fbpx

精神的健康のCBDオイル あなたは多く利用するべき?

Pocket

精神的健康のCBDオイル あなたは多く利用するべき?

 

 

 

 

アメリカサイトの紹介です。
最初にカンナビノイドと呼ばれる植物性(植物)化学物質を詳しく紹介しています。
人間にも体の中に存在するカンナビノイド分子は体のバランスをとるために存在しています。
痛み、興奮、体のバランス等多くの体のバランスを調整してくれる物質なのです。
カンナビノイドが少ないと体のバランスが取れなくなり、体調が悪くなるそうです。
2000年前に発見された体の機能ですが大麻が世界中で規制されていたことで研究も利用も麻のCBDは今まで規制され続けてきました。

 

 

日本では麻が体に良いことは江戸時代の頃には体感で知られていたことは事実です。
てんかんの薬としても麻の葉を薬として神社で販売されていたことも事実ありました。
理屈が優先する現代では大麻成分がある程度研究され、理解された上で社会に浸透していくことが理想なのでしょうね 今回、医療大麻から始まった大麻ブームは家庭治療から広まり多くの方が海外で報告されています。
CBDは最近、話題になった成分です CBD単体ではなく麻の茎そのものを抽出した多くの成分を含んだCBDオイルが理想です 麻成分は互いに相乗効果を持つものが多い可能性があることが研究で確認されつつあります。

 

 

 

単体成分より多くの相乗効果を期待した茎そのものを抽出されたCBDオイルの利用、おすすめします。

 

注目成分CBDですが、注目理由として現在大麻成分なのに精神高揚効果がなく、体に良い効果があることが注目の理由です。
実は大麻成分の多くが精神高揚成分ではありません
以外にも精神高揚成分は少なく、その中でTHCが成分として多く存在することで注目されているわけです。
THCは、未成熟の大麻に多く存在しています 大麻成熟後はCBNに変化して精神高揚効果はありません
THCは体に害がなく、薬としても利用されている成分です。

 

大麻成分変換工程の一部を紹介します。
CBGa→CBG→THCa→THC→CBNa→CBN
CBGa→CBG→CBDa→CBD

↑この中で精神高揚効果があるのはTHCのみです。
高揚効果があっても依存症にはなりません依存効果はカフェイン以下です その効用効果も気持ちが落ち着くそうです。
アルコールみたいに利用することで暴力的になったりしないそうで・・・高揚効果と言っていますが脳に影響がある成分が正しい表現なのかも知れません

 

 

 

 

 

 


 

 

精神的健康のためのCBDオイル – あなたはそれを摂取し過ぎるべきか?
このサプリメントは単にヘビ油(ニセモノ)ですか、それとも実際に精神的健康に良いですか?

人口の約20パーセントが何らかの不安に苦しんでいます。
あなたが不安を持っているなら、あなたはあなたの体と心をリラックスさせる新しい方法を探しているかもしれません。
ツイッターやフェイスブックの私の患者や信者の多く

 

 

CBDオイルとは
カンナビジオール(CBD)油は、カンナビノイドと呼ばれる植物性(植物)化学物質を含む天然の植物性油です。
カンナビノイドは、私たちがリラックスして安心しているとき、または私たちを幸せにさせる何かに関わっているときに、体から自然に作られる「気分が良い」分子です。
カンナビノイドは、よく眠ると運動するときにも放出されます。
カンナビノイドは、カンナビノイド受容体と呼ばれる私たちの体の中の小さなドッキングステーションに結合し、それらが刺激を受けて良い反応を感じるのを助けます。
1992年に発見された主なカンナビノイド分子はアナンダミドと呼ばれ、サンスクリット語から「至福の分子」と訳されています。

 

カンナビノイドシステムは、体のバランスを保つのに役立ちます。
このシステムは、私たちの気分を良い場所に維持するのを助けながら、私たちの胃と腸がうまく機能することを確実にし、炎症を抑え、そして痛みを和らげます。
CBDからのカンナビノイドがアナンダミドの分解を止めることができると研究は示唆しています。
アナンダミドを体内にもっと多く保持すると、もっと至福になります。

 

 

 

 

マリファナのように、CBDオイルは私を高くするでしょうか?
いいえ、それはしません。
私は私の患者に、あなたが気分が高いと思っているのなら、失望するでしょう。
補助的なCBDオイルは、麻の植物から得られます。
麻は大麻植物であり、マリファナの親戚です。
しかし、大麻由来のCBDには、事実上、テトラヒドロ – カンナビノイド(THC)はありません。
THCはマリファナに含まれている精神活性作用を持ち、高い効果をもたらします。
事実、CBDに関する多くの研究は、CBD自体が、食欲の問題、体重増加、およびパラノイアを含むTHCの悪影響に対抗できることを示しました。

 

 

CBDオイルは合法ですか?
大麻由来のCBDは全50州で合法です。
前の段落で述べたように、CBDには有効量のTHCはありません。
ちょっとしたことがありますが、心理的な効果を引き起こすのに十分ではありません。
その結果、マリファナに関連する法的な懸念はありません。

 

 

CBDは精神的健康問題に効果的ですか?
何十年もの間、世界保健機関の薬物依存に関する専門家委員会は、CBDが恩恵を受ける可能性がある条件の長いリストを提供してきました。

動物と人間の両方に関する研究は、CBDが孤立感の軽減、自閉症症状の緩和、および心的外傷後ストレス障害(PTSD)の影響の軽減に 役立つ可能性があることを示しています。
CBDは脳を落ち着かせ、健康な感情と記憶にとって重要な脳の領域である海馬を支えることができるようです。
ある研究では、CBDが社会不安を軽減できることが示されましたイプサピロンとジアゼパム(バリウム)に匹敵する方法で。
2012年の二重盲検無作為化臨床試験では、精神病に対するCBDの利点が検討されました。
この研究では、40人のボランティア患者にCBDまたは抗精神病薬が投与されました。
どちらの治療も患者の症状を同等に助けましたが、CBDを服用しているグループは副作用がずっと少なく、運動、体重増加、またはホルモン異常の問題はありませんでした。
すべて抗精神病薬の一般的な副作用です。
あるバージョンのCBDオイルは、小児てんかんにおけるその有益性について研究されたばかりで、現在は単にCBDオイルとして発売される予定です。

 

 

 

 

 

CBDは安全ですか?
CBDは非常に安全です。
事実、FDAが承認したてんかんへのCBDの使用は子供を対象に研究されており、子供も大人も安全に使用できることが示唆されています。
それは体をリラックスさせ、痛みを和らげるのに効果がありますが、CBDはオピオイド薬がするように脳の呼吸中枢を抑制しません、それであなたが鎮痛のために持っているだろう過剰摂取においても心配はありません薬物。

 

1960年代以来、医学研究はCBDの安全性を支える研究を集めてきました。
1日10mgから100mgの典型的な投与量は悪影響を示さない。
患者が1日に1,280 mgを服用した1件の研究でも問題は見られませんでした。
国立薬物乱用研究所の所長は、CBDオイルは安全であると述べ、最近FDAは、てんかんのある子供に使用するCBDオイルを承認しました。

 

私は約2年間、私の業務でCBDと協力してきましたが、問題は見られませんでした。
時々、患者がよりリラックスするとき、それは彼らに奇妙な感覚を与えることができます。
当然のことながら、それは落ち着いた感じに慣れていない患者に関係があります。

 

肝臓の働き方のために、CBDはあなたが服用している他の薬のクリアランスに影響を与えるかもしれないことに注意してください。
いつものように、特にあなたが処方薬を服用しているならば、どんな新しいハーブサポートも始める前にあなたの医者と相談するのは良い考えです。

 

 

薬物検査でCBDオイルは良い結果をもたらしますか?
CBDには実質的にTHCがないので、理論的には、それが陽性の尿検査を作り出す可能性はほとんどない。
そして、マリファナのためのフォローアップ確認テストはCBDから肯定的になるにはあまりにも具体的です。
これを言って、それは最も低いTHCを含む麻の品種からそれを製造する栄養補助食品会社からCBDを購入することが重要です。

 

 

 

 

確信が持てず、この問題があなたにとって問題になる可能性がある場合は、偶然にそれを使用したくない場合や、CBDオイルを使用する前にまずCBDオイルについて使用者に相談したくない場合があります。

 

 

CBDオイルはどのくらい摂取すればいいですか?
私は通常、患者に1日1回か2回15mgのCBDから始めることを勧めます。

この油は食べ物と一緒に飲むのが一番です。
自己処方ではなく、特に他の薬を服用している場合や、重度の精神症状を抱えている場合は、CBDを経験している自然医学に精通した開業医と仕事をすることを強くお勧めします。

 

 

とても人気のあるCBDの飲料や食べ物はどうですか。
今、多くの企業が自社の棚にCBDを注入した製品を入れようとしています。
私の推測では、これらの大多数は高品質ではなく、CBDをほとんど含まない可能性があります。
私の意見では、あなたが精神的健康のためのサプリメントとしてCBDオイルを使用しようとしているなら、あなたが処方された投与量で服用できる高品質のバージョンをあなたの開業医に依頼してください。
量と質がよく理解されていない他の製品を通してそれを取得しようとしないでください。

 

 

覚えておいてください:全般的な不安のサポート
私の本では、不安を補うためだけではなく、食事や生活習慣を変えたり、ストレス解消のための儀式や治療法を採用して、体を完全に治癒させることを常にお勧めします。
また、定期的に、または問題が発生したときには、かかりつけの医師に相談してください。
CBDは非常に優れたサプリメントですが、自然な修正と組み合わせるとその力が高まると思います。

 

 

 

 

引用先    psychologytoday.com

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

よく知られていませんCBDaとは?

 


 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #統合失調症 
 #自閉症 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌 
 #痛み 
 #炎症  
 #眼圧 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

Pocket

Translate »