fbpx

アメリカ不正選挙訴訟書類を最高裁判所に提出 PDF訳文⑨

Pocket

アメリカ不正選挙訴訟書類を最高裁判所に提出 PDF訳文⑨

 

 

 

 


ペンシルベニア州バックス郡のコモン・プレイス裁判所において
シビルディビジョン
欠席者および/または欠席者の投票用紙について
2020年11月3日投開票分
一般選挙
選挙
ドナルド・J・トランプの請願書
PRESIDENT, et al.
ご注文
第20-05786-35号
そして今、この191
2020年11月1日(日)に、(l)の申立てを検討したところ、(b)のようになりました。
訴人に代わって提出されたバックス郡選挙委員会による決定の再検討
ドナルド・J・トランプ大統領選、共和党全国委員会、ハイデルボー弁護士選
General, Inc.及びGarrity for PA、(2) 被告が提出した異議申立書に対する回答書。
バックス郡選挙委員会、介在者民主党全国委員会、介在者
ペンシルバニアハウス民主党キャンペーン委員会とバックス郡民主党
委員会、および(3)弁護人によるすべての規定および認容を含む提出された証拠。
また、事前審理会議での弁護人の弁論や
十一月一七一日の公聴会
\ 2020年、添付の覚書に記載されている理由により、それは
再審査のための請願を却下することを命ずる。バックス
選挙の郡委員会は、投票用紙をカウントするための覚書と一致するように命令されています。
本訴の対象となる
1. 1,196枚の投票用紙で、外封筒に日付のないもの、または日付の一部が手書きされているもの。
2. 2. 外側の封筒に手書きで氏名や住所が記載されていない投票用紙644枚。
3. 3. 外側の封筒に住所の一部が記載されている投票用紙が86枚。
注:以下の方の責任となります。
すべての関係者に通知するためにすべての当事者
内容の当事者
命令・行動

 


4. 外側の封筒に住所の不一致があった182枚の投票用紙。
5. 69枚の投票用紙には「封印されていない」プライバシー封筒が付いています。

 

付録N

ペンシルバニア州モンゴメリー郡コモン・プレイス裁判所
シビルアクション
ドナルド J. トランプ大統領のために、INC.
他の者も同様です。
原告・申立人 NO. 2020-18680
v.
モンゴメリー郡委員会
選挙。
被告・被告
民主党全国委員会。
などがあります。
介入者
ハーズ裁判長
覚書と命令
I. 序論
2020年11月13日
控訴人のDonald J. Trump for President, Inc.らは、決定の再審査を求める申立書を提出した。
2020年11月5日にモンゴメリー郡選挙管理委員会(以下「委員会」という。
11月3日に有権者が投じた約600(600)の不在者投票と郵送投票を無効にする。
2020年の総選挙。嘆願者は、嘆願者の嘆願を覆す理事会の決定の見直しを求める。
これらの投票用紙を数えることに異議を唱えた。訴人は、これらの異議のある投票は、これらの投票が
選挙人が自分の住所を記入しなかったため、第25条第3146.6項(a)および第3150.16項(a)の規定に違反する。
郵送の場合は、不在者および郵送物の外封筒に記載された署名入りの宣言書のすぐ下に、その旨を記入してください。
の投票用紙を提出することで合意した。2020年11月6日に電話会議が行われ、当事者間では
に規定された事実。民主党全国大会(以下「DNC」という。
民主党委員会は、この訴訟への介入を求めて動議した。控訴人と被控訴人は異議を唱えなかった。
との申し立てがあり、これらの申し立ては裁判所によって認められました。

 

 

 


II. 具体的な事実
当事者は、以下の事実を規定した。
1. ペンシルバニア州の選挙人は、投票を選択することができる。
欠席者投票または郵便投票による小選挙区または選挙に参加しなければならない。
2. 2. いずれの場合も、不在者投票による投票を希望する選挙人は、投票権を行使することができる。
または郵送による投票は、郡の選挙管理委員会にそのような投票を要求しなければなりません。
本件では,被控訴人
3. 被告に申請し,その申請が承認されたときは,選挙人
を含む投票資料を提供する。1) 被選挙人がどのように投票するかについての指示
は、投票を完了して返送すること、2) 投票用紙、3) 内側の秘密の封筒
4) 投票用紙が入る外封筒。
投票用紙の入った機密封筒を入れて返送します。
回答者
4. 回答者が投票用紙を選挙人に送付する際には、あらかじめ印刷された
外封筒の裏面には、有権者の申告書があります。
5. 宣言書の下には、投票者の署名・日付・捺印欄があります。
彼らの名前と住所。
6. また、外封筒の同じ面にも印刷されています。
宣言は、外側のエンベロープと
選挙人名簿
(「スレ」)方式を採用しています。また、ほとんどの場合、封筒のそちら側に選挙人の名前と住所が印刷されています。1
7. 外装封筒の表側には,被申立人の住所が印刷されています。
投票用紙を送る場所と、左上のコマーの場所を指定します。
選挙人が自分の返送先住所を記入することができる場合、または
ラベルを貼る。
1 当事者の明細書の脚注1には、次のように記載されている。
問題となっている592枚の投票用紙のうち509枚の投票用紙には、投票者の住所が投票者の申告書の右側の外封筒に印刷されている。これは
を要求した選挙人に投票資料を送付した際に、理事会によって
を貼っています。これら509枚の「住所が印刷された」投票用紙のうち、266人の有権者が
封筒の表にある返送先住所の欄に住所を記入してください。
つまり、これらの投票用紙のうち266枚には、実際には有権者の住所が二重に記載されていることになる。このうち
残りの83票は、事前に印刷されたアドレスがブラックアウトされていたために
USPSによる投票用紙の配達のことです。このうち47の「ブラックアウト
投票用紙」の返送先に住所を記入した。
を外封筒の表に記載しています。592枚の投票用紙のうち36枚に外封筒がある
有権者の住所を容易に識別できない。しかし、592枚のすべての投票用紙には、バー
SUREシステムと特定の有権者の情報にリンクするコード
– アドレスを含む – はスキャンしたときに表示されます。

 


8. 8. 理事会は、選挙人が以下のような不在者投票および郵送投票を592通受領しています。
有権者の申告書に署名して日付を記入したが、印刷していない人
外側の宣言書の下に記載されているスペースに住所を記入してください。
封筒に入れて
9. 被告人は、これらの592枚の投票用紙を分別し、開封も集計もしていない。
10. 被告人が、この未開封の投票用紙群の存在を持ち出した際に
訴人の弁護人の注意を引くために、口頭で異議申し立てが行われた。
11. 被告は、その異議申立てを口頭で覆し、開封して集計する予定である。
これらの投票は本法廷の裁定に従うものとする
12. 不在者および郵送による選挙人への指示書の真正かつ正確なコピー
なお、本資料は別紙「A」のとおりであります。
13. 13. 未開封の不在者投票および郵送による投票用紙の例の真正かつ正確なコピー
前に発行された592枚の投票用紙の一部であり、それを示すもの(表裏)。
本法廷の陳述書は、それぞれ別紙「B」から「E」として添付されています。
陳述書(Stipulated Facts)、1119/20に提出された。
被告及び介在人は、11月9日、本訴に対する異議申立に対する回答を提出した。
2020. 裁判所は、2020年11月10日に口頭弁論を聞いた。申立人は、自分たちは
争点となっている投票用紙に関する有権者の不正行為、不当または不適切な影響力を主張している。
N.T. 11110/20, at 11.
当事者は、問題となっている592票のすべての投票用紙に署名と日付が記載されていることを規定した。すべての
がいせんぶくろ
と記載されています。
私はここに、以下の項目から投票する資格があることを宣言します。
私はこの選挙に投票していないことを宣言します。
さらに、私は投票用紙に秘密裏に印をつけたことを宣言します。私には資格があります。
同封の投票用紙に投票してください。私は、以下の資格がないことを理解しています。
投票した投票用紙を返送した後、自分の投票所で投票します。ただし
私の投票用紙が郡に届いていない場合、私は投票することしかできないことを理解しています。
私の投票所での仮投票によって、私が私の

 


投票用紙を無効にするために、私のところの選挙判事に
投票所。
別添資料B-E, Stipulated Facts, filed 1119/20. 選挙人の宣言と署名の下には
選挙人が投票した日付、印刷された氏名および住所を記入するためのエリア。
訴人は、理事会が25 P.S.§3146.6(a)の要件に違反したと主張する。
3150.16(a) 外側の申告書がある場合には、不在者投票および郵送投票の採決および集計を行う。
封筒に選挙人の住所が正しく「記入」されていない。を維持しています。
上記の規定では、選挙人が住所を記入する必要はなく、外封筒はこれに準拠しています。
上記の法定要件を満たしていることを確認してください。3
III. DISCUSSION
問題となっている選挙法の5つの法定規定は、具体的には
不在者または郵送による選挙人は、外封筒の申告書の下に住所を記入しなければならない。
第 25 編第 3146.6 条(a)および第 3150.16 条(a)は、不在者および郵送による選挙人による投票を規定している。セクション
3146.4.と3150.14(b)は、外封筒に記載された申告書の様式を扱っている。セクション
3146.8(g)は、投票権行使に関する郡委員会の義務を扱っている。
25 P.S.第3146.6条(a)は、不在者投票に関して以下のように述べている。
(a) (2)項および(3)項に規定されている場合を除き、不在者投票の後はいつでも
はっぴょうとうひょう
小選挙区または選挙の日の午後、選挙人は、秘密裏にしなければならない。
捺す
または青、黒または青黒のインクで、万年筆またはボールペンで。
に同封して確実に封印してください。
官製封筒
選挙投票用紙” この封筒は、第二の
選挙人の申告書が印刷されているものと
選挙人の郡の選挙管理委員会の住所と地方の
選挙人の選挙区を記入しなければならない。選挙人は、その後、記入、日付
と、そのような封筒に印刷された宣言書に署名してください。そのような封筒
選挙人は、これを確実に封印し、郵便で送付しなければならない。

 


前払いの郵便料金(ただし、フランクされている場合を除く)、または本人に届けてください。
郡選挙管理委員会。
25 P.S.§ 3146.6(a) (強調)。郵送による投票に関しても同じ要件が定められている。
投票用紙に記入しなければならない。25 P.S.§3150.16(a)を参照のこと(「選挙人は、その後、宣言書に記入し、日付を記入し、署名しなければならない。
封筒に印刷されている。)
第3146.4条と第3150.14条(b)は、不在者投票と郵送投票について、それぞれ以下のように述べている。
宣言の形式を連邦の長官に委任する。不在者投票の場合。
第 3146.4 項は次のように述べている。
. . . 2つの封筒のうち、大きい方の封筒には、以下のように封入されます。
の申告書を印刷したものとする。
選挙人、および郡の選挙委員会の名前と住所
適当な郡を記入してください。大きめの封筒には、以下のものも含まれていなければなりません。
不在者の選挙区を示す情報
有権者に提出しなければならない。申告書及び封筒の様式は、次のとおりとする。
連邦の長官により、以下の事項が記載されているものとする。
選挙人の資格を記載したものと一緒に、他のもの
未投票の場合の発言
または選挙
25 P.S.§3146.4.
郵送投票については、法令は次のように規定している。
(b) 申告書及び封筒の様式 — 申告書及び封筒の様式は、以下のとおりである。
の長官の定めるところによる。
また、他のものの中にも記載されているものとする。
選挙人の資格について、次のような記述を添えて。
選挙人は、初等選挙または選挙でまだ投票していない。
25 P.S.§3150.14(b)。
有権者宣言の内容に特有のこれら 2 つの規定は、選挙人の
住所を申告書に記載するか、または選挙人が記入するようにします。
投票用紙の事前投票または投票用紙への投票は、次のように処理される。
郡委員会が不在者投票の事前投票または投票用紙の投票を行うために会議を開いた場合
第一項、第一条第一項及び第二項の規定による投票及び郵送による投票
理事会は、各投票用紙の封筒に記載された申告書を審査しなければならない。
第(d)項の下で設定されていない情報を比較しなければなりません。

 


その上で、「書留不在者及び郵便物」に記載されている内容と合わせて、「書留不在者及び郵便物」に記載されている内容を記載する。
~ 不在者リストおよび/または “Military (l).g.in Voters File”
~ 退役軍人と緊急時の一般市民の不在者ファイル、” oc.
~ 郡委員会が不在者名簿を確認した場合は、「軍人(l.g.g. 郡委員会が証明書を確認した場合
~ この法律の下で要求されている身分証明書の
o… E宣言は十分であり、Cll.l2に含まれている情報は十分です。
~ ~ “Registered Absentee and Mail-in Voters File “に記載されている情報で十分であり、不在者投票者の
~ ~ リストおよび/または「退役軍人と緊急時の民間人
-郡委員会は、彼の投票権を確認する “不在者ファイル “は、彼の投票権を確認しています。
~ 不在者投票を受けた選挙人の名前のリストを提供するものとする。
~ ‾ 2票または郵送での投票は、事前に投票してもらうか、投票してもらうことになっています。£~ “§:£
~ s 25 P.S.§ 3146.8(g)(3)(強調)。
9..~ §:jg
~ 裁判所は、§3146.6(a)及び3150.16(a)の理事会の解釈に同意する。§3146.6(6)及び3150.16(a)に同意する。
iiE53
選挙人は、宣言書に記入し、日付を記入し、署名しなければならない」と規定している。
10-8
ぜったいに
~~ そのような封筒に印刷されている” 刑法第 25 条第 3146.6 条(a)、第 3150.16 条(a)。立法府は
iji,g
~ 選挙人が自分の住所を封筒の外側に記載することを要求する。対照的に、セクション
ii::.s2
Cll.£.
~ 3146.6(a)(3)と3150.16(a.l)では、立法府は「完全なOCII c:;;g」の要件を明示的に課しています。
選挙人が病気や身体的な理由で宣誓書に署名できない場合、「立会人の住所」という要件を明示的に課しています。
~ .£;
~-~ 4 第3146.6条(a)および第3150.16条(a)には、以下のような明確な要件は含まれていない。
:g&
-<t~
0 10 the address of elector as is clearly stated and required in subsequent subsections of same C\l.c.
o-
~~ S 8 法令。”我々は『供給してはならない』というのは、確立された法解釈の原則であり、…..
c:~
~ 意図的に省略された可能性があると思われる場合には、法律の省略を提供してはならないというのは、法 律解釈の十分に確立された原則である。である。
.L!C.
0111
§!!
5~ eCI)
0… 8: 4 比較すると、25 P.S.§3150.16(a.l)は次のように述べている。
病気や身体的障害のために宣言書に署名することができない選挙人は、次のように述べている。
~ ~ 実質的に以下のような形で成人1名。
ウン
~a
~~ 郵送による議決権行使のための宣言書に署名することができないことをここに宣言します。
~ 病気や身体的な理由で字が書けないため、補助なしで5Lまで。
10~障害があること。私は署名の代わりに私の印鑑を作成したり、補助を受けたりしたことがあります。
ijl……! (印) -c.
~ (日付) 8 ~ (目撃者の完全な住所)
l7~(目撃者の署名

 


re November 3, 2020 General Election, No. 149 MM 2020, 2020 WL 6252803, at *14 (Pa. Oct. 23, 2020)
23, 2020)(Sivickv. 州倫理委員会、No. 62 MAP 2019,2020 WL 5823822, at *10を引用。
(Pa. Oct. 1, 2020) (特に選挙法は署名を必要としないとの見解)
比較)。)
各不在者投票または郵送投票に添付されている理事会の指示は、以下のような情報を提供していません。
有権者に住所が必要であること、または住所の記載がないと投票が無効になることを伝えます。その際には、投票用紙に記載されている
“返信用封筒に署名と日付を記入してください” との記載があります。別紙A明細書
Facts, filed 1119/20(原文で強調)。その指示の下には、”Please Note.
あなたの投票用紙は返信用封筒に署名がなければ数えることができません。” 同上。説明書の下には以下のように書かれています。
外側の申告書に住所を記載しないと投票用紙が集計されないことを記載しないでください。
封筒に記入してください。さらに、外封筒の上部にあるチェックボックスのリマインダーは
選挙人が自筆で宣言書に署名し、投票用紙に投票した場合は、選挙人
秘密の封筒の中に入れて 外側の封筒に入れました それは明らかに不適切で
有権者が合法的な投票指示に合理的に依拠している場合、投票を無効にするのは不当である。
5 In re Recount of Ballots Cast in General Election on November 6, 1973, 325 A.2d 303, 308-309 (Pa. 1974)
303, 308-309 (Pa. 1974) (“有権者がすべての投票用紙に記入した投票用紙を無効にすることは、有権者がすべての投票用紙に記入した投票用紙を無効にすることになる。
伝えられた指示と不適切な影響力の証拠がない場合には
が行使された場合には、無効は必然的に不当な侵害となる。
このような結果を必要とするように、フランチャイズと立法制定法は解釈されるべきではない。) (ホールド
選挙人が削除できなかった場合には、選挙法で明示的に要求されているように、投票がカウントされなければならないこと。
識別情報が記載されているミシン目の入ったコマーは、「ここには何の指示もありませんでした。
5 裁判所は、「部局または郡の選挙委員会からの誤った指導は、選挙を無効にすることはできない」と認識している。
選挙法の明示的な規定” In re Scroggin, 237 A.3d 1006, 1021 (Pa. Sept 17, 2020)。しかしながら
裁判所は、選挙人に「外封筒に住所を記入する」ことを義務付けることは、選挙人が自分の住所を外封筒に記入することを明示していないと判断した。
選挙法です。有権者に対する理事会の指示は、選挙法の要件と一致しています。

 


摘み取りの指示
~‾a(l).g
~ ‾ -o casting the ballot”).
0111 “(c:
~ 訴人らは、裁判所が第3146.6条(a)および第3150.16条(a)の「記入」を次のように解釈するよう主張している。
o…E
Cll.l2
~ ~の意味は “あなたの投票がカウントされるために住所を記入する “ということです。選挙法では
0.\!!
(I)~
§53
-そのように明示的に述べ、裁判所は、投票を課す法令に言語を追加することはありません§ eo o..c.
~ 立法府が具体的に含まれていなかった〜2条件。§:£~ “§:£”と仮定しても、そのような条件は、立法府が具体的に含まれていなかった。
~ s 住所要件が要求される可能性があると仮定しても、異議を申し立てられた592票のうち556票には選挙人の :.::::c.
9..~ §:jg
~ 外側の申告用封筒には6つの住所が記載されている(そのうち266件には選挙人の印刷済みの住所が両方記載されている)。
iiE53
外側の封筒の返送先住所に貼られた住所と手書き/タイプの郵送ラベル, 243
10-8
ぜったいに
~~ 選挙人の住所が印刷されたものと、選挙人の手書きの住所が印刷されたものがあります。
~ 外封筒の返信用宛名に、~~を書いた/書いた宛名ラベルを貼った)。残りの36
ii::.s2
Cll.£。
~ 投票用紙には、外側の封筒を有権者の登録ファイルにリンクするバーコードが含まれています。
‘:: 8州のCliO>>に提供されているSteatewide Uniform Registry ofElectorsシステム(住所を検証する)の中の
~ .£;
~- 2020年の早い段階で、~~~~選挙関係者。6 宣言書に署名し、日付を記入することで、選挙人は宣言したことになります。
:g5-
~ “同封の投票用紙に投票する資格がある” 7
Cl.c.
o-
.,…:::. ~~
…..
~8
c:~ 0 ~ 6 不在者投票または郵便投票で投票するためには、選挙人は、少なくとも毎年、または選挙のたびに、自分の住所を証明する申請書を提出しなければならない。25 P.S.§3150.12(g)(l)を参照のこと。
§!!本項に基づく選挙人[恒久的な郵送投票リスト]に記入され、選挙人によって適時に返送されたもの。
~ その残りの期間に行われるすべての一次、総選挙または特別選挙の申請書としての役割を果たすものとする。
0… 8:暦年およびすべての特別選挙は、翌年2月の第3月曜日までに開催されます。)
g’! 25 P.S.§1350.12(b)(l)(ii) (郵便投票の申請書に、選挙人が5£を持っている期間の長さを記載することを要求する)
25 P.S.§3146.2(e.l); 25 P.S.§3146.2(b)。については、同様の要件はない。
~ 対面投票者。対面投票者は住所を提出することなく投票所で投票することができますが、多くの場合
~ 郵送または不在者選挙人は、住所を提供し、そのことを証明した場合にのみ、投票用紙を受け取ることができます。
~ 上述の通りの精度です。
~lll
1ii ~ 7 25 P.S.§2811-選挙人の資格-州のすべての市民は、少なくとも18歳であると述べている。
選挙人が以下の資格を持っている場合は、適切に登録された年齢であれば、投票する権利を有するものとする。
~~ 8~~ (1) 少なくとも1ヶ月間は米国市民であること。
<oC.
<‘? ~ ::5 ‘0 (2)選挙の直前90日以内に州内に居住していたこと。

 


有権者は、投票指示に合理的に依拠することによって、権利を剥奪されるべきではない。
選挙管理者が提供するもので、選挙法と整合性のあるものが があります。
“選挙権を保護するためのこの連邦の長年にわたる優先的な政策”
ペンシルバニア民主党対Boockvar, No.133 MM 2020, 2020 WL 5554644, at *9 (引用)
Shambach v. Bickhart, 845 A.2d 793, 798 (Pa. 2004))。) “選挙法は厳密に
不正行為を防ぐために解釈された場合、通常は投票権に有利なように自由に解釈される。
同上。”単なる軽微な不正行為を含む割当は、やむを得ない場合にのみ罷免されるべきである。
理由があるからである。” Shambach v. Bickhart, 845 A.2d 793,798 (Pa. 2004)。最高裁は以下のように認めています。
投票における投票用紙への印付けは、精密工学の問題ではなく、紛れもない
法定要件に実質的に適合した有権者の意志の登録」。D. at 799
(Apeal ofGallagher, 41 A.2d 630,632-33 (Pa. 1945)を引用)。
有権者の住所に関する申立人の懸念は正当である。有権者の住所は、その中核をなすものである。
選挙権を得るための資格。たしかに,本件外封筒のうち36枚には,本件外封筒に書かれた
または有権者の住所が印刷されていることを示す印鑑を添付してください。このような不備があっても、有権者の資格を失うことはありません。
この選挙に参加することを宣言した有権者で、有権者の資格を持っている人は、この選挙に参加できません。
郵送による有権者の最近申告した住所を州の登録簿で確認して
詐欺または不適切な影響力の主張がなされている。
IV. 結論
選挙法では、有権者が申告書に住所を記載する必要はありません。
封筒。モンゴメリー郡選挙管理委員会が適切に満足したのは、以下の通りです。
3146.8(g)(3)項では、有権者の申告は「十分」であるとしている。裁判所は、委員会が
(3) 少なくとも投票を申し出る選挙区に居住していること。
選挙区内の投票権がある場合を除き、選挙の直前の30日
ペンシルバニア州の居住者であれば、除籍前の選挙で投票することができます。
選挙に先立つ30日以内に住所を移転した地区。

 


は、異議を唱えられた592個のすべての投票用紙に対する申立人の異議を適切に却下した。これらの投票用紙は
にカウントされた。
したがって、裁判所は、上記のすべてに基づき、原告の再審請求を却下する。
と同行命令を入力します
法廷によって
リチャード・P・ハーズ 裁判官

 


ペンシルバニア州モンゴメリー郡コモン・プレイス裁判所
シビルアクション
ドナルド J. トランプ大統領のために、INC.
等との契約を締結しています。
原告・申立人
v.
モンゴメリー郡委員会
選挙。
被告・被告
民主党全国委員会、他.
介入者
ご注文
NO. 2020-18680
2020年11月13日のこの日、請願を検討した結果
訴人に代わって提出されたモンゴメリー郡選挙委員会による決定の再検討
ドナルド・J・トランプ大統領選、共和党全国委員会、ハイデルボー弁護士選
General, Inc.
被告モンゴメリー郡選挙管理委員会、介在人民主党全国委員会による
委員会、アミーチ・キュリエ、NAACP-ペンシルバニア州会議を代表して、コモン
Cause Pennsylvania、League of Women Voters of Pennsylvania、Black Political
エンパワーメント・プロジェクトは、ここに命令され、決定されました。
却下する モンゴメリー郡選挙管理委員会は592票の投票を集計することを命ずる
嘆願書の主題である
法廷で
~
リチャード・P・ハーズ 裁判官
この覚書および命令は 11113/20 に電子送信された。
コピーはプロソノタリー経由で記録された当事者に送付された。
マイケル・ケス(Esq)、アンドレア・グレース(Esq)、マイケル・ジョルゲンセン(Michael Jorgensen)、法廷管理、民事部
~~~
秘書

 


EXHIBIT A,B,C,D,E 多分、証拠品の説明だと思われます。

こちらのページは完全に黒で塗りつぶされています。

11ページが表示がされていません少し見える感じでは投票読み取り機械の説明?

又は、違法選挙のからくりを記載しているようです。

どちらにしても真っ黒です。

 

 

 

 

少しだけ見えているものだけを切り取って貼り付けました。

今回の書類は機密事項のようで端にタテに文字が書かれているのでコピーできないようになっていますしPDFで開くと黒く表示されてしまいます。

文字のコピーも端に書かれている文字を拾ってしまうため翻訳が正確にできていません
ご了承ください

こちらの翻訳で最後になります。

 

ネットで上げられているPDF資料はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 


 

CBDオイルを節約すると良い結果は遠ざかります。
アメリカの医療治験の話です。
CBD単体成分の利用で治療薬として治験の場合、
1回に50mg、100mg利用するとか・・平均すると100~200mg一日で摂取することで治療効果を確認しているそうです。
CBDは人によって効果の差があります いきなり多く摂取すれば便が緩くなる副作用が起きる場合もあります。
※人により実感できる利用量が20倍までの量の差があります。

 

 

CBDは、体の伝達物質「ホルモン」のバランスを正常に整えます。
 バランスが整える事で臓器が正常に働き、自己治癒能力の正常になり、結果 治癒につながるように思えます。
海外で多くの治療報告がされています 色々な病気を治癒できる可能性があります。
CBDを利用する家庭療法にて治癒報告が多い理由はホルモンバランスを取る能力がとても大きい可能性があるからです。

 

現在、個人の実感、治癒結果はありますが科学的根拠、実験結果が少ない事が医療に利用できない1つの理由でもあります。

 

 

 

ドリームスペルオリジナルCBDオイル500mg(5%)
オーガニック栽培の大麻茎を利用したヨーロッパメーカーにオーダーメイドしました。

                                     ドリームスペルオリジナルCBD500mg/10ml
                                            購入はこちらから

 

 
〇〇〇タロットカード 星 正義 カップの2〇〇〇 
〇〇〇タロットカード 世界 恋人 カップのA 運命の輪 〇〇〇 
〇〇〇タロットカード 女帝 星 ペンタクルA 太陽 〇〇〇

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 


 

 

・私が思うに体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 細胞単位の痛みを感じられない小さな痛みがストレスとして感じられている気がします。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化をカラダはし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代になりました そちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。

 

ドーピング成分から除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分です 陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD大麻 
 #CBD在庫 
 #CBGオイル 
 #CBD販売 
 #CBD喘息 
 #CBDコロナウイルス 
 #医療大麻 
 #CBD炎症
 #CBD痛み 
 #CBD抗生物質  
 #CBD肺炎 
 #大麻エキス  
 #CBD 
 #抗生物質 
 #CBDコロナウィル治療 
 #CBDコロナウィル治療薬 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

 

Pocket

Translate »