fbpx

抗生物質を子供に利用する大きなリスク 自閉症、うつ病

Pocket

抗生物質を子供に利用する大きなリスク 自閉症、うつ病

 

 

 

 

アメリカサイトからの情報です。

 

最近、腸と脳がリンクしている事が多くの研究で明らかにされています。
腸内細菌群が正常でないと精神的に問題が起こることも確認されているみたいです。
機嫌が悪くなったり、睡眠不足や酷い状況では自閉症などの症状が起きるそうです。

 

そのようなきっかけを作るのが「医薬品の石油合成抗生物質」です。
抗生物質すべてでは無いと思いますが腸内細菌、細菌群を破壊します。
結果、腸内細菌群のバランスが崩れ脳に必要である細菌が死んでしまい精神的な問題を起こすみたいです。
腸内細菌は単に消化の補助をするために居るだけの存在ではないようなのです。
細菌が生み出す物質は私たちに必要であることが少しずつ証明されつつありまのす。
細菌単独で動けない可能性があります 細菌群としてコロニーを作り生活している可能性があるのです その中で生み出された成分が私たちの体に必要であることは今後、証明されるはずです。
体に必要としている細菌群を破壊すれば当然、問題が起きてきます。
細菌群を破壊するのは抗生物質だけではありません 他にも日用品では口内消臭(口の中を殺菌、除菌目的の成分入り)を利用することで問題が起きます。
口内消臭剤、口内殺菌作用のある歯磨き粉、抗生物質、殺菌、除菌作用のある製品、薬品は体に取り込むべき品ではないということです。

 

一度壊した細菌群を元に戻すことは難しいと思います。
特に幼少期にりようする抗生物質は紹介文の筆者は利用しないことが良い内容であることが分かります。
細菌群がまだ作られていない時期に利用する抗生物質は腸内環境を根底から破壊する可能性があるはずです。
抗生物質は利用しなくて良い状況なら利用しないから、今後は一切利用しない方針を取る方も多くなるのではないのでしょうか?

 

 

 


 

 

抗生物質を子供に利用する大きなリスク 自閉症、うつ病

 

JAMA Psychiatryで発表された最近の研究では、17歳までのデンマークの若者のデータを利用しているため、感染症による入院は精神疾患のリスクを高める可能性があります。

 

また、著者らは、抗生物質の使用が精神疾患のさらに高いリスクと関連していることも発見しました。
この関係は、抗生物質が腸内微生物叢の細菌に影響を及ぼすため、一部には考えられています。

 

この研究は、感染症、腸内細菌叢、精神疾患の機能的相互作用に関する新たな理論を裏付けており、2018年後半からデンマークの精神医学中央研究登録機関のデータを使用して発表された50近い論文の1つです。

 

このレジストリは、初めて、100万人以上の臨床データを追跡します。
この場合、1995年以降、病院または外来で人生の最初の17年間に精神疾患の治療を受けたデンマーク人に関するデータです。
処方箋や家族歴など、全般的および精神的健康状態のすべての測定値は、高齢者ごとに文書化されました。

 

このレジストリの規模が非常に大きいため、国際的な研究者は、生活史と精神的健康状態との関連についての的を絞った質問に答える前例のない機会を得ることができます。

 

 

抗生物質、自閉症、うつ病
私たちが腸内でホストする非常に多様な細菌群である腸内微生物叢は、脳に信号を送り、気分や精神疾患に対する感受性を調節することが示唆されています。

 

動物モデルの研究では、細菌とうつ病の関連性がすでに実証されています。
ある研究グループは、抗生物質で治療されたマウスが腸微生物叢の多様性の変化を示し、記憶試験で悪化したことを示した。

 

広域スペクトル抗生物質を使用して腸内細菌を枯渇させた動物は、自閉症スペクトラム、アルツハイマー病やうつ病などの神経変性障害を含むさまざまな障害の変化を示しました。

 

別の注目すべき研究では、うつ病にかかってラットに移植されたヒト患者からの糞便サンプルが、うつ病のような症状をもたらしました。
ある研究では、不安のある患者からの移植により不安マウスが発生しました。

 

これらの研究は、ミクロビオームと精神的健康状態の間のリンクを指し示していますが、このリンクの性質または分子基盤は不明のままです。

 

 

 

うつ病の治療としての細菌?
ミクロビオームと人間の脳との間のリンクを定義することを目的とする有望な研究分野は、腸内の細菌によって産生または消費される神経活性化合物の特定に焦点を当てています。

 

仕事でに発表された自然微生物 2018年12月には、フィリップStrandwitzとボストンのノースイースタン大学の彼の同僚は、名前KLE1738与えられた腸内細菌のまれなタイプを研究しました。
これらの珍しい細菌は、GABAとしても知られているガンマアミノ酪酸を食べます。異なる種類のバクテリアであるバクテロイデスはGABAを産生し、KLE1738バクテリアに餌を与えることで生き続けます。

 

これらの発見は、腸内でさまざまな種類の細菌がどのように一緒に働くかを強調しています。
GABAは中枢神経系の正常な機能に必要な神経活性化合物であるため、これは私たちにとって重要です。大うつ病性障害は、GABAレベルの低下と関連しています。

 

Strandwitzは、より多くのGABA生産菌を含むマイクロバイオームは、幸せな人間の宿主と関係があると仮定しました。
23人の患者を対象とした小規模パイロット研究では、GABA産生菌である糞便バクテロイデスのレベルが高い患者も比較的軽度のうつ病を患っていました。

 

結果は決定的なものではありませんでしたが、この傾向は、うつ病の重症度を修正する上での細菌の役割の可能性を裏付けています。

 

 

腸とメンタルヘルスの関係
この小規模パイロット研究の結果は、患者の数が少なく、被験者が服用した薬物について研究が制御されなかったため、あいまいでした。
これらの患者のかなりの数が、さまざまな種類の抗うつ薬を服用していました。
そのすべてが効果があると予想されます。

 

薬物の使用に加えて、年齢、性別、遺伝的背景など、各患者の他の特性は、腸と脳の間で発生する対話に影響を与えると予想されます。

 

デンマークの精神医学レジストリは、その規模が非常に大きいため、このすべてを変えると約束しています。
精神疾患のために病院を訪れる100万人を超える人々の若い生活のあらゆる臨床的側面を文書化することで、各臨床的変数を分離して研究する機会を提供します。
年齢、性別、精神疾患の種類、薬歴、または特定の遺伝的変異に基づいて分類された後でも、意味のある比較を行うのに十分な数の患者がいます。

 

デンマークのレジストリは、その規模のために、以前よりも消化管と精神的健康の関係を明確にするためにもっとできる可能性があります。

 

 

 

 

他の大規模データベースとのリンク
レジストリの計り知れない価値は、他の大規模な取り組み、例えば、腸内の細菌の相互作用や精神疾患患者の遺伝的変異を研究する取り組みと結び付けられたときに、真に明らかになるかもしれません。
たとえば、以前に説明した23人の患者の腸内微生物叢のパイロット研究は、はるかに大きく明確に定義された患者コホートを使用して再検討し、最終的に患者ケアの改善につながる説得力のある結果を生成できます。

 

精神疾患の治療を改善するデンマークの精神医学レジストリの可能性は、他の国にも同じことをするよう促しました。
たとえば、2016年11月に、アメリカ精神医学会はPsychPROと呼ばれる全国の精神衛生登録の開始を発表しました。

 

デンマーク人のように、アメリカの精神科医は、国家登録簿が将来の研究努力を推進し、精神疾患を治療および予防するための新しいより良い方法の開発を刺激することを期待しています。

 

http://theconversation.com

 

 

 


CBDオイルを節約すると良い結果は遠ざかります。
CBD単体成分は多く摂取しないと実感が沸きません・・1回に50mg、100mg利用するとか・・
※人により実感できる利用量が20倍までの量の差があります。
多く使わなければ実感しない方も居ますが単体成分はほかの大麻成分との相乗効果が期待できません

 

フルスペクトルCBDオイルは麻の茎をそのまま抽出した製品です。
100種類以上の成分がCBDと相乗効果を生み出し利用量が少なくても実感が出来る可能性が高い製品です。
※CBDを実感できる量が人によって20倍程違いがあります。

 

CBDは、体の情報送信の役目「ホルモン」のバランスを整えます。
 バランスが整える事で自己治癒能力が正常に働き、結果 治癒につながるように思えます。
ネットでも治療報告がされています 色々な病気を治癒できる可能性があります。
CBDで家庭療法にて治癒報告が多い理由は人間のホルモンバランスを取る能力がとても大きい可能性があるからです。
個人の実感、治癒結果はありますが科学的根拠、実験結果が少ない事が医療に利用できない1つの理由でもあります。

 

 

 

フルスペクトルCBDオイルをオーガニック栽培の大麻茎を利用したヨーロッパメーカーにオーダーメイドしました。
加熱による成分破壊を避けて生のまま、大麻茎を抽出した手間を掛けた製品です 大麻茎の中でCBDa(CBD酸)として多く存在している状態で抽出されています。 ※CBDに変化する1つ前の成分です CBDに近い効果とCBDと相乗効果が期待できます。

                                     ドリームスペルオリジナルCBD500mg/10ml
                                            購入はこちらから

 

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

癌のためのCBD:あなたが知る必要があるすべて


 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 
私は思っています。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化を体はし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代ですそちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。
アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分、陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

他にも電磁波がかなり問題であるようです。
電磁波は電化製品を利用以外にもスマートフォンなどの電波発信機器にもかなり問題があります。
利用には体から1m離して利用するように警告する研究者が居るくらい問題が多いのです。
電磁波問題を解決できる機器は交流電流を発明したニコラ・テスラの研究内容を研究、現代の電磁波問題に対応したアイテムをオーストラリアの研究者が開発、販売しています。
私はヘンプオイルと電磁波を解決できるアイテムを使って現在生活しています。
都心環境でも生活が問題なく送れる最強の組み合わせだと実感しています。
ブログで紹介予定です。

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD医療大麻 
 #CBD在庫 
 #CBGオイル 
 #CBD販売 
 #CBD鬱 
 #抗生物質リスク 
 #医療大麻 
 #CBD自閉症
 #CBD不安 
 #CBD精神病  
 #CBDうつ 
 #抗生物質  
 #腸内細菌バランス 
 #CBD精神病 
 #腸内細菌 
 #精神疾患 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

Pocket

Translate »