fbpx

CBDを使用した美容製品のニットグリティ

Pocket

CBDを使用した美容製品のニットグリティ

 

 

 

 

アメリカサイトの紹介です。

 

前回の紹介サイトの続きです。
CBDを水溶性に変換してシャンプー、トリートメントなどに添加している製品もあるようです。

 

CBDを化学処理をして水溶性にするそうです。
水溶性のCBDは体の吸収率が高いそうですが、私は不要に化学処理された成分はお勧めしていません水溶性CBDの製品もたまに見ますが付加価値なのでしょうか? 価格は普通のCBDより高いです。

 

吸収率は高いとは思いますが利用するなら化粧品関係程度にしてほしいですね身体に良い加工CBDとは思えません

 

 


 

 

 

CBDを使用した美容製品のニットグリティ

美容業界ではCBDを使った製品があふれており、その人気は着実に高まっています。
カンナビノイドの同類であるTHCのおかげで長年タブーとされてきた成分だが、昨年のファームビルで連邦政府がこの成分を合法化し、その結果、美容ブランド各社がCBDに手を出し始めた。
今日では、CBD入りシャンプーや保湿剤から、セラムやブロウティントのまつげまで、あらゆるものを見つけることができるが、目に見える以上に成分には多くのものがある。

 

「CBD入り美容製品を大きなトレンドの一部として発表している会社がいくつかありますが、それらは多くの場合、正しく調達されていないか、製造されていないため、ほとんど利益がありません。」と、植物由来のまつ毛、眉、育毛剤のシリーズであるVegamourの最高経営責任者であるDan Hodgdon氏は言う。
「美容業界では、美容製品やヘアケア製品の利点や利点をより深く掘り下げるのではなく、マーケティングストーリーとしてCBDを利用しているように見えることがある。」と彼は付け加える。しかし、正しい使い方をすれば、CBDはここ数年の美容業界、特に自然のトリートメントに関して最もエキサイティングなものの1つだとホジドン氏は言う。
「まるで、CBDが抜け毛に対処するために特別に設計されたかのようです。」と彼は言う。

 

CBDは炎症を軽減することが示されており、毛包周囲の炎症は脱毛の主要な原因の一つであるため、この成分を独自の「毛髪の豊かさ」製品ラインに組み込むことはホジドンにとっては容易なことであった。
さらに一歩進んで、Hodgon氏はCBD分子の大きさとの関連でその有効性を研究した。
同氏の研究によると、CBD分子の平均サイズは2,000ナノメートルで、これは砂糖の粒ほどの大きさで、頭皮や皮膚を効果的に貫通するには大きすぎる。
Hodgdonのソリューション?「われわれのマイクロカプセル化CBD分子はわずか100ナノメートルで、皮膚の奥深くまで浸透し、炎症を軽減し、根のレベルで血液循環を増加させることができる。」20とHodgdon氏は言う。

 

美容と髪のルーチンにCBD製品を組み込む場合、業界の専門家は、CBDがどこでどのように調達され、使用する製品にどのように組み込まれているかを確認することが重要です。「局所的にCBDを使用している場合は、CBDがどの程度公式に組み込まれているかを確認します。
カプセル化されていない製品 (30mlボトルあたりわずか100mg) を使用している場合は、CBDは使用量あたり1~2mgしか得られず、これは適用領域にほとんど影響しないことに注意してください。」とHodgdon氏は言う。
「何よりも、抜け毛には 「特効薬」 がないことを忘れないでください。」と彼は付け加える。「CBDは、適切に採取・抽出された時に、健康で持続可能な結果を生み出すために、あなた自身の生化学と連携して働く多くのエキサイティングで新しい外部/内部の生物活性の一つです。」

 

もっとCBDを使ったビューティーブランドをチェックする価値あり…。
ブランド:NoMad Haircare
The Deets:CBDや乳酸のような良いものがいっぱい入っていて、シリコン、パラベン、硫酸塩、動物の副産物、合成染料/香料のような悪いものは入っていません。
現在は美容液、シャンプー、コンディショナーの取り扱いがございます。

 

ブランド:HempBeauty
The Deets:CBDの力を利用して、スキンケア、ウェルネス、ボディ製品を含むコレクションは倫理的に調達され、過酷な材料なしで作られました。
すべて天然の麻由来の処方は、高いCBD含有量を誇り、菜食主義者でも動物性でもない。
スタイリストを念頭にデザインされた総合コレクションは、筋肉の緊張と炎症を長時間緩和し、健康とリラックスを促進します。

 

ブランド:エメラ・ヘアケア
「The Deets:Earthly Body」 は、地球とその人口を守ることに深く取り組んでいる環境にやさしく動物にも優しい企業です。EMERAの製品には、高品質で自然由来の生分解性成分が含まれています。
このブランドは現在、シャンプー、コンディショナー、デタングラー、美容液、頭皮のセラピーを提供しています。

 

引用先    americansalon.com

 

 


 

 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

マリファナ、麻、CBDオイル 何が合法でどこで?

 


 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

他にも電磁波がかなり問題であるようです。
電磁波は電化製品を利用以外にもスマートフォンなどの電波発信機器にもかなり問題があります。
利用には体から1m離して利用するように警告する研究者が居るくらい問題が多いのです。
電磁波問題を解決できる機器は交流電流を発明したニコラ・テスラの研究内容を研究、現代の電磁波問題に対応したアイテムをオーストラリアの研究者が開発、販売しています。
私はヘンプオイルと電磁波を解決できるアイテムを使って現在生活しています。
都心環境でも生活が問題なく送れる最強の組み合わせだと実感しています。
ブログで紹介予定です。

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD麻 
 #CBD合法 
 #CBD違法 
 #CBDシャンプー 
 #CBDアメリカ 
 #CBD保湿 
 #医療大麻 
 #CBDシャンプー
 #CBD痛み 
 #CBD炎症  
 #CBD統合失調症 
 #CBD不安  
 #CBD肌改善 
 #CBD老化防止 
 #CBDうつ病 
 #CBD鬱病 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »