fbpx

緑茶でコロナウィルスを予防できる?

Pocket

緑茶でコロナウィルスを予防できる?

 

 

 

 

緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がある事が判明、治療薬のクロロキン以上に抗ウィルス作用がある事が論文で公開されました。

 

※表の一番上に記載、EGCG(エピガロカテキンガレート)

https://www.researchsquare.com/article/rs-19560/v1

 

日本人は緑茶を普段から飲んでいる方が多いと思いますが、コロナウィルス蔓延の中、より多く利用したほうが良いかもしれません。
緑茶のみ存在する成分「エピガロカテキンガレート
普通だとお湯+お茶で淹れる場合、エピガロカテキンガレートを取り出せないらしいです。
多く取り出すためには水出し緑茶が良いそうです。

 

多分ですがエピガロカテキンガレートは水溶性だと思います。
水溶性は重曹健康法紹介しましたが体内に4時間程度しか体に留まらない可能性があります。
外出時は必ず緑茶を飲んで出かけましょう 
この情報を知った時にお茶屋さんに出向き、抹茶を購入しました。
エピガロカテキンガレートの事は店主さんも知っていて、インフルエンザウイルスに効果がある事を言っていました。

 

お茶屋さんにコロナウィルスに関して効果がある情報を知らなかったのでお伝えしました。
エピガロカテキンガレートは水出し緑茶で多く成分が抽出されること教えてもらいました。
抹茶は茶葉を臼で粉にしていますから多くのエピガロカテキンガレートが取れることを話しました。(抹茶は冷蔵庫に置いていましたが賞味期限が切れていたため新しく購入しました ペットボトルのお茶は薄いので効果があるか疑問だとは言っていました。)
日本のコロナウィルス感染が他の国より少ない理由は緑茶を飲んでいたからかもしれませんね コロナウィルス感染は今までのデーターが無い感染症です 利益、権利を優先する今までの西洋医療では対応が出来ていません政府はやれることをすぐに実行してください!!

 

他にもお茶の出がらしを痛めて料理にして取り込んだり、抹茶を小さじの1/4程度食べるなど方法があります。
各自、利用しやすい方法を選んでエピガロカテキンガレートを体に取り込んでください エピガロカテキンガレートの効果は論文のため実質的な研究、確認実験等時間が必要な部分はこれからだと思います。
そのため、TVやラジオなどのメディアは製薬会社がスポンサーなので取り上げる可能性が低いと思われます。
他の国の対応は知りませんが日本政府は利益重視の対応が続いているため製薬会社の利益を重視した程度を取り続けるのかもしれません この情報を知って2日は経ちますが政府がコロナウィルス感染予防に大きな可能性があるなどと紹介は聞きません 利益や権利に関係無く、可能性がある予防、治療情報は流す必要がありますのでお知らせしました。

 

 

菌が集団で作るバイオフィルムを破壊、CBD/カンナビノイドは強力な抗菌効果がある事が確認されています。
緑茶成分エピガロカテキンガレートとCBDの組み合わせで大きな抗菌能力を手に入れませんか?
緑茶成分エピガロカテキンガレートを単体利用するだけでは若干不安があります。
CBDは多種類の細菌に対して有効です2つの成分の組み合わせでより強く抗菌能力を補完してコロナウィルス蔓延する状況で対策可能な選択肢を提示します。

 

 


 

CBDオイルを節約すると良い結果は遠ざかります。

 

下記はアメリカの医療治験の話です。
CBD単体成分の利用で治療薬として治験の場合、
1回に50mg、100mg利用するとか・・平均すると100~200mg一日で摂取することで効果を確認しているそうです。
人によって効果の差があります 多く摂取すれば便が緩くなる副作用も出やすくなります。
※人により実感できる利用量が20倍までの量の差があります。
多く使わなければ実感しない方も居ますが単体成分はほかの大麻成分との相乗効果が期待できません

 

フルスペクトルCBDオイルは麻の茎をそのまま抽出した製品です。
100種類以上の成分がCBDと相乗効果を生み出し利用量が少なくても実感が出来る可能性が高い製品です。
※CBDを実感できる量が人によって20倍程違いがあります。

 

CBDは、体の情報送信の役目「ホルモン」のバランスを整えます。
 バランスが整える事で自己治癒能力が正常に働き、結果 治癒につながるように思えます。
ネットでも治療報告がされています 色々な病気を治癒できる可能性があります。
CBDで家庭療法にて治癒報告が多い理由は人間のホルモンバランスを取る能力がとても大きい可能性があるからです。
個人の実感、治癒結果はありますが科学的根拠、実験結果が少ない事が医療に利用できない1つの理由でもあります。

 

 

 

フルスペクトルCBDオイル
オーガニック栽培の大麻茎を利用したヨーロッパメーカーにオーダーメイドしました。

加熱による成分破壊を避けて生のまま、大麻茎を抽出した手間を掛けた製品です 大麻茎の中でCBDa(CBD酸)として多く存在している状態で抽出されています。 ※CBDに変化する1つ前の成分です CBDに近い効果とCBDと相乗効果が期待できます。

                                     ドリームスペルオリジナルCBD500mg/10ml
                                            購入はこちらから

 

 

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 

癌のためのCBD:あなたが知る必要があるすべて


 

 

・私が思うに日本の現代社会は、体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化をカラダはし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代になりました そちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。

 

ドーピング成分から除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分です 陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD大麻 
 #CBD在庫 
 #CBGオイル 
 #CBD販売 
 #CBD入荷 
 #CBD関節炎 
 #医療大麻 
 #CBD炎症
 #CBD痛み 
 #CBDフルスペクトラム  
 #コロナウイルス 
 #大麻エキス  
 #CBD 
 #コロナウイルス駆除 
 #コロナウイルス治癒 
 #コロナウイルス対策

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

Pocket

Translate »