fbpx

コロナウィルスに効果確認!!アビガン利用開始

Pocket

コロナウィルスに効果確認!!アビガン利用開始

 

 

 

 

 

富士フィルム富山化学インフル治療薬増産検討 政府が要請、新型肺炎患者に投与
https://news.livedoor.com/article/detail/17870348/

 

 富士フイルムホールディングス(HD)は25日、政府の要請を受けて新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の増産を検討していることを明らかにした。アビガンは新型コロナウイルスによる肺炎の治療薬としても期待され、既に患者への投与が始まっている。
 アビガンは富士フイルムHD傘下の製薬会社、富士フイルム富山化学(東京)が開発し、2014年に国内で製造販売承認を受けた。新型肺炎にも効果があることが期待され、22日から患者への投与が始まった。
 アビガンは国内で約200万人分の備蓄があるため、富士フイルムHDは今後、状況を見極めながら増産の必要性を判断する。

 

 

富士フィルム富山に直接メールで問い合わせてからかなり時間が掛かりましたがコロナウィルスの為に「アビガン」を利用する事が決定したようです。

 

中国にアビガンのコピーがあるとの事、そのコピーがコロナウィルスに効能があるそうでして・・

 

現状の抗生物質では効果が無く、アビガンは隠し玉みたいなものだと思います。
問い合わせでは抗生物質とは違うそうですウィルスを減らす効果はあるそうです。
現在、更に問い合わせ中
これで耐性菌が出来たらどうするのだろう・・・CBDがありますww

 

CBDの話になります。
この前の研究の紹介ですがCBDは菌やウィルスのバイオフィルムを侵入できることを確認しています。

併用利用する事で効果が上がることが期待できます(利用は医者に相談後、利用してください)

これで日本はコロナウィルスに利用出来る薬が用意できたので感染が大きく拡大しない可能性も出てきました。

 

2/22から利用を開始したそうです。
全ての病院にアビガンを用意しているか分からないのでコロナウィルスに感染したと思う方はお電話で確認をしてください 普通の病院で診察すると二次感染の可能性があるため専門の診療所を開設する可能性があります。

 

 

コロナウィルス関連情報
咳は乾いた咳のようです 鼻水などを伴ったくしゃみ、咳ではないようです
ウィルスは太陽光に弱いとの事、天気の良い日は意識して日向ぼっこで太陽光を浴びるのも良い方法みたいです。

 

皆さんは病気の治療に関して薬を利用するだけで完治出来る感覚は危ないと思います。
薬があってもまず、自分の抵抗力を上げることが大切です 色々な方法で体を守ってください

 

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

癌のためのCBD:あなたが知る必要があるすべて


 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化をカラダはし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代になりました そちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。

 

ドーピング成分から除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分です 陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ENDOCA  
 #ドリームスペル 
 #CBGオイル 
 #CBD販売 
 #CBD
 #CBD抗生物質 
 #医療大麻 
 #CBDウィルス
 #CBD健康 
 #CBDフルスペクトラム  
 #CBD抗体 
 #大麻エキス  
 #コロナウィルス 治療薬 
 #CBD抗体 
 #アビガン 
 #コロナウィルス 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »