです。

 

Sircus博士はNMのSante Feの伝統医学研究所とBostonのNew England伝統医学部の鍼灸医学の訓練を受けました。
彼はメキシコのPochutlaの中央公立病院で働き、彼の仕事のために東洋医学の医師の称号を授与された。
彼は米国で最初に全国的に認定された鍼灸師の一人でした。
Dr. SircusのIMVAは、医療における新たな夜明けの創造を目指して、医学におけるさまざまな分野の統一に専念しています。

 

彼は特に、予防接種が脆弱な幼児に及ぼす影響を懸念し、現在および将来の子供たちを劇的に脅かす多くの毒性物質の共通の糸を特定している。
彼の著書「小児科の恐怖」は、彼のウェブサイトで提供されている無料の電子書籍です。
人道的小児科は、2011年の早い段階で入手可能な電子書籍であり、可能な限り速やかに印刷されます。

 

Sircus博士は最も多分かつ勇敢な作家であり、様々なウェブサイトで何百ものページを読むことができます。

 

彼は最近、癌に対する戦争、21世紀の生存医療、重炭酸ナトリウム、リッチマン貧弱ながん治療、糖尿病ケアの新しいパラダイム、ユニバーサル医学:IODINEの復活など数々の電子書籍をリリースしました。

 

Sircus博士は、有害化学物質と重金属の自然な解毒とキレート化の分野におけるパイオニアです。彼はまた、ミネラルや海水の医薬価値のチャンピオンです。

 

経皮マグネシウムセラピー、彼の最初の公表された研究は、中に見事な画期的な提供しています医学、自然DHEAレベルを増加させるマグネシウムを補うための全く新しい方法を、迅速な細胞マグネシウムレベルが現れ、痛みを和らげ、血圧をダウンさせて正で細胞生理学をプッシュ方向。経皮送達される塩化マグネシウムは、広範囲の条件から迅速に放出される。彼の第2版のTransdermal Magnesium Therapyは間もなく発表される予定です。さらに、彼は私たちの周りで起こっている政治的、金融的危機について批判的に書いています。

 

引用元  naturalnews.com

 

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

ロックフェラーが自然治癒を否定して作った化合物の流れ

 


 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »