fbpx

CBD「タンポン 」は痛みを和らげますか?ここでは、知っておくべきことについて説明します。

Pocket

CBD「タンポン 」は痛みを和らげますか?ここでは、知っておくべきことについて説明します。

 

アメリカサイトからの紹介です。

 

 

 

 

ここ最近のブログで「湿布」の方法を紹介しました。
CBDは口から摂取するより「湿布」で肌吸収させることでCBDの損失が少なく体に取り入れられるからです。
そして今回、女性のための湿布として生理用品のタンポンを使った湿布を紹介します。

 

この方法は生理痛のひどい方、子宮ガンなどの女性の生殖器の問題に対応できる可能性がありますので紹介しました。

 

タンポンについて詳しくないのですがCBDを染み込ませ湿布として利用することを目的とした製品を選びます。

 

化学汚染のされていないオーガニック綿を利用したタンポンを利用したいです。
タンポン前提をCBDオイルで湿らせるのではなく(多分、全てを湿らせると体内に入れることがむつかしい) 
タンポンの先頭にオイルを湿らせて利用したいです。
生理用品は大きく無くても大丈夫です。
生理の本格的に利用するものではなく下り物を防止する程度の小さいサイズがあるならそちらを利用したいです。
湿布と同じように半日から1日程度CBDオイルを皮膚吸収を利用して吸収させます。

 

痛みに関して高い確率で痛みを抑えられるようです。
薬のように強く効果を感じることはありません CBDは人の体に相性の良い成分です。
効果を優しく感じられる事でしょう

 

 

このほかにも座薬タイプがありますが日本では薬扱いのため輸入が制限されています。
ココナッツオイルとCBDを混ぜ、座薬の型枠に入れて冷凍すると簡単に膣内に利用可能な座薬が完成します。
↑このように手間をかけて座薬にしなくてもCBD+ココナッツオイルを冷蔵庫で冷やすとクリームのようになり、液体と違い扱いやすくなります。
タンポンの先端に多く塗ったり体内に入れてタンポンで漏れないようにする方法もあります。

 

下記の紹介文のようにセックスをすると健康体ですが痛みを感じる方が居るようです。
膣内の炎症を鎮めてくれるので手を清潔にして炎症の防止として利用することも可能です。
女性性器の健康維持目的に使えるはずです。

 

一緒に口からの利用も合わせて行う事をお勧めします。

 

 

 

 

 

CBDオイルを節約すると良い結果は遠ざかります。
CBD単体成分は多く摂取しないと実感が沸きません・・1回に50mg、100mg利用するとか・・
フルスペクトルCBDオイルは麻の茎をそのまま抽出した製品です。
100種類以上の成分がCBDと相乗効果を生み出し利用量が少なくても実感が出来る可能性が高い製品です。
※CBDを実感できる量が人によって20倍程違いがあります。

 

フルスペクトルCBDオイルをヨーロッパメーカーにオーダーメイドしてもらい販売しています。

                                     ドリームスペルオリジナルCBD500mg/10ml
                                            購入はこちらから

 

 

 

 


 

 

CBD「タンポン 」は痛みを和らげますか?ここでは、知っておくべきことについて説明します。

サンタモニカの30歳のグレッチェンは、耐えがたい痙攣と骨盤痛に何年も苦しんでいた。約5年前に子宮内膜症と診断された。

 

彼女は痛みを和らげるために、イブプロフェン、局所用CBDオイル、さらには雑草の喫煙まで、あらゆることを試みたが、8から3まで痛みを抑えることはできなかったという。
そこで彼女は、よくあだ名される生理用CBD座薬「タンポン」を販売している会社を見つけた。
彼女はパックを買い、彼らを回転させ、驚いたことに、彼女の骨盤の痛みは奇跡的に、少なくとも2時間は消えた。

 

「私にとってCBD座薬は鎮痛剤に取って代わられましたが、それは可能だとは思いませんでした。」と語るGretchen氏は、自身のキャリアに影響を与えないよう、マリファナとCBDについて話しながら匿名を希望したとHuffPost氏は述べている。「自分の痛みの大きさや前後の影響に気づいたとき、私はこう感じました。」」

 

CBDが膣にどのような影響を及ぼすかについてのデータはおろか、CBDの有益性を明確に支持できる研究はまだ多くはないが、多くの人が健康上の問題をCBDに頼っている。女性では、CBD座薬が月経痛や骨盤痛の緩和に役立つことがわかってきています。

 

 

 

 

 

CBD座薬はどのように作用しますか?

 

この小さな円筒形のCBD座薬は、アプリケーターなしでタンポンを挿入するのと同じように、腟内に挿入します。ほとんどの製品は、麻油、ココアバター、ココナッツオイルで作られており、座薬が体の中に入った後、柔らかく溶けます。

 

そこからCBDは膣の粘膜を介して血流に吸収される——ロサンゼルスを拠点に活動する泌尿器科医で性的健康の専門家、ジェニファー・バーマン氏によると、実際には非常に吸収性が高く、口や腸の粘膜によく似ているという。
CBDは膣に直接適用されるため、膣の表面にすぐに作用し始めることができます。

 

さて、CBDが私たちの体とどのように相互作用するのかは、まだ謎のままです。専門家は、CBDが体内の受容体の複雑なネットワークである内因性カンナビノイド系に影響を及ぼし、神経系、免疫系、体の器官の調節を助けると考えている。この過程は炎症と痛みを軽減し,不安を軽減する。

 

内因性カンナビノイド系は全身に分布しているが、生殖器系(卵巣子宮卵管などを考えてみてください)に最も多くみられる。
OB-GYNの認定を受け、カリフォルニア州アーバインにあるIntegrative Medical Groupの創設者であるFelice Gersh氏によると、CBD座薬が、月経痛や性交時の痛みから子宮内膜症、外陰痛、線維筋痛に至るまで、骨盤部の痛みに効果があるようだという。

 

「炎症反応や子宮の収縮を抑える効果があると思いますがもっとデータが必要です」とガーシュ氏。

 

誰もが同じ反応を示すわけではない。
ロサンゼルスに住むコメディアンのジョージア・ブルックスさん (29) は、この製品が生理痛や吐き気を和らげることを期待しているという。しかし、彼女の体は座薬に反応せず、けいれんが続いた。

 

CBDに対するあなたの反応は、あなたが扱っている症状とともに、あなた自身の内因性カンナビノイド系に依存します。これは、薬に対する反応が人によって異なるようなものです。

 

「1種類のタイレノールを服用できる人もいれば、3種類のアドビルが必要な人もいます。」と、理事会公認の血液学者で、大麻医療会社コロンビアケアの腫瘍学者兼最高科学責任者であるRosemary Mazanet氏は説明した。その結果、他の人と同じ効果を得るためには、より高い、あるいはより低い用量を必要とする人もいるかもしれない、とMazanet氏は付け加えた。

 

CBD坐薬はブルックスの生理痛には何の効果もなかったが、セックスには効果があったことがわかった。

 

「結局、セックスの前に1つ使うことにしましたが、それは麻薬でした。前の日病気で1週間半セックスをしていなかったので少し痛かったのですがCBD坐薬がゲームを変えました」とブルックス氏。

 

CBDは、結局のところ、抗炎症薬と考えられている。その結果、骨盤底の筋肉を弛緩させることができ、浸透性セックスの苦痛を軽減できるとバーマン博士は説明する。
言うまでもなく、座薬に通常使用される他の成分、例えばココナッツオイルは膣を滑らかにし、滑らかにするのに役立つ。

 

ただし、CBD座薬は一部の女性にリスクをもたらす可能性がある。
一部の医療専門家は、CBDは抗不安薬や抗生物質などの他の薬剤の効果を乱す可能性があると考えています。
さらに、『Planned Parenthood』によると、膣内の化学物質のバランスを崩す可能性のあるものはすべて、感染症にかかる可能性を高めるという。

 

最後に、妊娠中の女性や積極的に妊娠しようとしている女性は、絶対にCBD座薬を避けるべきだとガーシュ博士は言う。
CBDはどのような形であっても、赤ちゃんの発達とともに精子の機能を妨げる可能性があります。

 

 

 

 

CBD坐薬では何を探すべきですか?
CBDの合法性には不明瞭な点がある可能性があり、許可されるかどうかは州によって異なります。
問題を回避するために、特定の法律をチェックすることが重要です。ほとんどの消費者向けCBD製品は米国食品医薬品局の規制も受けていないため、CBD市場はいわば自由市場です。
そのため、選択肢を吟味して信頼できる製品を見つけるのはユーザーの責任だとBermanは言う。

 

現在、CBD座薬を販売している多くのブランドがあり、25ミリグラムから100ミリグラムまでのさまざまな量のCBDを含んでいます。

 

ほとんどの医療専門家は、完全にオーガニックで、フルスペクトルの麻で作られた製品を選ぶことを提案している。
麻の産地を知っておくこともおすすめです。
Berman氏は、FleurMarchéやMiss Grassなどのウェブサイトを見て、商品のおすすめを集め、大麻の栽培地、栽培方法、蒸留方法を紹介することを提案した。

 

どれを選べばいいのかわからない場合は、小規模から始めて徐々に増やしていくことをお勧めします。服用に関するデータはあまりないので、慎重になるのが一番です。

 

「CBDと大麻製品 (または大麻製品) を使用するという信条は、初めは低めでゆっくりとしている。」とガーシュ氏。ヴァギナに高濃度の製品を入れるのは避けたいことだと彼女は付け加えた。常に調査を行い、自分が身体に何を入れているのかを正確に把握するようにしてください。

 

引用先  huffpost.com

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

 

ガン細胞は高温で死滅します。

 


 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

他にも電磁波がかなり問題であるようです。
電磁波は電化製品を利用以外にもスマートフォンなどの電波発信機器にもかなり問題があります。
利用には体から1m離して利用するように警告する研究者が居るくらい問題が多いのです。
電磁波問題を解決できる機器は交流電流を発明したニコラ・テスラの研究内容を研究、現代の電磁波問題に対応したアイテムをオーストラリアの研究者が開発、販売しています。
私はヘンプオイルと電磁波を解決できるアイテムを使って現在生活しています。
都心環境でも生活が問題なく送れる最強の組み合わせだと実感しています。
ブログで紹介予定です。

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD麻 
 #CBD座薬 
 #CBDタンポン 
 #CBDマリファナ 
 #CBDアメリカ 
 #CBD不眠 
 #医療大麻 
 #CBD疼痛
 #CBD痛み 
 #CBD炎症  
 #CBD生理 
 #CBD不安  
 #CBD湿布 
 #CBD生理痛 
 #CBD子宮ガン 
 #CBD鬱病 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »