fbpx

うつ病はなぜあなたが疲れを感じるのですか?

Pocket

うつ病はなぜあなたが疲れを感じるのですか?

 

 

 

 

下記のアメリカサイトの紹介を読んで、うつ病はストレスが原因する精神不安定が原因だと感じます。
言いにくいのですが好きではない、苦痛を感じる行為をすることで人はバランスを崩してしまう・・・結果、不眠から始まり治療薬ですらうつ病の状態をひどくしているようにも感じます。

 

海外の研究報告にCBDは体をリラックスさせる効果があると報告されています。
通常、緊張や不安は簡単にリラックス状態に戻せることは難しく、時間がかかります。

 

舌下から吸収されたCBDオイルは40分後にリラックス効果が出ると海外のサイトに書かれていました。
蒸気化して吸引すると1分以内に効果があるそうです。

 

CBDを多く含む大麻油製品は、舌下、経口(食用、ロゼンジ、飲料、チンキ剤、ジェルキャップなど)に摂取することも、局所的に摂取することもできます。
濃縮大麻油抽出物も加熱して、蒸気を吸うペンで吸い込むことができます。
吸入は即時の注意を要する急性症状の治療に適しています。
効果は1〜2分以内に感じられ、通常数時間持続します。
経口投与されたCBDに富む大麻油の効果は4時間以上続くことがありますが、効果の発現は吸入よりはるかに遅いです(30-90分)。

 

↑吸引の長所は吸ってすぐにリラックスできます 短所としては効果が短い1時間程度だそうです
経口摂取した場合、効果が感じられるのが40分程度かかります しかし、効果時間が4時間くらいあるとか・・・相性の良い利用方法を使っていただければと思います。

 

 

 

 

 


 

うつ病はなぜあなたが疲れを感じるのですか?

 

 

 

うつ病は衰弱させる疲労を引き起こし、ベッドから出るなどの最も単純な活動を管理するのが難しすぎる可能性があります。
2018年の報告によると、疲労は大うつ病性障害を持つ人々の90%以上に影響を与えます。

 

この記事では、うつ病と疲労の関連性、およびその対処方法について学びます。

 

 

うつ病の原因は何ですか?
うつ病のある人は疲労を経験する可能性が高く、慢性的な疲労のある人はうつ病になる可能性が高いため、壊れにくくなることがあります。

 

うつ病の疲労の潜在的な原因には、睡眠障害、食事、ストレス、さらにはうつ病の治療に使用される薬さえも含まれます。

 

各原因の詳細については、以下をご覧ください。

 

 

睡眠障害
睡眠は体を再生し、エネルギーを補給するために不可欠です。
睡眠不足だけではうつ病を引き起こさないかもしれませんが、それはリスクを高め、既存のうつ病の症状を悪化させる可能性があります。

 

うつ病の人が十分な睡眠を取っていても、睡眠の質はうつ病のない人が経験したものより低いことが多いため、彼らはさわやかな気分で目を覚ますことはできません。

 

研究は、うつ病および双極性障害などの他の精神的健康状態を有する多くの人々が不眠症および過眠症の両方を経験することを示している。

 

不眠症とは、眠りにつくことや眠り続けることに問題があることを意味します。過睡眠は過度の眠気を指す。

 

閉塞性睡眠時無呼吸症は、うつ病と関連があるもう1つの睡眠障害です。
ある2015年の研究では、睡眠時無呼吸の人々にうつ病が一般的であり、それが睡眠時無呼吸の重症度に影響を与えることがわかりました。

 

さらに、この研究は、睡眠時無呼吸を治療することが鬱病の症状を改善することを見出しました。

 

 

 

 

ダイエット
研究者たちは食事が精神的健康に影響するかどうかについて長い間推測してきました。
ある最近のメタアナリシスは、食事とうつ病のリスクとの関連性について複数の研究を調べました。

 

その報告は、抗炎症食品を含むもののようなより高品質の食事が、一部の人々の鬱病のリスクを下げるかもしれないといういくつかの証拠を見つけました。
しかし、もっと研究をする必要があります

 

2番目のメタアナリシスでも、特定の食事パターンとうつ病のリスクの増加が関連していました。
特に、研究者たちは、赤身の肉、加工肉、上質の穀物、お菓子、その他の不健康な食べ物を含む洋風の食事が、うつ病の症状のリスクを高めることを発見しました。

 

 

応力
ストレスはセロトニンとドーパミンのレベルに影響を与えます。
セロトニンとドーパミンは、気分とエネルギーを調整するのに重要な役割を果たす脳内の化学物質です。

 

研究によると、ストレスの多い人生の出来事は、大うつ病性障害を発症するリスクを著しく増大させる可能性があります。

 

これらのストレスの多い人生の出来事には、関係の終わりや親しい友情、愛する人の死、重大な経済的損失、転職、そして癌診断などの健康関連の出来事が含まれます。

 

同じ研究は、ストレスが体内の炎症も引き起こす可能性があることを示唆しています。
それは、過眠症や疲労につながる可能性があります。
それはまた、人を社会的活動から撤退させ、問題をはっきりと考えさせることを引き起こすかもしれません。

 

 

 

 


抗うつ薬は、脳の神経伝達物質に働きかけて、人の気分を調整するというより良い仕事をするのを助けます。
しかしながら、いくつかの抗鬱剤は著しい疲労を引き起こす可能性があります。

 

 

合併症
2015年の研究によると、慢性疲労はより長期の重度のうつ病および医療費の増加を招く可能性があります。
調査ではうつ病の1,982人が調査され、そのうち653人が著しい疲労を示しました。

 

倦怠感のある人は、うつ病、痛み、睡眠障害、不安などの重症度が高かった。
倦怠感のある人々も、より多くの薬を使用していると報告しており、彼らの社会経済的地位は倦怠感のない人々と比較して低いように見えました。

 

 

対処方法
うつ病の疲労を管理するのに役立つ方法は次のとおりです。

 

 

 

 

医者に話す
うつ病や疲労に対処するための最善の方法は医師と話すことです。
他の対処方法も役立ちますが、適切な診断と治療が不可欠です。

 

医師はまた、疲労が別の病状によるものかどうか、またはそれが鬱病の治療に使用される薬の副作用であるかどうかを判断するのに役立ちます。

 

うつ薬が疲労の原因である場合は、別の抗うつ薬に切り替えると効果があります。

 

 

エクササイズ
活動的であることはよりよい睡眠を促進することによって疲労を減らすことができます。
あるメタアナリシスは、20分以上の低強度から中強度の運動をすることでエネルギーを増やし、疲労を減らすことができることを発見しました。

 

 

 

 

睡眠の質を改善する
良い睡眠衛生を実践することは、人がうつ病の疲労を管理するのに役立ちます。
良い睡眠衛生は質の高い睡眠を促進する特定の習慣を持つことを意味します。

 

これらの習慣は次のとおりです。
就寝前にカフェインとアルコールを避ける
昼寝を制限する
就寝前に重い食事を食べすぎない
毎日同じ時間に寝て起きる
寝室から電子機器を守る
定期的に運動する
バランスの取れた食事を食べる
人が低い動機と食欲不振に対処している場合、それはよく食べるのは難しいかもしれません。しかし、脂肪や糖分の多い食品を食べると、血糖値が急上昇して睡眠が妨げられて症状が悪化することがあります。

 

良い気分を促進し、エネルギーを高める食品を食べることは疲労を減らすのを助けることができます。役立つかもしれない食べ物:
葉物野菜
太った魚
緑茶
ブルーベリー
ヨーグルトやその他のプロバイオティクス
チョコレート

 

 

取り除く
うつ病による長時間の疲労に苦しんでいる人は、医師に相談してください。

 

未治療の疲労は、社会的および仕事の約束からの撤退を含む、時間の経過とともにさまざまな合併症を引き起こす可能性があります。

 

医者はうつ病と疲労の両方を治療するのを助けることができます。彼らはまた、人が自分の症状を軽減するためにライフスタイルを変えるのを助けることができます。

 

 

 

 

引用先   medicalnewstoday.com

 

 

 

 


 

 

精神的健康のCBDオイル あなたは多く利用するべき?

 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

 


 

 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 
原油はプランクトンが長年の変化で原油になったという説があります。
しかし、石油製のプラスチックは腐りません自然界で成分が分解しにくい成分なのです。 
私は、動物で作られた説は怪しく感じられます。
石油化学合成薬に関しては、純度が高く吸収が早すぎるせいか強い薬は副作用も強く出てしまいます。
原油の腐りにくい、成分分解の少ない原料を使った石油化学合成薬は体に合う薬が少ないのが実状のようです。

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ガン 
 #精神病 
 #てんかん 
 #統合失調症 
 #自閉症 
 #健康食品 
 #医療大麻 
 #癌 
 #痛み 
 #炎症  
 #眼圧 
 #CBD 割引  
 #肌改善 
 #老化防止 
 #うつ病 
 #鬱病 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

Pocket

Translate »