fbpx

コロナウイルスに今現在利用可能な薬は何?

Pocket

コロナウイルスに今現在利用可能な薬は何?

 

 

 

 

中国 清肺排毒湯(国内でも購入可能)
効果があった漢方薬
コロナウィルス感染者、半数の方に効果があったと報告 中国政府が使用を推奨する公文書を出したそうです。

材料 「麻 黄9g 炙甘草6g 杏仁9g 生石膏15-30g(先煎) 生 姜9g 桂 枝9g 泽 泻9g 猪 苓9g 白 术9g 茯苓15g 柴 胡16g 黄 芩6g 姜半夏9g 紫 菀9g 冬 花9g 射 干9g 细 辛6g 山 药12g 枳 实6g 陈 皮6g 藿 香9g」

 

中国の「JK‐05」アビガンと同じ成分であることから富士フィルムは調査をしているとの事、ちなみに「アビガン」中国で特許取得しています。
中国のコピーがある意味で人を助けている可能性があります。
成分特許、製造特許を取っているそうですがかなりの確率で特許侵害みたいです。

 

 

 

アメリカ ギリアド・サイエンシズ社(開発中)エボラ出血熱治療薬「レムデシビル」
日本では未承認、開発中の薬ですがアジアで治験を開始したそうです。
日本の「アビガン」より効果があるとの事

 

富士フィルム富山化学「アビガン」
軽い症状に効果があったとの情報
妊娠中の胎児の奇形が起きる副作用があるため投薬は条件付き
エボラ出血熱の「特効薬」期待されている抗インフルエンザ薬「アビガン錠」
ウイルスの増殖を防ぐ作用、エボラ出血熱にも効果がある?

 

感染者が増えている韓国ではマラリア治療薬、エイズ治療薬を利用しているそうです。

 

 

ちなみに国は対策としては学校の春休みを増やす、コンサートなどの人が集まるイベントを各自の判断で中止を促しています。
首相は
2/19コロナウイルス対策会議(少し出席?)会食
2/20 2/21 2/22 対策なし、会食あり
2/23明後日に基本方針をまとめを発表=軽症者自宅療養 だそうです。
誰か首相を評価してあげて~(座布団全部取り上げなさい)

 

 

 

           ↑どこかの国の首相、イメージ写真

 


新型コロナ対策に25億円=政府
 政府は28日、新型コロナウイルスの対策として、危険度の高い病原体を扱える「バイオセーフティーレベル(BSL)3」の施設改修や、新型インフルエンザの治療薬「アビガン」の臨床研究などに、25億円を拠出すると発表した。
 既に投入を決定している20億円に上乗せする。

          ↑緊急時の対応にしてはとても少ないですね千葉の台風被害も20億程度でした。
   今回は日本全国の緊急事態で50億円も使わない、しかも中止の集会、ライブなどの保証は一切なく、会社に対しても対策もなく国が保証を個人が保証を貰える対策金額ではありません

 

せめてコロナウイルス感染症に対応できる治療場所を県に10箇所は最低限必要になるはずです(本当なら市に1箇所必要)
そこに診療所、相談など出来る箇所を作り、コロナウイルスに使えるアビガンなどの薬を処方できるようにしなければなりません・・本当ならですよ

 

緊急対策をするなら個人、会社に保証、専用の治療所を市に設置
これは最低限だと思います。

 

皆さんが選んだ首相がどのように対応していくのか楽しみです。
これを機に、選挙で投票する人を繋がりや頼まれて、利益優先で投票してきた方に考え直すいい機会なのではないのでしょうか?
最悪、大手企業も倒産します これは私達が選んだ人が選んだ対応です 文句は言えませんが次からは選び直せます。
心しましょう。

 

 

今回のコロナウイルス感染症以外でも症状が軽い?重い? 症状を決める鍵は本人の持つ抵抗力です。
CBDオイルは体の伝達物質ホルモンを正常な状態にしてくれる効果があることが研究で知られています。
体の健康を維持することが健康への近道です。
CBD以外の140種類のCBD仲間たちを含有する「ショップオリジナルフルスペクトラムCBDオイル」は海外で利用している医療大麻成分に近い健康食品です。
是非、体のバランスを取って体調の良さを経験してみませんか?

 

 


 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

癌のためのCBD:あなたが知る必要があるすべて


 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化をカラダはし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代になりました そちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。

 

ドーピング成分から除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分です 陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #ENDOCA  
 #ドリームスペル 
 #CBGオイル 
 #CBD販売 
 #CBD
 #CBD抗生物質 
 #医療大麻 
 #CBDウィルス
 #CBD健康 
 #CBDフルスペクトラム  
 #CBD抗体 
 #大麻エキス  
 #コロナウィルス 治療薬 
 #CBD抗体 
 #アビガン 
 #コロナウィルス 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »