fbpx

CBDとは?疑問解決Q&A

Pocket

CBDとは?疑問解決Q&A

 

 

 

アメリカサイトの紹介です。

 

アメリカでは速いスピードで大麻(麻)成分が普及が浸透しています。
対する日本は・・江戸時代、麻の利用が世界で一番多かったのではないか?と、言われている日本が麻を生産、栽培は免許が必要で所持することも免許が必要、それを違反すると犯罪者になってしまうと言う国の酷い扱いがある現状です。

 

日本では古くから繊維、薬として利用されてきた歴史があります。
今の法律は大麻所持で罰していますが麻は繊維以外に薬として利用目的がありました。
今の法律は麻を薬として扱うために法律を整備しようとした流れもあります。
麻の成分は薬として扱わないと記載した別の扱いの法律もあります 何故、薬として扱わないと言う法律が出来た理由は知りませんが実際にあります。
薬に利用できるから注意書きがあるのは確かです。
戦前は薬として利用されていた時代もあったそうで・・江戸時代は麻の葉をたばこのように吸っててんかんの薬としても使われていたそうです。(石油合成薬より確実に効果があるそうです)

 

更にTHC成分は麻薬として扱われています(アルコールの方が問題あると思う程度ですが麻薬指定)
そのような扱いですが麻は必要な植物なのは確かです 繊維として利用するために成熟した茎、成熟した種は除外扱いになっています。
フルスペクトルCBDオイル(茎抽出成分を使ったCBDオイル)は日本の法律に問題が無い製品が販売されているため日本でも買える麻の抽出物です。(成熟した茎を使った原材料は違法ではありません ※加工品は免許なしでも所持は出来ますが茎の所持は成熟しても免許が必要になります)
戦後すぐに作られた変な法律です 麻の法律は2、3度変えようと国会で状況報告はされたようですが栽培を免許制から緩和することなく今も続きます。

 

 

 

 

茎は繊維、葉と茎は薬の材料に、葉はたばこの代用に(江戸時代はたばこの葉より麻の葉を使った比率が多かったそうです)、紙の材料、建材の壁材料として利用可能、種はガソリンの代替品として利用可能、栽培は場所を選ばず簡単に育ち、根が深くまで伸びることで土が酸素の届きやすい土壌改良できる植物です。
環境に非常にやさしい植物であることは間違いありません
麻を使った材料に変更することも簡単ですが今、儲けている企業の反対が圧力となり、法律が変わらない理由になっているはずです。

 

あまり、大きく報道はしていませんが自然環境が非常に破壊されています。
プラスチックゴミ、石油合成薬、電磁波などの影響で生物の多種の大量絶滅が起きています。
現在進行中の問題はすぐにでも止めなければなりません
皆さんの意思を是非自然破壊に向けてください 社会が変わっていく事は一人一人の意思次第です。
是非、真実を知り自然破壊しない選択をお願いします。
健康維持に石油合成医療薬をやめ、CBDヘンプオイルを利用することもある意味環境破壊を止める行動です。
皆さんが常に小さいですが、環境破壊防止の選択を取り続けることが世界の維持と健康を維持できます。

 

 

 


CBDに関するあなたの質問、回答済み

 

 

 

 

CBDは現在、スキンケア、食物、そして残念なことにレギンスさえすべてに含まれています。人々は、不安を助けることから痛みを管理することまで、多くの問題を治療するための有効性を賞賛しています。

 

しかし、CBDはすべて強力な魔法の癒しの成分ですか、それともプラセボですか?または途中で何か?まだ多くの研究が残っています。
「CBDに対する熱意は、実際に何を行うかについてのハードコアな科学的証拠を明確に上回っています」と、ハーバード大学医学部のインストラクターであり、大麻規制医師会の役員であるピーター・グリンスプーンは述べています。
「私たちが持っている研究の多くは動物研究に基づいており、より少ない研究は人間の研究に基づいています。」

 

 

それでも、CBDについて知っていることはたくさんあります。
Grinspoonが答えた、CBDについてのすべての質問への、すべてがすべて揃ったガイドです。

 

 

CBDとは正確には何ですか?
CBD、またはカンナビジオールは、大麻に含まれるカンナビノイドの1つです。グリンスプーンは、THCとCBDは両方ともカンナビノイドであると説明しています。
CBDは、マリファナや麻に由来する場合もあれば、実験室で分離される場合もあります。CBDは規制物質法のスケジュール1の下にあるため、CBDの研究は遅れています。
「CBDには中毒性や虐待の責任はありませんが、CBDを高くしたり、必要に応じて楽しんだりすることはできませんが、CBDの研究は依然として困難です」とGrinspoon氏は言います。

 

 

CBDとTHCの違いは何ですか?
分子レベルでは、2つのカンナビノイドはかなり似ています。
しかし、それらがどのように機能するかということになると、それ以上に違いはありません。
「THCは幸福感と高値を引き起こします」とGrinspoonは言います。
「CBDはより間接的に機能します。CBDは高値を引き起こさず、中毒性がありません。」

 

 

 

 

麻とマリファナに違いはありますか?
「1つの簡単な違いがあります」とGrinspoonは説明します。
「麻は、THCが0.3パーセント未満であると定義されています。文字通り、それが唯一の違いです。」

 

 

CBDの影響は何ですか?
「動物の研究およびいくつかの人間の研究では、THCが慢性の痛み、不安、不眠、および嗜癖を助けるという証拠があり、それは抗菌薬であり、小児てんかんを助ける。
最も決定的な研究は、小児てんかんに関するものです」とGrinspoon氏は言います。ヒトを対象としたプラセボ対照研究では、CBDは人前で話す際のパフォーマンス不安を緩和するための効果的なツールであることがわかっています。

 

グリンスプーンは、動物実験で何かがうまくいくからといって、それが人間に役立つという意味ではないことを警告しています。
そして、なぜ人間の被験者が物事が機能していると報告するのかを説明するのは難しいです。
「逸話的には、CBDが不安を助長するという驚くべき量の証拠がありますが、そのプラセボの量と実際にCBDがどれだけあるかはわかりません」とGrinspoon氏は言います。
「伝えるのは非常に難しいが、これらすべてがプラセボになる可能性があることを想像するのは難しい。」

 

 

不安や痛みの管理に適した選択肢ですか?
グリンスプーンは試してみる価値があると考えています。
CBDを購入する際に考慮すべき点がいくつかあります。まず第一に、それは高価になる可能性があります。
また、動物実験で有効であることが判明した場合と比較して、用量は低い傾向があります。ただし、CBDを購入する際の最大の懸念は、規制対象物質ではないことです。
「デューデリジェンスを行い、入手元が独立した実験室の外部にあることを確認する必要があります。したがって、実際にはCBD、CBDのみ、適切な量のCBDが得られます。」

 

 

 

 

潜在的な副作用はありますか?
グリンスプーンは、CBDがGIの不調と下痢を引き起こす可能性があると述べています。
CBDはグレープフルーツジュースと同じように薬物と相互作用するため、血液シンナーまたは他の薬物を服用している場合は、医師がCBDを服用していることを確認してください。
また、ある研究では、大量のCBDを与えられた若いマウスは肝臓毒性を示したことがわかった。

 

一般に、Grinspoonは、CBDは不安や痛みの管理などのリスクの低い、安全な選択肢であると考えています。
繰り返しになりますが、THCまたは汚染物質を含まない純粋なCBDを摂取していることを確認するために、事前に調査を行ってください。
「あなたが望んでいない最後の物はTHCです。それを期待していないとき、Grinspoonは言います。「あなたは、災害することができることを、家を運転できる」とあまりとらない- Healthline.comは、治療CBDの用量は0.5ミリグラム/ kgの日あたりから20ミリグラム/ kgの一日あたりの範囲であることを示唆しています。

 

 

CBDは薬物検査に現れますか?
残念ながら、多分。それはすべて、薬物検査の感度に依存します。麻には0.3%以下のTHCが含まれていることを思い出してください。
しかし、それはそこにないことを意味しません。マリファナ由来のCBDには、THCがわずかに多く含まれています。「尿の濃度、使用量によっては、薬物検査でTHC陽性となる場合があります。」THCの検査が仕事に有害である場合、CBDは最善の策ではないかもしれません。

 

 

妊娠中または授乳中の場合、CBDを服用できますか?
いいえ。FDA は最近これに対して警告しました。
CBDがTHCで汚染される可能性があります。CBDは母乳を介して転送することもできます。彼らはまた、妊娠した試験動物の大量のCBDが「男性胎児の発達」の生殖系に問題を引き起こしたと主張する研究を指摘しています。

 

 

 

 

CBDを取るための最良の方法は何ですか?
「確かにCBDブラやCBD枕カバーではありません」とGrinspoon氏は言います。
彼は丸薬、グミ、チンキ剤、またはカプセルをお勧めします。
また、最近のニュースでまだ納得していない場合は、CBDアークペンを絶対にスキップする必要があります。

 

 

CBDラテのようなInstagramに値する方法はどうですか?
費やす10ドルを節約します。おそらく非常に低用量のCBDであるだけでなく、何を得ているのかを知る方法もありません。
「ちょっと楽しいね。「CBDを手に入れましょう」と言っていますが、実際に何が入っているか知っている人はいます」とGrinspoonは警告します。
「実際にCBDである場合、それはCBDを取得するための最も一貫性のある、信頼できる方法とは思えません。」

 

 

FDAはCBD製品を承認しましたか?
なし。小児の発作の治療に使用される1つの処方薬(Epidiolex)を除きます。
一般に、FDAの立場は、CBDの有効性についてより多くのテストが必要であり、その科学と安全性について多くの未回答の質問があるということです。

 

 

CBDは合法ですか?
それは複雑です。「CBDの合法性は向上していますが、それでも混乱を招きます。人々は、販売、旅行、そのようなことをする前に、注意して合法性を確認する必要があります」とGrinspoonは言います。
「すべての州で無制限に、完全に合法ではありません。トラブルに巻き込まれないように、注意して合法性を確認する必要があります。」

 

 

CBDはスキンケアに役立ちますか?
並べ替え。体にはCB1とCB2という便利な名前の2つのCBD受容体があります。局所適用すると、CBDはこれらの受容体と相互作用して抗炎症反応を引き起こします。これは、乾癬や湿疹などの炎症性皮膚疾患に有望です。初期の研究(規模は小さい)は、CBDがそれらの肌タイプのかゆみと一般的な生活の質の低下に役立つことを示唆しています。

 

 


 

CBDオイルを節約すると良い結果は遠ざかります。
CBD単体成分は多く摂取しないと実感が沸きません・・1回に50mg、100mg利用するとか・・
※人により実感できる利用量が20倍までの量の差があります。
多く使わなければ実感しない方も居ますが単体成分はほかの大麻成分との相乗効果が期待できません

 

フルスペクトルCBDオイルは麻の茎をそのまま抽出した製品です。
100種類以上の成分がCBDと相乗効果を生み出し利用量が少なくても実感が出来る可能性が高い製品です。
※CBDを実感できる量が人によって20倍程違いがあります。

 

CBDは、体の情報送信の役目「ホルモン」のバランスを整えます。
 バランスが整える事で自己治癒能力が正常に働き、結果 治癒につながるように思えます。
ネットでも治療報告がされています 色々な病気を治癒できる可能性があります。
CBDで家庭療法にて治癒報告が多い理由は人間のホルモンバランスを取る能力がとても大きい可能性があるからです。
個人の実感、治癒結果はありますが科学的根拠、実験結果が少ない事が医療に利用できない1つの理由でもあります。

 

 

 

フルスペクトルCBDオイルをオーガニック栽培の大麻茎を利用したヨーロッパメーカーにオーダーメイドしました。
加熱による成分破壊を避けて生のまま、大麻茎を抽出した手間を掛けた製品です 大麻茎の中でCBDa(CBD酸)として多く存在している状態で抽出されています。 ※CBDに変化する1つ前の成分です CBDに近い効果とCBDと相乗効果が期待できます。

                                     ドリームスペルオリジナルCBD500mg/10ml
                                            購入はこちらから

 

 

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

癌のためのCBD:あなたが知る必要があるすべて


 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

他にも電磁波がかなり問題であるようです。
電磁波は電化製品を利用以外にもスマートフォンなどの電波発信機器にもかなり問題があります。
利用には体から1m離して利用するように警告する研究者が居るくらい問題が多いのです。
電磁波問題を解決できる機器は交流電流を発明したニコラ・テスラの研究内容を研究、現代の電磁波問題に対応したアイテムをオーストラリアの研究者が開発、販売しています。
私はヘンプオイルと電磁波を解決できるアイテムを使って現在生活しています。
都心環境でも生活が問題なく送れる最強の組み合わせだと実感しています。
ブログで紹介予定です。

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD麻 
 #CBD在庫 
 #CBDドリームスペル 
 #CBD販売 
 #CBD入荷 
 #CBD オイル 
 #医療大麻 
 #CBD薬
 #CBD痛み 
 #CBD炎症  
 #CBD鎮痛剤 
 #CBDてんかん  
 #CBD代替 
 #CBD合法 
 #CBD妊娠 
 #CBD睡眠 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

Pocket

Translate »