fbpx

アメリカ不正選挙訴訟書類を最高裁判所に提出 PDF訳文②

Pocket

アメリカ不正選挙訴訟書類を最高裁判所に提出 PDF訳文②

 

 

 

 

アメリカ時間2021年2月19日に訴訟文となります
簡易的な訳文です 1ページづつ訳していますので分割して投稿予定です。

 


上記の有権者ファイルに含まれている」。Boockvar 9/11/20 Guidance, at 3.
それから数週間後、彼女は追加のガイダンスを発表した。
“記入・日付・署名のない申告書の入った投票用紙返送用封筒
は十分ではなく、無効と宣言され、カウントされない可能性があります。
Boockvar 9/28/20 Guidance, at 5. ペンシルバニア州のほとんどの郡が完了しているので
郵送投票の投票は、法定の要件に沿って、以下のように行われます。
Boockvar長官の指針で確認されたペンシルバニア最高裁の
選挙後の法定要件の変更は、2つの大規模な
フィラデルフィア
とAlleghenyは、単に第2条違反ではなく、平等保護に違反していた。
12
連邦控訴裁判所での控訴準備書面において、申立人は、以下のように述べている。
フィラデルフィア郡委員会が与えた誤った解釈に異議を唱えました。
ペンシルバニア州の法定要件への選挙とコモンプレア裁判所
郵送有権者が宣言書に「記入、日付、署名」すること。不在者の投票を参照
& Mail-In Ballots, Petitioner’s Brief of Nov. 18, 2020 (Case No. 1136 C.D. 2020), at.
26-32. 訴人はまた、その準備書面の中で、裁判所が「明確な
選挙法の義務」。32(第二条の問題)。これは、以下のように長々と主張した。
12 民主党が支配する他の2つの郡(バックス郡とモンゴメリー郡)も長官に「従わなかった」。
Boockvarの指導を受け、完全に記入されていない郵送投票をカウントした。不在者の投票を参照
郵送投票 (Pet. App. A.), at 33, n.6 (In re Canvass of Absentee and/or Mail-in Ballots of of the Absentee and/or Mail-in Ballots の引用)
11月3日2020年元号選挙、ドナルド・J・トランプ大統領請願書、第2020-05786-35号(バックス
Cty. Ct. コム。Pl. 2020年11月19日));Donald J. Trump for President, Inc. v. Montgomery Cnty. Bd. of.
選挙、第2020-18680号(2020年11月13日))。

 


法定の「記入、日付、署名」の規定の「しなければならない」をディレクトリとして扱うことは、「しなければならない」ということである。
強制的なものではなく、「深刻な平等保護の懸念を生じさせる」。29-30 である。それは
準備書面はその後、ペンシルバニア最高裁に持ち越され、ペンシルバニア最高裁では
を受諾した。2020年11月18日付命令(事件番号93 EM 2020)参照。に加えて
準備書面で提起された均等保護の問題については、控訴人の誤審に対する異議は
大統領が、これらの州法の解釈が連邦法の問題を構成しているかどうかを判断する際に
選挙が問題となっている。ブッシュ II, 531 U.S. at 113 を参照。
大統領選挙人の指名制度は、連邦政府を提示します。
憲法上の問題」) (Rehnquist, C.J., concurring); Case of Electoralも参照のこと。
Coll. 427, 432-33 (C.C.D.S.C. 1876) (「ある州の立法府が
第二条第一項]に従うことにより、法律によって、その任命の方法を指示した。
選挙人は、その法律は米国憲法のみからの権限を持っている。
それは憲法を追求して可決された法律である」)。)
D. その他の第二条違反
控訴人は、これらの行為が唯一の行動であったことを示唆しているわけではありません。
条に違反したペンシルバニア州 ペンシルバニア州の3つの
争点となっている最高裁判例、および既に係属中のBoockvar事件
この裁判所は、他のペンシルバニア州の裁判所が、2020年の
立法府の命令に反して、大統領の命令に反して。例を挙げると
ペンシルベニア州連邦裁判所は、ペンシルベニア州の「指令」を認めた。
選挙人の投票秘密封筒を確実に封印する」ことが義務付けられています。
不遵守の結果、有効でない投票が行われた場合は、法的にサポートされています。

 


と(ペンシルバニア最高裁の)Boockvar判決」を選択しました。
選挙法の「厳格な解釈」に「将来的な適用」を与えるために
郵送の大規模な拡大がもたらす多大な課題」のために
2020年選挙のための「投票」。の不在者投票および/または郵送投票の投票用紙の回収に関する件
Nov. 3 General Election, No. 1191 C.D. 2020 (Commw. Ct. Nov. 25, 2020), at 13-14.
長官に臨時審査を認めた複数のケースとは異なり
Boockvar、ペンシルバニア最高裁判所は、申立人の再審査申請を却下した
この事件では 2020年12月8日の命令(事件番号676 MAL 2020)を参照のこと。
III. 2020年のペンシルバニア州の選挙結果
2020年の選挙の投票結果によると、トランプ大統領は273万1,230件の
選挙当日投票、郵送投票595,538票、仮投票50,874票
投票の結果、3,377,642票を獲得しました。バイデン前副大統領は1,409,341票を獲得しました。
選挙当日投票、郵便投票1,995,691票、仮投票53,168票
投票で、合計3,458,200票。その差は80,558票13
2018年の総選挙では、選挙管理者が審査を許可された際に
候補者や政党が不在者投票に異議を唱えることが許されたのは、平均的には
ペンシルバニア州全体では、4.5%の投票用紙が不許可となり、さらに高い投票用紙が不許可となった。
の割合は、一般的には4.3~8.0%で、民主党が支配する大規模な地域では、4.3~8.0%である。
これに対して、2020年の一般的な

 


郵政選挙
選挙関係者も候補者も審査や争うことが許されていなかったときに
初めての郵便投票の投票時の署名・住所・日付
ペンシルバニア州の歴史の中で、0.28%未満の失格率であったことがわかりました。
公的な情報源では、2018年の選挙から16分の1の割合である15 。
2 人の候補者間の現在の得票差よりも多くの投票数があること。
書面を許可する理由
I. ペンシルバニア州で制定された選挙法を 剥奪することによって
第二条に基づく権限に基づく立法府
連邦憲法、ペンシルバニア最高裁は
重要な連邦問題を矛盾する方法で決定した
当裁判所の決定と
この裁判所は、憲法第二条が
州の立法府は、選択の方法を決定するための排他的な権限を持っています。
大統領選挙人 McPherson v. Blacker, 146 U.S. 1, 27 (1892)。その権力は
“本会議” ブッシュ 2, 531 U.S. at 104; McPherson, 146 U.S. at 25.
我が国の歴史の初期(そして、ある例では、すべての道のりが
1860年の選挙まで)、ほとんどの州議会は単に選挙人を選んでいました。
自身のことである。McPherson , 146 U.S. at 29-32 を参照のこと。フロリダ州の立法府はそれ自体を
1868年には選挙人の選択権が廃止され、コロラド州の憲法でも同じことが行われました。
1876年に同州が州に加盟したことを受けて、この州の州法が改正された。33 である。50州すべての
立法府は現在、選挙人を選ぶ「方法」として一般投票を選択しています。
15 https://ballotpedia.org/Election_results,_2020:_Analysis_of_rejected_ballots を参照。

 


ブッシュ 2, 531 U.S. 104 (“歴史は今、有権者を支持している”)、人気投票でなければならないこと
立法府の定めるところにより」行われる。同上。
州議会は、「州議会によって与えられた権限のみに基づいて」行動するものではない。
国の人々ではなく、第二条第一項の下で与えられた権限の直接の付与に基づいて II、§
1, cl.2, 合衆国憲法” ブッシュ I, 531 U.S. at 76. の機能は
憲法に基づく連邦機能を遂行するための州議会
“国家の人々が課そうとする制限を 超越している” Leser v.
Garnett, 258 U.S. 130, 137 (1922)。”選挙人の任命は
幾つかの州の立法府に絶対的かつ完全に委ねられている。マクファーソン、146
ブッシュ II, 531 U.S. at 113 (Rehnquist, C.J., concurring)も参照のこと。
A. 三つの判決は、法を変更することによって第二条に違反した。
選挙期間中に
の大統領選挙における投票権の基本的権利の行使は
2020年ペンシルバニア総選挙は、「立法府が定めた通り」には行われなかった。
定められた” 上述したように、非立法者は、しばしば
党派的な第三者の扇動、無視されたり、著しく変更されたりして、それによって
州の選挙法に違反しています。
郵送投票における不正行為のリスクを回避し、それによって選挙プロセスの完全性を守ることができる。
選出機関であるペンシルバニア州最高裁判所の判決もまた、深刻な問題を提起している。
これは民主党候補を支援するための党派的な試みではないかと懸念されています。
それに比べて、郵便投票を活用した選挙戦略がよく知られていた
トランプ大統領のよく知られた対人投票を促す戦略に

 


州法の暴露者” 2020年11月3日の元号選挙、長官の申請書
2020年10月4日に提出されたKing’s Benchの召喚、14で。
長官の主張に反して、憲法は権限を割り当てていない。
もちろん、「州」ではなく、「州の立法府」に対してです。U.S. Const. Art.
そして、大統領の選出のために制定された選挙法は、「州の立法権者」を選ぶために制定されたものであるため、「州の立法権者」は「州の立法権者」である。
選挙人は「米国憲法に基づく唯一の権限を有する」としています。
Electoral Coll. 8 F. Cas. at 432、どちらも州の最高裁が
その法律の究極の暴露者である の誤った解釈に依拠することで
ペンシルバニア州は、このようにして、この問題となっている判決の中で、州法の立場を推し進めた。
議員ではない行政官(州・地方の両方)と司法官は、そのようなことをしていた。
州の選挙法を変更する権限を持っていたことを認め、実際に行ったことを認めた。
そうです。これもまた、当裁判所の判例に反する。
確かに、「一般的なルールとして、当裁判所は州裁判所の
州法の解釈 ブッシュ対パームビーチ郡投票委員会、531
米国 70, 76 (2000)(以下「ブッシュ I」という。)、ブッシュ v. ゴア [ブッシュ II]、531 U.S. at 113も参照のこと。
(Rehnquist, C.J., concurring)。”ほとんどの場合、連邦主義の公平性と尊重は
州法の問題については州裁判所の決定に従うことを強制する。ブッシュ2世
上段、112 で。”しかし、州立法府が制定した法律の場合には、適用される…
大統領選挙人の選出について、立法府が単独で行動しているのではなく
こくみんのけんしょう
“合衆国憲法第二条第一項第二号に基づいて作られた 合衆国憲法第二条第一項第二号に基づき作成されたものである。ブッシュ I, 531 U.S. at
76. レーンキスト最高裁判事が指摘したように、大統領の選択の仕方は

 


選挙人は、「憲法が義務を課すか、または憲法が特権を与える例外的なケース」であるとされています。
州政府の特定の部門に対する権限」、すなわち州の立法府
国家を対象としている。Bush II, 531 U.S. at 113 (Rehnquist, C.J., concurring)。このような場合には、”
選挙法の条文そのものではなく、国の裁判所による解釈だけではない。
は独立した意味を持つ。としている。
このように、「州裁判所が、州の裁判所が、州の裁判所が、州の裁判所が、州の裁判所が、州の裁判所が、州の裁判所が、州の裁判所が、州の裁判所の
立法府の権限については、必然的に州法を検討しなければならない。
裁判所の行動の前に存在していたものである」。114 である。したがって、これは
“憲法が当裁判所に独立した、もしそうであるならば、この裁判所が行うことを要求している分野
州法の分析をより慎重に行うことができる。Id. (Mullaney v. Wilbur, 421 U.S. 684を引用)
(1975)、NAACP v. Alabama ex rel. Patterson, 357 U.S. 449 (1958)、Bouie v. City.
of Columbia, 378 U.S. 347 (1964))。
本請願で争点となっている各判決は、以下の点を大幅に逸脱している。
先行判例と立法府が採択した明確な法律の義務
国家の 2020年11月3日 玄人選が法定語を退けたのは
郡選挙管理委員会は、「それぞれの封筒に記載されている申告書を審査しなければならない」としている。
郵送された投票用紙に記載されている情報を比較しなければならない」(以下を含む)。
のかどうかを判断するために、有権者の署名を関連する郵送有権者ファイルに添付します。
宣言は “十分 “である。25 P.S.§3146.8(g)(3)(強調)。また、それは
郵便物に異議を唱えるキャンペーンのために25 P.S.§3146.8(f)によって規定されている法定の権利
選挙日から始まる投票用紙 投票監視観測は、不可解にも次のように開催しました。
選挙運動の代表者やウォッチャーを許可する法定要件

 


“投票手続き中の「出席」および「部屋に留まる」、合衆国法律集第 25 編
3146.8(b), 3146.8(g)(1.1)のプロセスが行われていたことを確認できるようにするために
法律に従って行われたことは、実際には「意味のある」観察を必要としませんでした。そして
不在者投票と郵便投票の投票用紙は、”shall “が “may “を意味し、”shall “が “may “を意味することを不思議に思っていました。
郵便投票用紙に住所を記載して署名するという長年の要件を排除しました。
と日付が記載されています。3つの決定のうち2つには 説得力のある反対意見がありました の指導者たちは
ペンシルバニアの下院と上院の両院は 猛烈に
ペンシルバニア最高裁の州法の「解釈」に反対した16。
これらの法律は、連邦法で使用するために立法府によって制定されたものであるため、連邦法の「解釈」は、ペンシルバニア州法の「解釈」とは異なる。
選挙では、法の適切な解釈を確保するために当裁判所による審査が「行われない」ことになります。
州裁判所を軽視することを意味するのではなく、憲法上の裁判所を尊重することを意味する。
州議会の所定の役割 ブッシュ II, 531 U.S. at 113 (Rehnquist, C.J., concurring.
同意)。) “州裁判所の宣告に決定的な重みを与えることは、以下のような場合には、州裁判所の宣告に決定的な重みを与えることになる。
まさに問題となっているのは、裁判所が実際に
法定の意味を放棄することになります。
16 例えば、2020 年 11 月 3 日の元号選挙、提案された介入者のブリーフ、Joseph B. Scarnati III を参照のこと。
ペンシルベニア州上院議長プロテンポアとジェイク・コーマン上院多数派リーダーが10月7日に提出した。
2020, at 3-6 (Boockvar長官は、ペンシルバニア州の明確かつ明確に作られたものを混乱させようとしている。
不在者投票、郵送投票および/または郵便投票の有効性の判断と異議申し立て手続き
観察を依頼する」、「既存の法律を書き換えるよう裁判所に求める」)。
提案者 控訴人 ブライアン・カトラー ペンシルバニア下院議長
と下院議長ケリー・ベニングホフ、2020年11月13日に提出された4, 8-10(以下、「総会
ウォッチャーと候補者のアクセス規定は、それらの代表者のためだけに詳細に作られたものではありませんでした。
依頼活動の運営から遠く離れて、意味のないことに引きこもってしまう。
過程を観察する機会」を与えられたことは、「そのような不条理な結果は、明らかに
選挙法とペンシルバニア州の法定建設規則」)。)

 


第二条の明示的な要件」。115 である。したがって、この裁判所は
第二条を執行する責任を果たすためには、その書状が必要である。
II. 本法廷は、連邦裁判所が権限を有することを再確認すべきである。
第2条の違反を救済するために
の憲法および法律に基づいて生じた事件を裁定する。
アメリカはもちろん 選挙を決めるものではありません。それは有権者の役割であり
合法的な投票を行うことができます。しかし、憲法には、すべての人に義務づけられたルールが含まれています。
選挙を行う者を含む政府の代理人。第二条では
“制定した法律で立法府が定めた「方法」もその一部である。
憲法上の規則である。
したがって、本法廷の権限の範囲内で、宣言的および
法定採用権を有する州議会だけの差止命令的救済
大統領選挙人を選ぶスキーム、州の非立法者によるこのスキームの変更は違法であり違憲であること、そして選挙は
候補者間のマージン以上の影響を受ける結果にはなりません。
有効に認証されていることを確認します。この時点で、いくつかの解決策が提示されている。
第一に、長年の負担転嫁の原則を適用して、州の選挙担当者は
または連邦地方裁判所は、既存の結果を再確認することができます。
現行の郵便投票を維持するのに十分な数の有効性を立証すること。
認定を受けることができる。例えば、Warf v. Bd. of Elections, 619 F.3d 553, 561-62 (6th Cir. 2010)を参照のこと。
(「一旦、出場者が不規則性を示したならば、……異議申立人は、その後、来なければならない。
投票手続きが実質的に遵守されているという証拠を提示して前進する」); ウィルクス

 


Barre Election Appeals, 1967 Pa. Dist. & Cnty. Dec. LEXIS 9, *16 (Pa.Com.Pl.Luz. Luz.
Cnty. 1967年12月27日)(「挑戦者は、「挑戦者は、初期ファシーを提示している」と結論づけた。
不在者投票への挑戦を立証するために、……立証責任は
の立場を確立するために、有権者に)
第二に、代替的に、この問題を再送して、州が
立法府は、その州法の違反が重要な結果をもたらしたかどうかを検討するために
選挙の結果を変えてしまったほどの不正投票数 もし
彼らがした、立法府は、スレートを認定するために第二条の下でその権限の範囲内でそれを持っています。
合法的に投じられた投票用紙の過半数を得た選挙人のうち、その過半数の投票用紙を提出する。
で定められた日である2021年1月6日までに上院議長に証明書を提出しなければならない。
選挙人投票を数えるための合同会議法 を参照してください。
McPherson, 146 U.S. at 25 (“法令で規定されているか、または法律で規定されているかは問わない。
選挙人を選ぶ権利があることは間違いない。
奪うことも奪うこともできないから、いつでも再開できる。
abdited”(強調付、Senate Rep. 1st Sess. 43d Cong.
No.395)。) この権限は連邦法によっても認められており、以下のように規定されている。
“選挙人を選ぶことを目的とした選挙が行われたことがある場合はいつでも
が法律で定められた日に選択をしなかったときは、選挙人は
翌々日に任命される。
“直接” 合衆国法律集第3条第2項
そのような道を追求することによってのみ 選挙プロセスに対する国民の信頼は
党派的な対立が激しくなって初めて、どちらの側の有権者にも

 


選挙戦の末に得られた結果に安心感を覚えることができる
選挙権は数えられていたが、その票が希釈化されたり否定されたりしていないところでは
違法な投票の鋳造とカウント
III. ペンシルバニア州の裁判所の判決は郵便投票の法定を作成する
法の下での手続きと
本法廷で見直すべき平等保護違反
A. 3つのペンシルバニア州によって正当な手続きが違反された
最高裁判決
選挙実務が「特許的・根源的な点」に達すると
不公正」である場合、選挙の完全性自体が実質的なデュープロセスに違反する。
Griffin v. Burns, 570 F.2d 1065, 1077 (1st Cir. 1978)。ロー対アラバマ州、43
F.3d 574, 580-81 (11th Cir. 1995) (F.3d 574, 580-81) (11th Cir. 1995)
根本的な公平性を暗示している。さらに
適正手続の基本的な要件は、”
意味のある時間と意味のある方法で」。マシューズ対エルドリッジ、424 U.S. 319。
333 (1975)(Armstrong v. Manzo, 380 U.S. 545, 552 (1965))を引用)。ラシャンス
v. エリクソン、522 U.S. 262, 266 (1998) (「正当な手続きの中核は、通知を受ける権利である。
と有意義な意見を聞く機会を得ることができる」と述べている。) 意味のある保障措置の欠如
選挙での選挙権の行使はデュー・プロセス条項に違反します。
具体的には、3つのペンシルバニア最高裁判決を合わせて
(a)選挙管理委員会による署名検証の禁止、(b)削除
有権者が投票用紙の住所と日付を郵送することを要求し、(c)候補者が投票用紙を郵送することを拒否する。
郵便投票用紙の署名が真正であるかどうかに異議を唱える法律上の権利

 


郵便物が処理されることを意味を持って観測し、それを施行する。
郵送投票宣言書の署名・宛名・日付が適切に記載されていることの要件
開封、混合、計数される前に 要するに、3つの決定で排除されたのは
郵送投票プロセスにおける不正行為から保護するために設計された、すべての「意味のある保障措置」。
郵送された投票用紙が開封され、混合され、数えられた後は、選挙後の異議申し立てを行うことはできません。
欠陥のある投票用紙とその投票を一致させる 歯磨き粉が永遠にチューブから出ている 変更すること
大統領選挙の途中や後の長年のルールはデュープロセスに違反する。
B. 異なる投票によって平等保護条項が侵害された
異なる郡で使用されている基準
合衆国憲法の平等保護条項は、以下のことを禁止しています。
州内での投票用紙の取り扱いと集計において、異なる基準を使用すること。
“一度は平等な条件で投票する権利を認めた国家は、後になって
恣意的で不平等な扱いを受け、ある人の投票を他の人の投票よりも高く評価している。
Bush II, 531 U.S. at 104-05(Harper v. Virginia Bd. of Elections, 383 U.S. 663を引用。
665 (1966). “被選挙権の権利は、以下のようにして否定される可能性があることを覚えておかなければならない。
選挙権の奪い合い
フランチャイズの自由な行使を禁じている」と述べた。ブッシュ 2, 531 U.S. at 105 (引用)
Reynolds v. Sims, 377 U.S. 533, 555 (1964)。
上記のように、州や地方の役人と司法は、それぞれ異なる方法で
ペンシルバニア州の総選挙における郡別投票基準
2020年11月3日に均等保護条項に違反して 具体的には
多郡

 


選挙前にボックバー長官が公布した基準を施行し
慎重に検討された郵便投票宣言、民主党の主要な郡 – フィラデルフィア
とAllegheny – Canvassing of Absentee and Mail-in Ballotsで問題となっているが、そうではなかった。この
郡によって異なる扱いを受けることになった。
彼らが住んでいる場所に投票して、トランプ大統領と彼の相手のために郵便投票をしています。
郡によって異なる扱いを受け、投票先の郡に違反しています。
2 つの方法で均等保護。Marks v. Stinson, supraを参照のこと。を支持する選挙関係者
一方の候補者を他方の候補者よりも優先させることは、平等な保護に違反している。)
IV. 法の支配を守るためには裁判所の仲裁が必要である
そして、これらの中で可能な範囲で、簡単に国を置くことができます。
タムルタス・タイムス
“私たちの選挙プロセスの完全性への信頼性は
私たちの参加型民主主義の機能。有権者の不正行為は、正直な市民を
民主主義のプロセスと政府への不信感を醸成します。見た目でさえも
僅差の選挙での不正行為は 民主主義の原則にとって有害です “自分たちの
正当な投票が不正投票を上回る場合には、権利を剥奪されたと感じることになる。
パーセル対ゴンザレス、549 U.S. 1, 4 (2006); クロフォード対マリオン郡選挙区
Bd. 553 U.S. 181, 189 (2008) (州は有権者の不正行為を防止することに関心を持っている。
有権者の信頼を確保するため)。) 不正行為の可能性を高めるものはほとんどありません
党派的な選挙担当者が、保護のために設計された法定要件を変更するよりも
詐欺に対抗するために 同様に問題なのは、ペンシルバニア州の選出された
最高裁は、党派的に有利になるような意思決定を行った可能性がある。
共和党より民主党の大統領候補

 


私たちの国は、おそらくそれが以来見たことがないような方法で深く分断されています。
1860年の選挙。対立する側同士の不信感が高い。
選挙が行われたばかりの事実に加えて、主要なスウィング地域の選挙当局者が
党派的に有利と思われるために、州の選挙を失敗した。
州の選挙法を遵守していることを示しています。実際、選挙の直後に行われた
評判の良いラスムッセンの世論調査会社は、全アメリカ人の47%(を含む)を示しました。
共和党員の75%、民主党員の30%が、「可能性が高い」または「非常に高い」と考えている。
現職の大統領から選挙が盗まれた可能性が高い」。
国民の半数近くが 選挙が盗まれたと考えているという事実は
驚くことではありません。トランプ大統領はほぼ全ての歴史的指標で 勝っています
大統領選挙での成功例を紹介します。例えば、彼はフロリダ州とオハイオ州の両方で勝利しました。
一人たりとも負けたことがない
両方の州を制覇しました そして、彼は伝統的なスイング州に大差をつけて勝利しました…
オハイオ州は8ポイント差で475,660票、フロリダ州は3.4ポイント差で3.4ポイント差で475,660票。
371,686票 彼は国内の19のいわゆる “ベルウェザー “郡のうち18の郡を制した。

選挙に勝利した。初期分析によると、白人以外の有権者の26%を獲得したことで
共和党候補者の中では、1960年以降で最高の割合となっています。多くの
アメリカの人々は何かが深く間違っていることを知っているか、少なくとも強く信じています。
選挙管理者が州に違反するような方法で選挙を行ったときには
選挙法に違反し、それによって合衆国憲法に違反する、重大な
候補者だけでなく、市民の信頼にも害を及ぼす

 


選挙のプロセスそのもの。党派的な司法判断は、この弊害を追加します。の遵守
州選挙法は単なる手続き上の要件ではありません。に準拠していないと
法の支配下では、選挙は不正が発生する可能性が高い
選挙で のリスクを最小化するように設計された州法を変更または停止すること。
今回のケースのように、郵便投票における不正行為は、それを悪化させるだけである。
が懸念されている。
ペンシルバニア州の選挙当局者による決定が、ペンシルバニア州で批准されました。
最高裁、選挙監視員による意味のあるアクセスを阻止することは、同様に
国内だけでなく国際的にも 厄介なことになっています 確かに、意味のある
オブザーバーによるアクセスは、国際連合17 と
外国の選挙が行われているかどうかを判断する際に、自国の国務省18
自由で公正な方法で 法の支配に従わないことで ペンシルバニアの選挙は
選挙で選ばれた自治政府に対する我が国の信念を
リスクがあり、世界の舞台での信頼性を損なうことになります。
17 国際的な選挙観測のための原則に関する国連宣言(承認済み。
アメリカが加盟している米州機構をはじめとして)
政治的参加者」が「関連するすべてのプロセスを監視することが許されている」ことの重要性を認めています。
選挙に参加して手続きを観察する。
投票所、計数センター、その他の選挙施設内のその他の選挙技術は、以下の通りです。
また、投票用紙やその他の機密性の高い資料の輸送にも注意が必要である。原則の宣言
国際選挙監視のために』『校長14』p.5(2005年10月27日)。利用可能な場所は以下の通り。
https://www.ndi.org/sites/default/files/1923_declaration_102705_0.pdf。
18 米国国務省はまた、「地方の独立したオブザーバーの禁止」は、「地方の独立したオブザーバーの禁止」であることを発見した。
“投票所での投票 “は選挙が “自由で公正でない “ことを示す要因の一つです。マイケル
ポンペオ「プレス・ステートメント。ベラルーシの大統領選挙」(2020年8月10日)。で入手可能。
https://www.state.gov/presidential-elections-in-belarus/。

 


私たちの立憲共和国は、約2世紀半にわたって耐えてきました。
統治者の同意に基づいています。その同意は信頼に基づいています
政府の制度の正当性を 国民は信じていますが しかし、その正統性は
主権者である国民が決定する選挙が行われていなければ、それを維持することはできません。
彼らの政府の方向性は 自由で公正なものです 幸いなことに、私たちの
憲法は、このような懸念に対する救済措置を制度に組み込んだ、すなわち
独立した連邦司法制度
このような激しい論争にも冷静に対応しています。
選挙のことである。したがって、客観的に審査することは、本法廷の最も厳粛な義務である。
この歴史的な事件において申立人が提示した事実と法的問題点は、この事件を
ペンシルバニアの違憲判決と
法の支配が今日、そして今日も守られるというアメリカ人の信頼を回復する。
今後の選挙が確実に行われるように
V. 本請願で扱われた問題は有効ではない
被告らは、ペンシルバニア州の
認定された選挙人は、すでに2020年12月14日に会って、大統領のために彼らの票を投じた。
に規定されているように、上院の大統領に送信されます。
法を参照してください。合衆国法律集第 3 編第 7 条、第 11 条を参照のこと。しかし、ペンシルバニア州では(他の6つの州と同様に)、2つの
異なった選挙人が集まり、投票し、それらの票を送信します。
上院議長。イワン・ペンチョコフ「7つの州の選挙人が決闘を行う」参照。

 


トランプ氏への投票」『エポックタイムズ』(2020 年 12 月 15 日)19
稀ではあるが、このようなことは、我が国の歴史の中で二度も起きている。
このような選挙の課題がまだ議会の日に行われていたときには
選挙人が集まって投票するための場所として指定されています。1960年、ハワイ州知事は
ニクソン副大統領はその州の選挙人の勝者として それらの選挙人は
が指定された日に集まって投票しました。しかし、結果に課題があるため
の選挙がまだ保留されていたため、選挙人はまた、ジョン・ケネディ上院議員に誓約した。
会って投票しました。その後、上院議員が
ケネディが選挙に勝っていたので、それらの選挙票は、その間に集計されたものです。
1961 年 1 月の連邦議会の合同会議である20。
1876 年の選挙では、同様に、いくつかの国から複数の選挙人が選出された。
フロリダ州、ルイジアナ州、オレゴン州、サウスカロライナ州。法的課題
選挙問題は、委員会が一回で白紙になってしまう
議会によって設立されたラザフォード・B・ヘイズが勝ったと決定し
その結果、1877 年 3 月 4 日に就任した後である21 。
憲法が定める日である2021年1月20日までの間は、少なくとも論議の対象となる。
就任式の日。
19 https://www.theepochtimes.com/mkt_app/electors-in-7-states-cast-dueling-votes-fortrump_3620059.html で入手可能。
20 Jack M. Balkin, BUSH V. GORE AND THE BOUNDARY BETWEEN LAW AND POLITICS, 110 Yale L.J. 1407.
1421 n. 55 (2001).
21 一般に、William H. Rehnquist, Centennial Crisis. 争点となった 1786 年の選挙(Vintage
2005).

 


いわゆる2020年12月8日の「無難な」選挙日など、他の選挙日はいずれも
合衆国法律集第3編第5条に規定された「港」の日付、あるいは2021年1月6日でさえも共同での
合衆国法律集第 3 編第 15 条に規定されている議会の会期は、合憲であることが要求されている22。
実際、この裁判所が州による大統領選挙人の任命を無効にした場合、州は、大統領の選挙人の任命には、州の選挙人の任命を無効にしていることになる。
選挙の不正・違憲行為で不正に認定された
選挙人の票は、合同議会ではカウントされない。
2021年1月6日に
2021年1月20日の次期大統領の宣誓式でさえも 喪に服しません
の下では、審査が次期大統領の選出を長引かせる可能性があるからです。
の文脈で適用される「繰り返し可能でありながら、審査を回避する」ドクトリン」。
選挙のケース …….. 「適用される」課題がある場合や、より典型的な
顔面攻撃のみを含むケース” FEC v. Wisconsin Right to Life, Inc. 551 U.S. 449.
463 (2007)(内部引用省略);Norman v. Reed, 502 U.S. 279, 287-.
88 (1992). この申立てによって提示された法的問題、すなわち、変更の有無、すなわち、変更が
州の非立法者による州の選挙法の違憲性は、州の選挙法の違憲性を示すものではありません。
2024年の大統領選挙を含め、今後の選挙でも再発する可能性が高い。
訴人が合憲的に出馬する資格があるとされている。したがって、そのことは、ムートではなく、また
22 具体的には、ペンシルバニア州の法律には、立法府がこのスキームを採用したことを示唆するものは何もない。
3U.S.C.第5条の「セーフハーバー」規定に準拠するように設計されている。第3456条は、以下のような期限を規定していない。
大統領選挙に異議を唱える 選挙戦の終結 25 P.S. セクション 3456. セクション 3159
は、連邦の長官が選挙の申告書を「証明して提出する」期限を定めていない。25
P.S. セクション 3159。さらに、「大統領選挙人」を規定する第 3166 条は、「大統領選挙人」の期限を規定していない。
長官は、「大統領選挙人の選挙の投票結果を受理し、計算する」ことと
“知事の前で” 刑法第25条第3166節

 


問題になることはありません。
結論
2019年10月には、ペンシルベニア州の立法府
州内のすべての有権者を対象とした郵便投票を認めていたが、それにもかかわらず
不正行為から保護するために、長期的な検証とオブザーバーの要件を設けています。
郵送投票のキャスティングと投票率調査は、「潜在的な最大のソース」である。
有権者詐欺 カーター・ベーカー報告書、上 ペンシルバニア州の選挙関係者は
ペンシルバニア最高裁判所と共同で、それらを変更または削除しました。
先日の総選挙で重要な「意味のある保障措置」を というのも、その
選挙は、大統領選挙人の選択、法改正を含む。
憲法第二条第一項に違反している。
選挙人の選び方を決める立法府への全権委任
これらの違法で違憲な州選挙法の変更の影響は、以下の通りです。
選挙の結果を変えるのに十分な投票数に影響を与えました。Certiorariは、以下のように保証されています。
の立法府のみが、第二条を再確認することができることを示している。
州は、大統領選挙人の選択に利用される選挙法を変更することができます。
憲法違反を救済するために
これらのケースでは

 


謹んで提出します。
ブルース・S・マークス
Marks & Sokolov, LLC
1835 Market St.
フィラデルフィア, PA 19103
(215) 569-8901
Marks@mslegal.com
ジョン・C・イーストマン
記録代理人
リンカーン・アベニュー174 W.
アナハイム、カリフォルニア州92805
(909) 257-3869
Jeastman562@gmail.com
控訴人弁護人

 


付録A

 


J-118A-2020、J-118B-2020、J-118C-2020、J-118D-2020、J-118E-2020、J-118F2020]となります。
ペンシルバニア州最高裁判所において
セイラー C. J. バアー トッド ドノヒュー ドゥーハーティ ウェクト マンディ判事
欠席者の投票用紙と
11月3日の投票用紙を郵送しました。
2020年総選挙
控訴状: ドナルド・J・トランプのための
PRESIDENT, INC.
:
:
:
:
:
:
:
第31号 EAP 2020
SUBMITTED. 2020年11月18日
欠席者および欠席者の投票用紙
11月3日の投票用紙を郵送しました。
2020年総選挙
控訴状: ドナルド・J・トランプのための
PRESIDENT, INC.
:
:
:
:
:
:
:
第32号 EAP 2020
SUBMITTED. 2020年11月18日
欠席者および欠席者の投票用紙
11月3日の投票用紙を郵送しました。
2020年総選挙
控訴状: ドナルド・J・トランプのための
PRESIDENT, INC.
:
:
:
:
:
:
:
第33号 EAP 2020
SUBMITTED. 2020年11月18日
欠席者および欠席者の投票用紙
11月3日の投票用紙を郵送しました。
2020年総選挙
控訴状: ドナルド・J・トランプのための
PRESIDENT, INC.
:
:
:
:
:
:
:
第34号 EAP 2020
SUBMITTED. 2020年11月18日
欠席者および欠席者の投票用紙
11月3日の投票用紙を郵送しました。
2020年総選挙
:
:
:
:
:
:
第35号 EAP 2020
SUBMITTED. 2020年11月18日

 


2020] – 2
控訴状: ドナルド・J・トランプのための
PRESIDENT, INC.
:
RE: 2020年の投票は2,349票
一般選挙
訴状:アレゲニー郡
選挙管理委員会
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
第29号 WAP 2020
の命令に対する不服申し立て
れんぽうさいばんしょ
2020年11月19日 第1162号CDにて
2020年に逆転のオーダー
アレゲニー地方裁判所
郡は2020年11月18日に入りました。
第20-011654号での再送と
SUBMITTED. 2020年11月20日
ドノヒュー判事が法廷の判決を発表。
ベアー判事、トッド判事、ウェヒト判事が参加して
ベアー判事とトッド判事による意見書
法廷の判決を告げる見解
ドノヒュー裁判長が決定しました。2020年11月23日
これらの控訴人は、選挙法が
郡選挙管理委員会
手書き無投票者
詐欺や不正が申し立てられていない場合には、氏名、住所、日付を記載しなければなりません。
当方の長年の法学に基づき、これらの上訴の処分の中心となるのは、以下の点です。
選挙法で義務化されているかどうか、またはその記載が
の情報は、立法府からの指示であり、従うべきものです。
しかし、情報を提供しなかったからといって、投票が無効になるわけではない。
私たちは、以下のような確立された解釈の原則に導かれている。
法令の文言が曖昧でないこと。

 


2020] – 3
1921(b). 曖昧な場合には、立法趣旨を確認することになる。
選挙事件では、選挙法の包括的な原則を堅持しています。
選挙人の候補者を選ぶ権利を奪わないように自由に解釈されている。
好きなように Pa. 民主党 v. Boockvar, 238 A.3d 345, 356 (Pa. 2020)。ステートされた
より完全に。
選挙法は不正行為を防止するために厳格に施行されますが、通常は
選挙権に有利なように自由に解釈されている。選挙権を制限する傾向のあるすべての法律は
選挙権を行使する国民の権利は自由に行使されるべきである
彼に有利に解釈される。選挙権が法令で規制されているところでは
規則は、可能な場合には、次のように解釈されるべきである。
選挙権の行使を無効にするのではなく、確実にするためのものです。技術的な問題
有権者の右往左往するようなことはしてはならない。工事をしない
法があれば有権者の権利を剥奪するようなことはしてはならない
が他の意味を持つと合理的に考えられる。
Jamesの訴え、105 A.2d 64, 65-66 (Pa. 1954)。
これらの原則に導かれ、本意見で長く議論されている理由により、本意見を採用する。
選挙法は、選挙管理委員会が選挙人を失格にすることを要求していないと結論づけています。
宣言書に署名した有資格選挙人が提出した郵便投票または不在者投票。
投票用紙の外側の封筒に名前、住所、日付を手書きしなかった。
詐欺や不正の疑いがない場合。
* * *
これらの5つの連結控訴に関連して、控訴人ドナルド・J・トランプは
for President, Inc. (以下「キャンペーン」という。)は、フィラデルフィア郡の決定に異議を申し立てる。
選挙管理委員会(以下「フィラデルフィア委員会」)は、8,329票の不在者投票および郵送投票を集計するために、フィラデルフィア選挙管理委員会(以下「フィラデルフィア委員会」)を訪れました。
キャンペーンは、これらの投票がすべてフィラデルフィア選挙管理委員会によって適時に受領されたことに異議を唱えていません。
2020年11月3日(選挙日)の午後8時前にフィラデルフィア理事会に出席したこと、そして
資格のある選挙人が投じ、署名したものであり、不正行為に関連した証拠がないこと。

J-118A-2020、J-118B-2020、J-118C-2020、J-118D-2020、J-118E-2020、J-118F2020] – 3個

 


を使って投票します。代わりにキャンペーンは、これらの投票は
提出した有権者が名前や通りを手書きしなかったためにカウントされています。
宛名または投票用紙の外面に記載された日付
封筒 フィラデルフィア郡コモンプレア裁判所、ジェームズ判事あたり
クラムリッシュ、フィラデルフィア委員会の投票用紙を数える決定を支持し、以下のような判決を下した。
選挙法は、以下の事項が含まれていないことを理由に投票用紙を失格とすることを義務付けていません。
挑戦された情報は、この情報の除外や排除が行われることはないと強調しています。
不正行為を防止したり、促進したりするものではありません。キャンペーンは、連邦への上訴を追求しました。
裁判所。この裁判所は、フィラデルフィア委員会の私たちの
42 Pa.C.S. 726条は、その時点で係争中のこれらの事件について、特別管轄権を有している。
連邦裁判所。
フィラデルフィアで訴訟が行われていた時と同じ頃に
ペンシルバニア州の候補者であるニコル・ジッカレリ氏は、アレゲニー郡の州を横断しています。
第45代上院議員選挙区(アレゲニー郡・ウェストモアランド郡)の上院が挑戦したのは
2020年11月10日、アレゲニー郡選挙管理委員会の決定(以下「アレゲニー」という。
郡委員会」)は、署名されていたが日付不明の郵便投票用紙2,349枚を含む投票用紙の投票を実施した。
を宣言します。繰り返しになりますが、外封筒にはすべて署名がありました、彼らはタイムリーであることを譲歩しています。
と詐欺や違法性の疑惑はないとしている。2020年11月18日、裁判所は
アレゲニー郡のコモンプレアは、高名なジョセフ・ジェイムズによると、以下のように支持した。
投票用紙を数えるためのアレゲニー郡委員会の決定 Ziccarelli v. Allegheny
郡選挙委員会、No.GD-20-011654(Allegheny Cty. Ct. Com. Pl. ジッカレリ
連邦裁判所に上訴し、本法廷に申請した。
彼女の上告に対して特別な管轄権を行使することを 控訴審の係属中に

 


2020年11月19日に本法廷に要請した連邦の3人の裁判官パネル
裁判所は、1人の裁判官が反対意見を述べ、平訴裁判所の判決を覆した。
2020年11月20日、Allegheny County Boardは緊急請願を提出した。
に記載されている投票用紙の有無に限定して、当方が認めた上告棄却のための上告棄却請求が認められました。
日付のない外封筒は無効にすべきです。の順序を維持しました。
連邦裁判所は、この控訴の結果を保留し、これを統合して
フィラデルフィア委員会の事件
これらの控訴において、我々は選挙法のいくつかの条項を解釈するよう求められている。
コードを参照してください。これらは、これらの控訴の解決の指針となるため、冒頭にそれらを記載する。
第3146.6条(a)は、不在者投票について以下のように規定している。
(a) 第(2)項および第(3)項に規定されている場合を除き、いつでも
不在者投票を受けた後、当日またはそれ以前に
一次または選挙の日の午後8時
選挙人は、秘密裏に投票用紙に印をつけなければならない。
黒芯
万年筆やボールペンでインクを入れて、投票用紙を折ります。
封筒に入れて封をする
が印刷され、”Official Election Ballot “と刻印され、または裏書されていることを確認してください。
この封筒は、次に2番目の封筒に入れて、上の
選挙人の申告書が印刷されており
選挙人の郡の選挙管理委員会の住所と地方の選挙管理委員会の住所
選挙人の選挙区を記入しなければならない。その後、選挙人は記入しなければならない。
そのような封筒に印刷された宣言書に日付を記入し、署名しなければならない。
そのような封筒はしっかりと封をして、選挙人は
の場合を除き、郵便料金前払いで送付しなければならない。
または、直接前記郡委員会にそれを届ける。
選挙に参加している。
25 P.S.§3146.6(a) (強調)。
第3150.16条(a)は、郵送投票の提出のための手続きを規定している。
(a) 一般規則–公式の郵送投票を受け取った後、当日の午後8時までの間であればいつでも。
小選挙区または選挙の場合は、郵送による選挙人は、秘密裏にしなければならない。
捺す

 


青墨
ポイントペンを使用して、投票用紙を折って封入し、確実に封印してください。
封筒の中に同じものが印刷されているか、スタンプが押されているか、または
公式選挙投票用紙」の裏書きがあることを確認してください。この封筒には
の形で印刷されている第二のものに置かれます。
選挙人の申告書と、選挙人の住所の
ぐんせんいいんかい
選挙人。選挙人は、次に、以下の事項を記入し、日付を記入し、署名しなければならない。
そのような封筒に印刷された宣言。そのような封筒
は、確実に封印し、選挙人は同じものを送付しなければならない。
郵送、郵便料金前払いで、フランクされている場合を除き、またはそれを配信します。
25 P.S.§ 3150.16(強調)
25 P.S.§3150.16(a) (強調)。
第 3146.4 条と第 3150.14 条(b)は、連邦の長官に委任する。
選挙人の申告書を外箱に記載する責任
不在者投票および郵便投票の郵送に使用される。
§ 3146.4. 公式不在者投票のための封筒
郡の選挙管理委員会は、2つの追加の
封筒
の長官の定めるところによる。
内に1つ設置することを許可するために、コモンウェルスの
郵送用封筒の中にもう一方と両方を入れてください。の上には
封入袋
封筒には、印刷、スタンプ、または言葉を裏書しなければなりません。
“公式選挙投票 “も何も。の大きい方の
郵送物の中に封入される二通の封筒
封筒には、宣言書の書式を印刷しなければならない。
選挙人、および郡の名称と住所
郡の選挙管理委員会 より大きな
封筒には、その地域の
不在者の選挙区。同一のフォーム
宣言書および封筒は、次の各号に定めるところによる。
連邦の長官であり、以下の内容を含むものとする。
せんきょにんじょうじゅつ
資格を取得していることを明記した上で、そのような資格を取得していることを明記してください。
選挙人がそのような小選挙区または選挙で投票していない場合。
選挙人宛の郵送用封筒には、以下の内容が含まれていなければならない。
封筒2枚、不在者投票用紙、リスト
第1303節(b)で許可された場合は、候補者
この法律では、形式的にも実質的にも統一された指示がなされています。

 


連邦長官の定めるところによる。
他には何もない。
刑法第25条第3146.4項(強調)。
§ 3150.14. 公式の郵便投票用紙用の封筒
* * *
(b) 申告書及び封筒の様式 — 申告書及び封筒の様式
宣言書および封筒は、次の各号に定めるところによる。
連邦の長官であり、それを含むものとする。
とりわけ選挙人の発言
資格を取得していることを明記した上で、選挙人
に投票していない場合には、このような投票を行うことはできない。
25 P.S.§3150.14(b) (強調)。
不在者投票および郵送投票の事前投票または投票権行使は、以下のようにして行われる。
P.S. 25 § 3146.8(g(3)の規定に従って、以下のようにする。
§ 3146.8. 公式不在者投票および郵送投票の投票依頼
郡の理事会が開催されたときに、事前投票や投票を行う場合
第一項の不在者投票及び郵送による投票
(1.1.1)及び(2)についての申告書を審査する。
捨てられていない各投票用紙の封筒
第ニ款【選挙前に死亡した有権者】と
その情報と比較しなければならない。
登録されている不在者および郵便投票者」に含まれています。
ファイル」、不在者名簿、および/または「軍人名簿」を参照してください。
退役軍人と緊急民間人の不在者投票者ファイル”
該当する方を選択してください。郡委員会が確認した場合
この法律で要求されている本人確認の証明と
は、その申告が十分であると認められ
登録されている不在者および登録されていない不在者」に含まれる情報
郵便投票者ファイル」、不在者名簿、および/または
“退役軍人と緊急時の民間人不在者
投票者のファイル “は、彼の投票権を確認するには、郡委員会は、次のようにしなければならない。
不在者投票の選挙人の名前のリストを提供する
または郵送による投票は、事前に収集されるか、または収集されるべきである。
25 P.S.§3146.8(g)(3)(強調)。

 


3150.14 条(b)に付与された権限に従い、次のように述べています。
コモンウェルスは、2020年に関連して使用される以下の宣言を開発しました。
総選挙です。
私はここに宣言します、私は以下から投票する資格があります。
今回の選挙では、まだ投票していないこと
そして、私はさらに、私はこの選挙で私の投票用紙に印を付けたことを宣言します。
秘密にしておきます。私は、同封の投票用紙に投票する資格があります。私は、以下のことを理解しています。
帰ってきてから投票所で投票する資格がなくなりました。
私の投票した投票用紙。に私の投票用紙が届かなかった場合は
郡の仮投票でしか投票できないことを理解しています。
私の投票所では、私が投票用紙を引き渡さない限り、私の投票所は、私が投票用紙を引き渡さない限り、私の投票所に
私の投票所の選挙の裁判官に 無効にされます。
[バーコード]
有権者、ここに署名またはマークを付ける/投票者は、水を使用しています。
X___________________________________
____________________________________
署名日(MM/DD/YYYY)/フェシャドフィルメ(MM/DD/YYYY)
_____________________________________
有権者、氏名を印刷/投票者、名前を印刷してください。
______________________________________
有権者、住所(通り)/有権者、住所(番地)
LABEL – 投票者の名前と住所] [LABEL – 投票者の名前と住所
さらに、長官は郡の選挙管理委員会に対して、以下のようなガイダンスを発表しました。
投票用紙の返送用封筒の審査に関して まず、2020年9月11日に
次のような指導を行った。
3. 3.投票用紙の返送に関する宣言の審査
ENVELOPES.
郡の選挙委員会は、次のことを承認する責任があります。
事前投票の際に集計される投票用紙。

 


ここまでが60ページの訳です

 

 

 

 


 

CBDオイルを節約すると良い結果は遠ざかります。
アメリカの医療治験の話です。
CBD単体成分の利用で治療薬として治験の場合、
1回に50mg、100mg利用するとか・・平均すると100~200mg一日で摂取することで治療効果を確認しているそうです。
CBDは人によって効果の差があります いきなり多く摂取すれば便が緩くなる副作用が起きる場合もあります。
※人により実感できる利用量が20倍までの量の差があります。

 

 

CBDは、体の伝達物質「ホルモン」のバランスを正常に整えます。
 バランスが整える事で臓器が正常に働き、自己治癒能力の正常になり、結果 治癒につながるように思えます。
海外で多くの治療報告がされています 色々な病気を治癒できる可能性があります。
CBDを利用する家庭療法にて治癒報告が多い理由はホルモンバランスを取る能力がとても大きい可能性があるからです。

 

現在、個人の実感、治癒結果はありますが科学的根拠、実験結果が少ない事が医療に利用できない1つの理由でもあります。

 

 

 

ドリームスペルオリジナルCBDオイル500mg(5%)
オーガニック栽培の大麻茎を利用したヨーロッパメーカーにオーダーメイドしました。

                                     ドリームスペルオリジナルCBD500mg/10ml
                                            購入はこちらから

 

 
〇〇〇タロットカード 星 正義 カップの2〇〇〇 
〇〇〇タロットカード 世界 恋人 カップのA 運命の輪 〇〇〇 
〇〇〇タロットカード 女帝 星 ペンタクルA 太陽 〇〇〇

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 


 

 

・私が思うに体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 細胞単位の痛みを感じられない小さな痛みがストレスとして感じられている気がします。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化をカラダはし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代になりました そちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。

 

ドーピング成分から除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分です 陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD大麻 
 #CBD在庫 
 #CBGオイル 
 #CBD販売 
 #CBD喘息 
 #CBDコロナウイルス 
 #医療大麻 
 #CBD炎症
 #CBD痛み 
 #CBD抗生物質  
 #CBD肺炎 
 #大麻エキス  
 #CBD 
 #抗生物質 
 #CBDコロナウィル治療 
 #CBDコロナウィル治療薬 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

 

Pocket

Translate »