fbpx

虫刺されにドクダミ花 体調不良にシナモンハチミツ

Pocket

 

久しぶりに投稿させていただきます。
新型コロナ、ワクチン接種などの裏の情報をまとめた内容を後日、UP予定です。

 

今回は、身の回りにあるものを使って効果がある方法を紹介します。

 

①ドクダミの花を焼酎に漬けた抽出液を利用する方法です。
市販の塗り薬より 蚊のかゆみ止め効果があります。(画像はどくだみですが花を咲かせた物がありませんでした)
白い花だけを摘み取り、焼酎に漬け込むだけです お試しください

 

 

 

 

 

 

②蜂蜜とシナモンの組み合わせで症状を改善できるそうです(条件があります)

 

 

 

 

蜂蜜もシナモン、単独でどちらもすばらしい効能があり、更に二つを組み合わせることによりすばらしい相乗効果を発揮してしまうそうです。

 

免疫システム

蜂蜜にはさまざまなビタミンと鉄が大量にあります。
蜂蜜とシナモン粉末を毎日使用することで、免疫システムを強化します。
蜂蜜の持続的な利用が細菌やウイルスの抵抗強化してくれます。

 

心臓病

シナモンと蜂蜜の定期的にりようすると心拍を強化し、動脈と静脈を活性化させます。
コレステロールを減らし心臓発作予防
心臓発作の経験者が、次の発作を遠ざけられる可能性があります。

 

関節炎

蜂蜜大さじ2杯、シナモンパウダー小さじを入れたお湯(40度以下の白湯)を毎日飲むことで
慢性関節炎が治癒します。
コペンハーゲン大学の研究では、蜂蜜大さじ1杯とシナモンパウダー小さじ1杯を混ぜたものを摂取することで1週間以内に73人の患者(治療を受けた200人のうち)が完全治したそうです。
1カ月以内に、患者の殆どが痛みを伴わずに歩けるようになったそうです。
関節炎のために歩くこともできなかった人がです。

 

 

膀胱の感染症

シナモンパウダー大さじ2杯と蜂蜜小さじ1杯をぬるま湯(40度以下の白湯)で飲むと感染対策になります。

 

 

コレステロール

蜂蜜大さじ2杯とシナモンパウダー小さじ3杯を約500mlのお茶に入れ(40度以下の低温で利用します)コレステロール患者に与えると、2時間以内に血中のコレステロール値を10%減少させることが判明しました。 

 

風邪

少し温めた(40度以下)はちみつ大さじ1とシナモンパウダー小さじ1/4を3日間利用します。
ほとんどの慢性的な咳や風邪が治ります。

 

 

 

 

胃の不快感や胸やけ

胃潰瘍を取り除くと言われています。
胸焼けにシナモンパウダーと蜂蜜を混ぜ、摂取すると胃の痛みを治します 蜂蜜大さじ1に対してシナモン小さじ1程度

 

消化不良

胃酸過多や重い食事の消化を助けます。

 

インフルエンザ

スペインの科学者の研究で、蜂蜜にはインフルエンザ菌を殺し、患者をインフルエンザから守る天然の「成分」が含まれていることを確認しました。

 

喉の痛み、喉のトラブル

喉に症状がなくなるまで3時間ごとに繰り返します。
蜂蜜大さじ1杯分をお湯(40度以下の白湯)に溶かしたものを利用します。

 

 

吹き出物

ペーストを、眠る前に吹き出物に塗布し、翌朝お湯で洗い流してください。(塗っただけだと布団が汚れるので絆創膏などを利用すると良いです)
蜂蜜大さじ3杯、シナモンパウダー小さじ1杯にてペーストを作ります。
この療法を毎日2週間行うと、吹き出物を根から取り除きます。

皮膚感染症

1対1で混ぜて使います。
患部に均等に塗布、湿布にして貼ることで 湿疹、たむし、水虫など、あらゆる種類の皮膚感染症が治癒します。

 

 

疲労

最近の研究では、砂糖の糖は利用すると糖度が急激に上がり体に負担がありますが蜂蜜の糖度は身体にとって有効であることが示されています。
研究で毎日同等分の蜂蜜とシナモンパウダーを摂取している高齢者は、摂取していない人より機敏性と柔軟性があることが確認されています。
午後3時頃体の活力が低下し始める頃に、蜂蜜大さじ1/2杯をコップ1杯の水に溶かし、シナモンパウダーを少量加えて飲むことで体の活力が1週間以内に回復するそうです。

 

口臭

南米の口臭予防方法
一日中口臭が無いまま居られます。
蜂蜜とシナモンを小さじ1杯ずつコップ1杯のお湯に混ぜてうがいをするだけです。

 

 

難聴問題

聴力を復元するには毎日の朝晩に蜂蜜とシナモンパウダーを1対1摂取すると聴覚もとに戻せるそうです。

 

 

 


大さじ一杯の蜂蜜と小さじ一杯のシナモンパウダーのペーストを一日三回、一か月以上毎日摂取します。
進行した胃癌、骨髄腫の治療に成功した報告があります。

日本とオーストラリアで行われた研究報告です。

 

 

 

注意点
・蜂蜜を40度以上に加熱しないこと 加熱することで成分の変化が起きるそうです。
・生の蜂蜜を利用します 蜂蜜を大量に収穫すると水分が多く売り物にならない為に多くの業者が加熱して水分を取り除いて販売します。
・ミズアメ等混ぜものが入っている品は利用しない
蜂蜜を水増しするために入れたり、粘土を上げるために入れたりします 食感を天然ハチミツのようにするためです。

加熱していない、混ぜものが入っていない天然ハチミツをそのまま利用してくださいお湯に混ぜる場合は40度以下の白湯を利用します。
決して蜂蜜の品質を加熱で変換しないようにしましょう

 

生はちみつ、未ろかの製品をお勧めします。

 

蜂蜜は高価です 特に天然のはちみつは高く、毎日利用するには手が出しにくいと思います。
天然ハチミツを安く買えるサイトを紹介します。
オーガニック ハチミツを紹介します。

Wholesome, オーガニック、スプレッド可能な未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

 

他にもサイトに有るのですが只今、HPが上手く表示できない不具合が発生しています。
他の商品も後日、紹介させていただきます。

 

https://jp.iherb.com/ 「ガニック はちみつ」似て検索して食品タグにチェックを入れてください

 

シナモンパウダーもオーガニック製を勧めます。
続けて利用されるなら400gも業務用を購入すると良いです2000円以下で購入できますので

 

https://jp.iherb.com/シナモンパウダーオーガニック

 

 

 


CBDオイルを節約すると良い結果は遠ざかります。
アメリカの医療治験の話です。
CBD単体成分の利用で治療薬として治験の場合、
1回に50mg、100mg利用するとか・・平均すると100~200mg一日で摂取することで治療効果を確認しているそうです。
CBDは人によって効果の差があります いきなり多く摂取すれば便が緩くなる副作用が起きる場合もあります。
※人により実感できる利用量が20倍までの量の差があります。

 

 

CBDは、体の伝達物質「ホルモン」のバランスを正常に整えます。
 バランスが整える事で臓器が正常に働き、自己治癒能力の正常になり、結果 治癒につながるように思えます。
海外で多くの治療報告がされています 色々な病気を治癒できる可能性があります。
CBDを利用する家庭療法にて治癒報告が多い理由はホルモンバランスを取る能力がとても大きい可能性があるからです。

 

現在、個人の実感、治癒結果はありますが科学的根拠、実験結果が少ない事が医療に利用できない1つの理由でもあります。

 

 

 

ドリームスペルオリジナルCBDオイル500mg(5%)
オーガニック栽培の大麻茎を利用したヨーロッパメーカーにオーダーメイドしました。

                                     ドリームスペルオリジナルCBD500mg/10ml
                                            購入はこちらから

 

 
〇〇〇タロットカード 星 正義 カップの2〇〇〇 
〇〇〇タロットカード 世界 恋人 カップのA 運命の輪 〇〇〇 
〇〇〇タロットカード 女帝 星 ペンタクルA 太陽 〇〇〇

 


 

 


  ↑ENDOCA商品の紹介、購入リンクです。

 


  ↑ブログ一覧になります。

 


 

 

・私が思うに体調不良を感じる方が多いのではないのでしょうか?
要因として、日常生活で多くの化学合成成分を利用、摂取をし過ぎていないでしょうか?
肉体には化学成分は不要の成分、悪く言えば毒です。
取り込み過ぎることで化学成分の中和、代謝がうまくいかない原因が有るのでは?・・・・ 細胞単位の痛みを感じられない小さな痛みがストレスとして感じられている気がします。

 

健康になるために石油化学合製を取り込まないようにしましょう。 
日用品では化粧品、シャンプー、ボディーソープ、石油化学合成薬(薬)、食事に入っている添加物、液体洗剤、食器液体洗剤、衣類の合成繊維を使った服(環境的に問題あり)、ペットボトル(マイクロ単位のプラスチックビーズが入っています 体内に入ると腐食せずに蓄積します) 石油化学合成品は現時点では人間の体と相性が良くない成分、物質が多くあります。
ブログにも石油化学合成の断捨離として紹介しています。

 

 

常日頃から体の中に入り続ける化学合成成分を中和、無害化、浄化をカラダはし続けます除去出来なければ体の中に蓄積することでしょう。
体の不調は症状として出てきます これは当然の結果だと思います。
症状として出ないにしても抵抗力、代謝能力の低下するはずです。
現代社会で、石油化学合成を一切摂取、利用をやめることは無理ですが、出来る限り食事は手料理を食べ、日頃から化学合成添加物の少ない生活をすることをお勧めします。

 

体の体液は海の成分に近いと聞きます。
塩化ナトリウム以外にも複数のミネラルが必要です 純度の高い工業用食塩を利用することは体に必要なミネラルを摂取しないバランスの悪い塩分の摂取なのではないのでしょうか?
健康にも美容にも良いとは言えないバランスの悪い塩分摂取かもしれません 塩湖で取れた塩、岩塩など天然塩が安く手に入る時代になりました そちら利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、不要な化学合成成分の断捨離、CBDの摂取することをお勧めします。
体の浄化能力は限界があります 体の抵抗力をサポートしてくれる麻の成分CBDは海外の研究で効果があることを確認されています。 
麻成分CBDは、精神高揚おこしません オリンピックのドーピング検査で成分が除外されました。
CBDは海外研究で炎症を鎮める効果を確認しています。

 

ドーピング成分から除外され、アスリート選手が体のケア目的で使われ始めた成分CBD、興奮する精神的作用の無い成分です 陶酔・暴力・幻覚等は起きません 気分が落ち着き穏やかな状態になる沈静化成分であることが海外の研究で確認されています。
私生活でも体のケア目的で利用する方も増えていますCBDヘンプオイルを使った体のケア、ご自分で体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

CBDオイルショップ「ドリームスペル Dreamspll」では、欧州のENDOCA社と正規契約にて取引しています。
無農薬・無添加の高品質CBDヘンプオイルを、提供する信頼できる企業です。
体に害の無い成分として認められた向精神作用の少ない麻の成熟茎から抽出した成分のみを使用し、栽培から製品化まで検査された、全ての過程に責任を持った信頼ある欧州企業の製品を提供しています。

 #CBDオイル 
 #CBD大麻 
 #CBD在庫 
 #CBGオイル 
 #CBD販売 
 #CBD喘息 
 #CBDコロナウイルス 
 #医療大麻 
 #CBD炎症
 #CBDがん  
 #CBD癌 
 #CBDガン  
 #大麻エキス  
 #CBD 
 #抗生物質 
 #CBDコロナウィル治療 
 #CBDコロナウィル治療薬 

 

 

 

欧州産高品質CBDヘンプオイルのドリームスペル
 
 

 


  ↑ Yahooショップ ドリームスペルリンク

 

Pocket

Translate »