fbpx

警察はCBDとTHCを区別できない

Pocket

警察はCBDとTHCを区別できない

 

 

 

これもドイツサイトの話になります。
生産者の話です。
ドイツでは1996年から現在に至るまで、大麻を栽培しても良いそうです。
多分、産業大麻THCの多くない大麻について認められているのでしょうか?

 

警察は何処の国でも疑って来る国の機関なのですね成熟産業大麻にはTHCが0.2%程度存在します。
0.2%という超低濃度を警察の機関は今の所、測れる警察は内容に思えます。
THC濃度を確認することは可能ですけど・・大麻の利用容疑として 血液、尿検査でTHCが存在する場合、確認が出来れば問題ないのです。
しかも0.2%濃度です成熟した大麻からグラム単位のTHCが存在するはずもありません

 

ちなみにCBD300mg製品にもTHCは存在します0.2%程度です。
300mgを100として考えると1は3mgです。
更に0.1%は0.3mg、0.2%は0.6mgです。

 

グラムにすると1mgは0.001グラムですから0.0006グラムです。
日本の警察の科学検査課に最新機でも0.0006グラムはTHCが質量は測れないけど確認が取れる微妙な量です。

 

 

 

アメリカでカンナビジオールを安価に計測できる装置が最近になって発表されました。
警察には血液、尿から利用された痕跡が見つかればよいのですから 必要ない装置です。
しばらくはミリ単位の質量まで計測できる機器は使われないと思います。

 

その前に、大麻を法律から開放して欲しいです。
法律で禁止されているだけの実害のない植物です。

 

 


 

警察はCBDとTHCを区別できない

 

 

 

 

「私は現場ではなく、自宅であっても、絶えず麻のことを考えています」とジョーは言います。
夜、彼は目を覚ました。
今日は朝3時に再び。
彼はベッドで麻と何ができるのか自分に尋ねた。
お茶?フレーバー製品?”そして、私はなぜ警察が私の袋に戻っているのだろうと思っていた。

 

郡議会がJoeに収穫の許可を与えたのは7月上旬であった。
ジョーがイチゴの畑で集めたすべての経験は、今すぐ払わなければなりません。
数人の知人、家族、地元の人々が大麻を切るようになりました。
ジョーの携帯電話が鳴った。
刑事警察コーブルクの関係者は、収穫の許可が疑われていた。
ジョーは、個人の収穫をしたときに、違法麻薬のために起訴される可能性があります。
「彼らは私の畑について1週間話しました」とジョーは言います。
彼は警察を非難するのではなく、CBDの法的状況は複雑です。

 

通話の約1ヶ月前に、CBDはベルリンのメアリー・ジェーン(Mary Jane) – ハフメッセ(Hannfmesse)の大きな話題です。
CBDオイル、クリーム、茶の製造業者は、警察官に邪魔されることなく、見本市の光の中で自社製品を保管しています。
CBD製品は、THC含量が0.2%未満である限り合法です。
ジョーが自分の植物を個人の手に渡すことができないという事実は、麻薬法に加えられたものです。
したがって、「商業目的または科学目的のみを排他的に目的とし、中毒目的のために乱用を排除する」機能を果たしている場合は、処理されていない大麻を取り扱うことができます。
つまり、ジョーは顧客または第三者がその物に酔っていないことを確認する必要があります。
0.2%のミニTHC含有量では、これは事実上不可能である。しかし、それほどではない。

 

 

 

アルコールの大麻キルを煮沸し、THCを分離して抽出することができます。
しかし、この馬鹿げた努力でも、THCコンテンツを最大0.5%まで押し込むことができるとJoe氏は見積もっています。
そこに次のディーラーへの道はより快適で安価です。
それにもかかわらず、Joeはもはや私的な個人にはなくなった。
現在、貿易免許証を持っている人だけが、最近3ユーロで30ユーロを借りた茶生産者として彼から選ぶことができます。
しかし当局はCBDについても豆腐ソーセージのバイキングと同様に理解しているため、3キロはティーバッグで終わらなかった。

 

「クライオバイロイトは、麻酔科のオフィスで、私たちは家の検索で3キロのマリファナを持っています。
そのうちのどれかを知っていますか?警官は先週彼に電話をかけ、ジョーは「マリファナ」と笑って笑った。
繰り返されます。「私は言いました: 『..はい、私は私が販売する何商人のためにEUが承認した産業用大麻を知って、きれいにバランスの取れた、請求書と実績のあるコントロールで』」彼の知る限りでは、役員はすべての製品は、その違法であると答え大麻に属します。
「狂気、そう?」ジョーは頭を振る。次の四半期には、ドイツの法廷判決であるEU Nutzhanfgesetz麻と強力な植物の違いについて説明しています。
「しかしあなたはそれを区別することはできない」と警官は答えた。
「だから私は彼に説明した」とジョーは言う。
分化する最も簡単な方法:大麻には種がいっぱいです。”闇市場の誰もそのようなものを望んでいない。誰も。”

 

必要ならば、ジョーは裁判所で彼の大麻のフィールドを守るだろう
農民は1996年以来、ドイツで大麻を栽培することが認められている。
業界は再生可能なプラスチック、紙、衣料品に加工しています。
もはやあなたを精神的高揚するもののように見えない製品。
「麻はより多くの繊維と樹脂を生産するために繁殖しているので、立法者はCBDの油、クリーム、または茶を作ってほしくない」とジョーは語る。
しかし、彼は顧客に植物を直接手渡したいと思うので、弁護士に従事しています。報告書で、彼は法的にジョーの自己志願分野からの大きな願いを守るべきです。

 

 

 

ジョーの計画は、貿易免許証なしで自分を選びたいと思う人々が収穫を彼に届けなければならないことを予見しています。
彼はその後、彼らの望む通りにそれらを処理するだろう。
紅茶、足湯、または警察官が指摘したように – 法律上の最高水準の入浴剤として。
ジョーは多くの可能性があり、電線を使って柵の近くを囲んでいます。

 

Erdbeerhofの休憩室では、ジョーは冷たいハンフィモを注いで、新鮮なイチゴがボウルに輝きます。
ジョーは病気の人を助けたいと言います。
たとえば、THCとCBDで癌と戦っている友人。
これがうまくいくという事実は、彼の分野で13トンの麻を取り除かなければならない起業家の話ではない。
米国保健省は、カンナビノイドが癌細胞の増殖を止めることができる6月に研究を発表した。

 

 

ジョーがテーブルを囲んだホッピング椅子に椅子から彼の6歳の娘ながら、その麻を処理バーガーショップ、バー、レストランのことを話す:「私は一度ダニを持っていた、」彼女はニュースキャスターの深刻さと突然発表しました。
「ダニの咬傷で何をやったの?彼女はターンを続ける前に、「麻の油」と言います。
父親でさえ、ジョーはサラダとペストのように縛って、お茶のように飲むと言う。
最近、ジョーはベルリンのRAWサイトのFeiermeileでベルリンにいた。
彼はすべてのディーラーや牧師の間で不快感を感じていた、と彼は言う。
それは彼の世界ではない。
彼の世界では、ジョーは彼の山の上にある大麻の販売台に座っている。
人々が収穫に来るとき、彼らはそれをすることができます 彼らが望むもの。
「イチゴのように」と彼は言う。

引用先  vice.com

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

 

タバコの自販機を使いCBDを販売?

 


 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »